« タイガールの夢の園 | トップページ | 閨の弱さを人に所為にする »

2012年11月22日 (木曜日)

嘘なタイガール、真実のタイガール

22 嘘つきのタイガールと、真実を言っているタイガールを見分ける事は出来ますか?

 まぁ、こんな事が理解が出来ていましたら、苦労をする事なんかはありませんよね。 でも、普通の男はそんな事なんかは全くわからないって事が普通な事なんじゃないでしょうか?

 私も解りません。

 でも、タイガールから少し聞かせて貰える事が出来ましたので、重要な事でしょうから、皆さん意ご紹介をさせて頂きますね。 期待が相当にできる内容おかもしれませんから、しっかりと読み進めて下さいね。

                

23 タイガールの場合は、いくら年齢が行ってもそこそこピュアさは持っているみたいですし、まだまだ発展途上の所が多く残っていますから、結構観察をすると真実を言っているのか、嘘を付いているのかって事は解るみたいですね。

 その様にタイガール自身言っていますからね。

 それにタイガールは真実を言っているって事を見分けるのは本当に困難なそうです。 でも、嘘を言っている時には、ある程度の変化を見る事が出来る様子ですから、最高になりますね。

 結論から言いますが、嘘を言いますと、殆どのタイガールの場合は、目と指先と語尾に変化が現れるそうです。

1. 目:嘘を言いますと、まっすぐにこちらの目を見るのが怖いとか、若しかしたらバレるんじゃなかとかって事を勝手に自分でシュミレーションをしてしまって、言われたらこう言おうって考える傾向に有るみたいですね。

 タイガールとの会話は目を見ながらすると、変化を見つけれる事が出来るかもしれませんね。

2. 指先:元々タイガールもゴソゴソとするタイプだそうですが、これが嘘を言うとそのゴソゴソ感が。1.5倍から2倍くらいの動きに変わってくるそうですね。 

 目の場合は、そこそこベテランさんになってきましたら、普通では気がつきにくいそうですが、指先は結構嘘の感触が現れやすいんだって話ですから、注意をして見ていないといけませんよね。

3. 語尾:これはタイガールそれぞれが違っているので個別に観察をしないといけないそうですが、いつも癖やパターンを良く覚えておくと、嘘を吐いた時には、その語尾が何時もと少し違っている所が出て着るみたいです。

 ほんの少しですが、語尾の変化が現れてきますね。 日頃を観察をしていないといけませんが、この語尾の方が間違いは直ぐに発見する事が出来るそうですから、やっぱり日頃が重要なんですね。

 ・・・・・

 面と向かっている所ばっかりですが、電話やメールでの嘘は見破る事は出来るのかって聞きましたら、まず間違いなく見分ける事はできないだろうって話です。

 これも接点がある彼女の事を日頃からしっかりを見てあげるって事も必要ですよね。 タイガール曰く、

 「いつも真剣に自分達の事を見てくれていて、慈愛に満ちた眼差してこちらを見ていてくれる人には、嘘をつこうなんて事は考えないのがタイランドの女の子だと思うけれど、嘘をつかれるって事は、そんなことは一切していないって事なんじゃないですか? 自分の言動を振り返って反省をすべきですよ。」

 確かにそのとおりですよね。

                

24今回の教訓です

 ご参考になりましたでしょうか?

 キーポイントは、目と指先と語尾なんですね。 でも、いつもしっかと彼女ん事を見て日頃の事を観察や、しっかりと見つめていないと理解は出来ないって事ですね。

 まぁ、タイガールの代表が言っていた様に、慈愛に満ちた目で常に見つめていて、常に接するタイガールの事を見める事が出来ていると、嘘をつかれる事はないって話ですから、総合をすると、嘘をつかれるのは、我々が彼女達の事を見ていないって事なんでしょうね。

 常に見つめている事が出来たら、タイガールとの関係は素晴らしいモノになるって事なんでしょうね。

 基本は、慈愛の眼差しといつも見つめるって事でした。

                

|

« タイガールの夢の園 | トップページ | 閨の弱さを人に所為にする »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 自分を正当化するって事が一番の問題かもしれませんね。 私の周りでも、自分のシテイル事は間違っていないんだって言っている人が非常に多いですからね。
 
 でも、少しだけ考えていただけると、違った答えが出てくるのになぁって思うのですが・・・

投稿: AKIさん | 2012年11月26日 (月曜日) 午後 01時21分

Aki様

そうですね、冷静になれば全てがおのずと見えてくると思うんですが、TGといると冷静になる時間を与えてくれないですよね

それと、やっぱり自分の行動はどうしても正当化してしまいますからね

鶏が先か玉子が先か?
結論の出ない話かもしれませんね

投稿: ekamai | 2012年11月25日 (日曜日) 午後 09時26分

ekamai 様。
 有難うございます。

 そうなんですね、日本で普通にしている事を普通に行うだけで、騙されるって話は何間どころか、三分の一を切ってくると思うのですが、まぁ、分不相応な素敵なタイガールが相手ですからね。

 自分自身での否定をするって事は出来ませんからね。 しょうがないのかもしれません。

 兎に角、瀝青に何度か自分自身を振り返るって事が普通にできると、幸せを手にいれやすいんだと思うのですが、如何でしょうか?

投稿: AKI さん | 2012年11月25日 (日曜日) 午後 04時56分

Aki様

余り疑心暗鬼になるのもどうかと思いますが、どういう関係にするにしても最低限の「見極め」をしてから「お付き合い」すべきでしょうね

日本にいれば当然することなんでしょうが、タイに来た途端しなくなる人が多いですね

相手を見極めず「騙された」ってなっても、そりゃしょうがないよね、ですねww

偉そうに言ってる私も、以前は一度でのぼせ上がって高い授業料を何度も払いましたからねぇww

そのおかげでうちのと一緒になれたと思ってます

投稿: ekamai | 2012年11月23日 (金曜日) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嘘なタイガール、真実のタイガール:

« タイガールの夢の園 | トップページ | 閨の弱さを人に所為にする »