« AKI さん用のガイドする | トップページ | 根を張れない先輩達のアドバイス(?) »

2012年11月17日 (土曜日)

熟女傾倒症候群

07  日本も最近は熟女ブームですよね。 これも、草食系の男が増えた事で肉食系の熟女が暗躍するって要因なんでしょうかねぇ。

 だってAVでも、若くてピチピチしているモノよりも、最近では熟女の幅が大きくなってしまって、需要も供給も最大限になっているって話ですからね。

 不況なのに女性だけはなんとかなっているって所でしょうね。 (アウトレットに言っても、ショッピングに行っても男モンは殆どありませんよね。)

 昨日も熟女パワーで度肝を抜かれてしまいましたが、違った熟女についての話を紹介をさせていただきますね。

                

08 今までの状況では、日本人とタイガールのカップルは男性の方が一回りくらいは年上だって事が仏の様な感じでしたが、最近に傾向では姉さん女房が流行っているって在タイの方に聞きました。

 本当なんでしょうか?

 確かに日本 人同士でも、姉さん女房が流行ってきている感じです。 やっぱり男が頼りなくなってきて、女が男に頼るって事ではなくて、逆に男が女に頼るって所に行っているのかもしれませんね。

 もしかすると、タイランドのヒモとの関係ってモノが世界的に広がってきたんでしょうか?

 まぁ確かにタイガールの場合は、男女の年齢差ってものは一切感じませんから、どちらが上だとか下だとかって、モノは関係ないのかもしれませんね。 それに、年齢差に関係なく常に同等で、若しかしたら彼女達の方が少し上だって感じですね。

 そう、カカア天下の様な感じですから、タイガールの年齢が上でも下でも全く関係ない様な事なのかもしれませんね。

 確かにタイガールの場合は、年齢が全くわからないって女の子が結構いますからね。 それに、スタイルも日本人と比べると比較的スタイルの良いタイプが多いですから、見た目も本質も年齢差は関係ないのかもしれません。 

 内の場合は私が相当に年上ですが、普通にしていますとどちらが上か解らないって状況です(流石に、見た目は私が上ですが、精神年齢は愛妻の方が上なんじゃないかと思うときが多いです。)

 「最近はねぇ、日本人の男の方が年下で姉さん女房ってカップルが結構増えてきたよね。 もしかすると、子供の様な感性のタイガールが姉さん女房なら良い意味でギャップが大きくて楽しいのかもしれないね。 それに、最近の男は頼りたいってタイプが多くなっているから、必然かもしれないねぇ。」

 こんな感じだそうです。

 確かに夜の世界もベテランでそこそこの年齢層のタイガールは在籍していますし、若いかベテランかの2種類になってきているみたいですね。 (接待で飲んで、騒ぐって場合は、ベテランが必要ですからね。 若いだけでは、???ですから。)

 こうなってきましたら、タイガールとの人生をお考えの方には、良い情報かもしれませんよね。 

 タイガールの場合は、年齢が上でも子供っぽくて非常に楽しいって話も多いですし、頼りにもなるって話もありますから、皆さんも姉さん女房を金のわらじを履いて探しては如何でしょうか?

                

2001今回の教訓です。

 草食系が多くなってきましたら、姉さん女房が増えるのはど道理かもしれませんね。

 タイガールの場合は、本当に年齢差は一切関係がありませんから、一緒に暮らしていても相当に楽しいですし、幸せ感は一杯ですね。

 又、人生経験も豊富でしょうから、今の様に激動の社会では、頼りになって、仕事にもプラスになるかもしれません。

 まぁ、年齢差なんかは関係なく、恋愛をして愛した女性が年下だった、年上だってって事だけですから、何も気にせずに先ずは恋愛をするって事を基本にしてくださいね。

 先ずは土俵に上がらないといけませんね。

                 

|

« AKI さん用のガイドする | トップページ | 根を張れない先輩達のアドバイス(?) »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 私のところは二周りに近いですけど、どちらが上なのかは解らないのが現状です。 いつもいつも、

 「旦那さんは、大きな子供みたいナ。 まぁ、私が付いていないと絶対に問題が出るから、離れる事は出来ないでしょ。」

 これです。

 でも、そうは言っても、私の言う事が総てですから頭も心も疲れることはありません。 ただ、導くのを失敗をすると・・・鬼の首を取られた様な状況になりますから、我々男は頑張らないといけませんよね。

投稿: AKIさん | 2012年11月19日 (月曜日) 午後 03時37分

Akiさん

うちの場合、歳は5つしか違いませんから、普段はまるっきり「姉さん女房」モードですwww

でも突然娘になったりしますから、「モード」の変化を見過ごすと「瞬間湯沸かし器」になっちゃいますから、要注意ですね

部屋では「姉さん」ですが、外ではそんな素振りは全く出しませんから、男にとってはうれしい限りです

投稿: ekamai | 2012年11月19日 (月曜日) 午前 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 熟女傾倒症候群:

« AKI さん用のガイドする | トップページ | 根を張れない先輩達のアドバイス(?) »