« 珍行動はトレードマーク | トップページ | 何が一番大事か検討しましょう »

2012年10月29日 (月曜日)

アホな事を言うたらアカン!

1049_2 「アホな事を言うたら、アカンでぇ!」

 ”俺が悪い訳ではなくて、相手が勝手に勘違いをして、俺に惚れただけの事なんやから、俺が悪い訳やないし、その御陰でこっちもええ迷惑や!”

 知人にタイガールへの対応について意見をした時に、言われた言葉ですが、ホンマにアホな事を言うたら、アカンわなぁって心から思います。

 こんな奴がおるから日本人は信用をしてもらえなんでしょうね。

                rainrainrain

1050_2 タイガールをその気にさせるって事は、相手が勝手に惚れてきて自分勝手に好きになったって事は思っても言ってもいけませんよね。

 間違いなく、男の方が誘導をするとか、勘違いをさせるとかって事をした結果なんだって考えないと男として見てはもらえませんよね。

 未だにこの様に自分の事は棚に上げて、相手のタイガールが勝手にしたり、考えたり、惚れたり、一人芝居をしたんだって事を言っている日本人がいますが、同国人ながら情けなくなってきますし、憤りを感じてしまいます。

 まだタイガール一人だって事でしたら、ましとは言いませんが今後もなんとかなると思いますが、子供まで出来てしまってからもこの様に言っている馬鹿がいますが、そんなタイガールの代わりに天誅を与えてやろうかと思います。

 先程の男も子供まで作ってから、日本に逃げ帰ってからの捨て台詞ですから、許せませんよね。

 騙されたタイガールの友人は私が知っている人の彼女ですから、こんな最低の男の居場所や住所や仕事場などの個人情報は全て教えてやる事にしました。 (知り合いの人は、最低の責任を取らせないといけないって言ってましたからね。)

 ・・・・・その男は今は最悪な事になっているそうですが、気が済むって事ではなくて、騙され得たタイガール(女性)の今後や将来性の事については解決をしている訳ではありませんからね。

 AKIさんは、タイガールに対しての男の事をいつも怒っているって言われてしまいそうですが、現にこの手の話はそこいら中に転がっている様な話なんですよ。 そして、そのタイガールや子供などの行く末で大きな問題をお越しているって事が社会問題にもなっているんですからね。

 遊びは遊びで割り切って、相手を惑わせる事はしてはいけません。

 真剣にタイガールとの恋愛や生活をと望んでいる人達に対しても、悪影響を与えてしまいますし、最近は信じてもらえなくなってきたって事も、こんな事が影響をしているって場合も多いですからね。

 悪い事をしたら、必ず自分には下以上の事が帰ってきますからね。

                rainrainrain 

1051今回の教訓です。

 先日もあるタイ人から、日本人の誠意の無さで、日本人を敬遠をしているタイガールが増加してきたって仰っていましたからね。

 これではいけませんよねぇ、これからタイガールとの人生をとお考えの方には多大なる悪影響ですよね。

 それに、これから移住をしようと考えている人にも最悪の影響を与えかねませんからね。

 周りでこんな話やこんな事に遭遇をした場合は、互いに諌めるって事をしながら、なくしていかないといけませんよね。

                rainrainrain 

 

|

« 珍行動はトレードマーク | トップページ | 何が一番大事か検討しましょう »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 申し訳ありません、こんな人が私の知り合いなんだって事は情けなくなってきますよね。 本当に自分勝手で、人の事なんかはこれっぽっちも考えていないんですからね。
 こんなやからは天罰を受けないといけませんねぇ。

 世の中はうまくしたもので、こんな事をした場合は、必ずバツを受けます。 彼も結局は大問題になりまして、二進も三進も行かない状況ですが、当のタイガールには得るものはありませんから、何とかしてあげないといけませんね。

投稿: AKIさん | 2012年10月31日 (水曜日) 午後 02時57分

Aki様

相手が勝手に惚れた?

身勝手の最上級の言い訳ですね
だったらなぜ子供を身籠るんですか?

Akiさんのお知り合いは言え、憤りを感じます

身ぐるみ剥がしてTGにあげちゃってください^^)

投稿: ekamai | 2012年10月31日 (水曜日) 午前 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/43801168

この記事へのトラックバック一覧です: アホな事を言うたらアカン!:

« 珍行動はトレードマーク | トップページ | 何が一番大事か検討しましょう »