« フードビジネスには夢がある | トップページ | タイガールの夢の園 »

2012年11月20日 (火曜日)

モテモテマンは何をする

16 結構話題にしている表題ですが、何ども話をさせて頂いていますが、もしかして皆さんの中にも出来ていないって所が見え隠れしていませんか。

 当然ですが、女性にモテルって事は重要ですよね。

 タイガールだけの事ではなくて、世界中の女性に好感を持って欲しいって思うのは男の願望じゃないでしょうか? でも、モテるよりも蔑まれているって事が多いって悲しいですよね。

 今日も皆で勉強、勉強、勉強です。

                

17  世界中の女性にモテたいって事は間違いはありませんが、タイガールにもモテない男が他の国の女性にモテる筈はありませんから、タイガールに絞っての話にさせて頂きますね。

 今までも色々とご紹介をしてきて、殆どの方は耳にタコが出来ているほど聞いていて、忘れるって事はないと思うのですが、今日は繰り返しと、新しい方法論って事で進めてまいります。

1. 清潔で言動にイヤミがない男。

2. 真摯で嘘を言う事がない男。

3. 単独行動をしていて、そうして言動が楽しくて話でみんなを引っ張る男。

4. 甘え上手で、どんな時にも仲間意識を忘れない男。

5. 曖昧な言葉や会話をしないで、YES/Noがはっきりとしている男。

 これは今までに何度となく話をして、忘れない様にって言い続けた内容ですよね。 覚えていますか?

 この5項目にプラスをして、何点かを付加すると盤石になってくるんですよね。 出端、プラスをするモノをご紹介をしましょうね。

1. 笑顔を絶やさないで、常に優しさを表現をする事。

2. 話は徹底してゆっくりと早口にならないで、大きめの声で話をする事。

3. 相手の体には触れることなく、自分の事の話をしてあげる事。

 付加するのはこの3点です。

 ???ってお感じになっている方もいらっしゃると思いますが、後半の3項目は非常に重要なファクターなんですね。 

 何故って、これはAKIさんが三桁分のタイガールを調査をして、アンケートを取ってまとめた内容だからですね。

 優しさって言うのは初対面の男の第一印象に大きく起因しますし、話をゆっくりと大きな声でするって事は、相手の事を慮っているって表現ですし、相手の体に触れないで自分自身の話をするって事は、体に触れられないって事で安心感を得ますし(愛されれば逆ですが)、話を聞くのは度量の大きさを感じるみたいです。

 又、色々と教えようとする人がいますが、これが最悪ですね。 人に教えられる事が大嫌いなのはタイ人の特徴ですからね。

 今日は結構重要な話でしたね、今回の事も忘れる事の内容にしてくださいね。 まぁ、こんな話を忘れなかったら、タイガールでの問題は起こす事はありませんよね。 未だにうまくいっていないって方がいらっしゃったら、忘れてしまっているって考えて、ここにお戻りくださいね。

                

18今回の教訓です

 久しぶりに為になる話じゃなかったでしょうか? 中々素晴らしい!って、自分だけが自分を褒めて居てはいけませんが、最近は誰も褒めてくれなくなりましたからね。

 まぁ、男と言う動物は女性にはどうにかしてモテたいって言うのが人生の目的の様なものですからね。 かく言う私も出来れば世界中の女性からキャーキャーって言われてみたいですからね。

 いつも言っている5項目と本日ご紹介をした、3項目を自分のモノにしましたら、そのへんの映画スターなどには負ける事などなくなると思いますので、各人シュミレーションをして自分のモノにしてくださいね。

 絶対に明日には変身をする事が出来ます。

 でも、忘れてしまったら今まで同じ事の繰り返しですから、是非覚えておいて当地にての実践をしてくださいね。

 でも、悪用はいけません。 悪用をしましたら、天罰とAKI罰が下りますから、ご注意下さいね。

                

|

« フードビジネスには夢がある | トップページ | タイガールの夢の園 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モテモテマンは何をする:

« フードビジネスには夢がある | トップページ | タイガールの夢の園 »