« どうにもならないタイランド | トップページ | AKI さん用のガイドする »

2012年11月15日 (木曜日)

アブノーマルSEX(乱交パーティー調査)

01 私もアブノーマルな人間ですが、タイランドの中にはとっても快楽的で閉鎖的で、その中だけでのオープンな世界がいっぱいありますよね。

 夜の世界では、スタンダードタイプとアブノーマルタイプが存在しますが、今日はその中でも魅惑の乱交パーティーについての話をさせて頂きましょうね。

 私は参加をすることが出来ませんので、その主催者と酒を飲みながら話を聞いていこうと思います。 乞うご期待下さいね!

                 smilesmilesmile

02 「最近は隠れた所で楽しい事が開催されているって事ですが、本当の所は如何でしょうか?」

 「クローズドサークルで会員制を持って、乱交パーティーってモノが結構流行っていますよね。 AKIさんも、参加しますか? 便宜を図りますよ、私が。」

 「とんでもない! まだ死にたくありませんし、愛妻に見せてられるリスクは負えませんね。 でも、耳年増にはなりたいですから、色々と教えてくださいよ。」

 「そうね、AKIさんは堅物で通っているからね。 うちが主催をする乱交パーティーを少し紹介をしましょうね。 基本のタイプは、3種類ですね。 ①は、夫婦かカップルで参加をするタイプ。 ②は、女性ハーレムタイプ ③は、男性ハーレムタイプです。」

 「なんですかそのハーレムタイプっていうのは?」

 「女性はあーレムは、一人の女性に対して、男性は3~4名ですね。 そして、男性ハーレムは、一人に対して、女性が3~5名です。 前者は、女性の会費が高価で、後者は男性が高価な参加料を支払うんですね。」

 「聞いているだけでも魅惑的ですよね。」

 「女性の場合の満足度は相当にお約束をする事が出来るのですが、男性の場合は、少し?が付きますね。 男の場合は、口だけ偉そうで、性的に弱い人が多いですから、男性ハーレムでは、地獄を味わう事になるかもしれませんね。」

 「地獄ですか?」

 「そりゃ、一人で3~5名の相手をするわけですから、それはそれは最悪って事になりかねませんし、ブーイングで我々主催者も大変な目に会う場合があります。 ですから、自ずと女性ハーレムが中心となりますよね。」

 「・・・・・最近はな何でも女性が中心ですよね。」

 「はい、特に日本のお客さん弱いですから、3~4人で女性をお相手するって事が普通みたいですよね。 偉そうに女性を征服したって言っている人が多いですが、征服するんではなくて出来ないからの見栄張りみたいなモンですね。」

 「・・・・・少し、情けないですよね・・・・・」

 「乱交パーティーって言うのは、男のモノだって考えている人が多いみたいですが、あれは女性専門みたいなモンですからね。 夢や憧れと現実は全く違ったモノなんだって事が、初めて心身と頭で理解できる様になるみたいですし、男性ハーレム型は、リピーターが皆無に近いですからね。」

 ・・・・・偉そうに言っているのは男性が多いみたいですが、実は出来ないって事が普通みたいですよね。 私も昔は、そんなことは出来るし最高だって思っていましたが、現実は男は弱かったんですね。

                 smilesmilesmile

03今回の教訓です。

 しょうもない話で、教訓ってモノはありませんが、私も乱交パーティーってものは男のモノだって思っていましたが、開催者に言わせますと、全く違うんだって話で、驚きましたが、なるほどなぁって納得もしてしまいました。

 確かに、決まった時間のなかで、数回以上の回数をこなす事が出来るのかって言われますと、小僧の時ならなんとかなったかもしれませんが、出来ないのは理解が出来ます。

 流石に女性は凄いですよね。

 今もこれからも、女性中心に回っていくって言われていますが、夜の世界でも男がサブになっていくのかと思うと悲しくなってきますよね。

 この手の風俗はBKKには、目白押しになってきましたから、時々仕入れて来てご消化をさせて頂きますね。

 因みに、日本人女性と韓国人女性は、3夜連続でお越しになって、二桁以上の人をお相手したみたいで今の所のトップだそうですね。 やっぱり、女性にはかなわないって事が普通なんでしょうね。

                 smilesmilesmile

|

« どうにもならないタイランド | トップページ | AKI さん用のガイドする »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当には土間がなくなった女性は恐ろしいですよね。 男は好きだって言いますが限度がありますが、女性は余り好きではないって事が普通みたいですが、限度がありませんから・・・

 男は偉そうな事を言っていますが、最終的には狸寝入りをしてしまうのが関の山なんじゃないでしょうか。

 女性に答えられる男になりたいモノですが・・・中々難しいでしょうね。

投稿: AKI さん | 2012年11月16日 (金曜日) 午後 08時14分

Aki様

女性の場合は、男性と違いますから、その気さえあればエンドレスですよねww

うちのも「私はもうおばあちゃんだから」なんて口では言ってますが、言うだけですからねぇwww

歯止めが無くなったら女性のほうが凄いのは万国共通みたいですね

投稿: ekamai | 2012年11月16日 (金曜日) 午後 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/43846000

この記事へのトラックバック一覧です: アブノーマルSEX(乱交パーティー調査):

« どうにもならないタイランド | トップページ | AKI さん用のガイドする »