« 何時になったら帰ってくるの? | トップページ | 最低男はタイの華 »

2012年10月12日 (金曜日)

子供を抱えて仕事が出来ない

097_3 昨日の話にも通づる所があると思いますが、タイガールの場合は、非常に子供に対しての責任感が強いですから、幼児虐待ってモノは日本の何百分の一って件数です。

 でも、その為にタイのダメンズや日本のダメンズの為に、子供を抱えてどうしようもなって状況に陥り居やすいんですね。

 子供抱えて、乞食や物貰いって感じの光景を見ますね。 確かに半分以上はアルバイトって感じのモノですが、半数弱は本当に最悪の状態なんですね。 こんな人たちを作ってはいけませんよね。

                weepweepweep

098_3 タイランドは非常に子供達を大切にします。 とっても良い事ですが、その為に責任感がない子供が育ってしまう事も否めません。 ダメンズの男が結構多いですね。

 子供ができると逃げてしまうって事が多いですね。 

 ある大河アールに話を聞きましたが、男が逃げるって時期には共通をした時期があるみたいですよね。

1. 付き合いだして、そして懐妊だって話を聞いた時。

2. 子供が生まれて、自分一人が仕事をして、そしておしめやミルク代などで金銭的に厳しくなった時。

3. 幼稚園や小学校に行くって時には金銭的に厳しくなります、そうすると自分が遊ぶ金が少なくなってきますから、そんな時。

 こんな三つの時期が一番多いそうですし、逃げる男には共通をしているそうですよね。 こんな時期は、女性は一番大変ですから、子供を抱えていると仕事をする事も出来ないで、物貰いや乞食に身を落としてしまうって事が往々にしてあるみたいですね。

 でも、タイのダメンズだけがこんな女性を捨てている訳ではありませんね。 日本人の男性も同じようにして、日本に逃げ帰るって事をしている人が相当数いますからね。 心が痛くならないんでしょうか?

 (離婚なんかは互いの事ですが、子供への責任だけは最低しないといけないと思うのですが、しない人が多いですね。 日本人も昔はもう少しは責任感はあったように感じますが、最近はなくなってしまったのでしょか。)

 普通の場合は、女の子の親などにあずけて、どんな仕事でもって事になるんでしょうが、その親も子供を見れない場合や、親が居ない場合も有りますからね。 そんな時には、子供捨ててしまうか、子供を引き連れて、乞食や物貰いなどをするかしか選択肢はありませんね。

 逃げるなって言っても効かないんですから、最低中で射精をしないって事だけでも守る事が出来ると違ってくるんでしょうが、お互いに最中には無我夢中で考えが及ばないんでしょうね。

 将来が決まっていない場合は、必ず帽子を着用をするか、膣外射精をするってルールだけは、男は守らないといけませんよね。

                weepweepweep

099_3今回の教訓です。

 最近はこの手の子供を抱えて、乞食になっていっるってタイガールが相当の増加傾向だそうですし、子供を捨ててしまって死なせるって事も相当に増えているみたいです。

 日本の様に中絶って制度を禁止しないって事も検討をしないといけないかもしれませんよね。

 それよりも男としてもルールを守るとか、責任を取るって事が一番良いのでしょうが、それをしないのがタイランドのダメンズですし、それに追随をしているのが日本のダメンズ達ですからね。

 最低でもここのブログにお越しの方は、帽子は着用か膣外射精は責任としてするようにしましょうね。

 これ以上悲惨なタイガールや子供をお増やしてはいけませんよね。

                  weepweepweep

|

« 何時になったら帰ってくるの? | トップページ | 最低男はタイの華 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当に天誅って必要ですよね。

 実は、天誅を与える事は出来るんですね。 私も人ごとながら、両方の手や足の指以上にした事はあります。

 人間的な言動ができない場合は、私がしないでも必ず天誅を受ける事になっているみたいですよ。
 世の常ですね。

投稿: AKI さん | 2012年10月14日 (日曜日) 午後 10時46分

Aki様

タイ人と日本人では同じ逃げるでも背景がまったく違うと思います

タイ人の場合はやはり金銭面で苦しくなったときが多いようですが、日本人に場合は何か問題があったら逃げてしまえば良い、と初めから考えているような気がします

男としての前に人間として最低と思っています
何とか天誅を下す方法が無いか考えていますww

投稿: ekamai | 2012年10月14日 (日曜日) 午前 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/43801090

この記事へのトラックバック一覧です: 子供を抱えて仕事が出来ない:

« 何時になったら帰ってくるの? | トップページ | 最低男はタイの華 »