« 何を根拠にそこまで信じれる | トップページ | スワッピング事情は盛況に »

2012年11月25日 (日曜日)

昨日も今日も夢心地

31 「旦那さん今日はいつもと同じ位の時間に帰るでしょ。 あっ、ムァしないといけないんじゃないの?」

 「体は大丈夫? 仕事ばっかりしないでも、良いんだからね。 えっ、お金がなくても何も問題はないわよ。 旦那さんに体の方が重要よ。」

 「私はねぇ、旦那さんの為に何かをしてあげるって事が一番幸せよ。 今日は何を食べさせてあげようかって考えているだけで幸せいっぱい!」

 「・・・・・・」

                

32  内の愛妻のいつも言っている言葉ですが、惚気けているわけではないんですよ。 これって、タイガールの伴侶を得た人は殆どはこんな感じなんですよ。

 但し、お断りをして置かなくてはなりませんが、男がしっかりと仕事もして、タイガールの伴侶の事を見つめて守って、そして、最高の伴侶っだって心の底から考えている場合ですよ。

 何度も言いますが、タイガールの場合は、こちらが与えてあげないと何も帰ってきませんが、こちらが与えてあげましたら、それはそれは何倍ものモノが帰ってくるって事なんですからね。

 中には、タイガールとの結婚をして、私が言っている事は殆どないって言っている方もいらっしゃいますが、タイガールは与える事が最初で、そして子供なんですから、悪いところばっかりと真似るんですからね。

 自分自身の鏡なんですからね。

 最近はタイガールを伴侶とした方と話をする機会が多いですが、殆どの方が同じような事をおっしゃいます。

 「こちらが一回キスをしたら、3回帰ってくる。 こちらが、優しくしたら3倍優しく帰ってくる。 こちらが、愛すると5倍愛されて・・・・・自分が疎かにすると帰ってくるモノが少ないですよね。 男の器量によって、自分自身の幸せ感が変化しますから、全ては自己責任ですよね。」

 そうなんですね。 

 与えないといけない伴侶ですから、自分の与え方がない場合は、ナシの礫が帰ってきますが、与える事が充分に出来ていると、もういいってほどのモノが帰ってきますよね。 男がタイガールを作って、そして男はタイガールに作られるって関係なんですね。

 中にはタイガールと一緒にいるだけで自分は幸せになる事が出来るって考えている方がいらっしゃいますが、先ずは我々男がどれだけ与える事が出来るのかって事が本当に重要なんですよね。

 笑い話ではありませんが、日本人同士でもタイガールとのカップルでも、久しぶりに前夜にSEXをして、満足感を与えて、そして徹底してスキンシップが出来た翌日は如何でしょうか?

 素晴らしいモノがいっぱい帰ってきませんか?

 タイガールは、その最たるモノなんだって考えないといけませんよね。 普通は、帰ってくる場合は、同じ量か少なくなるって事が普通ですが、タイガールだけは何倍ものモノが帰ってきますから素晴らしいですよね。

 こんな関係は素敵で、代え難いモノがありますよ。

                

33今回の教訓です

 羨ましいでしょ、とっても羨ましいでしょ!

 日本人の男性の場合は、どちらかと言いましたら、何もしないって事が多いですよね。 ですから、タイガールだけの事ではありませんが、帰ってくる事も少ないですね。

 恋愛関係や男女関係は、フィフティーフィフティーですから、先ずは男が相手に与える事をしないといけませんね。 そうすると、考えていなかった想定外の事まで帰ってきますからね。

 こんな素晴らしいタイガールですが、逆に考えましたら、悪いモノを与えてしまいますと、悪いものも何倍にもなって帰ってきますよね。 若しかしたら昨日の話もそれに近いかもしれませんね。

 こんな関係は、代え難いものがありますし、自分の幸せは自分の行動の賜物なんですから、自分はしているのかしていないのかって事も直ぐに解りますから、誰が悪いって言うのは明白ですね。

 タイガールとの関係では、良いのも男で、悪いのも男ですから、お忘れに成りません様にしてくださいね。

                

|

« 何を根拠にそこまで信じれる | トップページ | スワッピング事情は盛況に »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 そうですよねぇ、男は与える事が出来ないといけませんね。
 最近の日本人の男も先に与えて貰わないと・・・って感覚が滲み出ていますね。 でも、女性との関係は、特にタイガールとの関係は、こちら側がしっかりと与えてあげるって事が最重要なんですね。

 これが出来ると、日本の預金利子は0.1%位しかありませんが、タイガールの場合は、利子はお望み通りって事ですから、それはそれは凄いですよね。
 是非、皆さんも利子が決めれる人生って素晴らしい所にお越しくださいね。

投稿: AKI さん | 2012年11月26日 (月曜日) 午後 09時27分

Aki様

日本の多くの女性は「男にしてもらう」のが当たり前と思っているようで、男が「あげて」も何も帰ってこないのが当たり前になってしまっていますね

その点TGはこちらが「あげ」さえすれば「必ず帰って」きますし、「利息」もそりゃびっくりするぐらい付きますねww

そんな「利息」が嬉しくてさらにしてあげる、さらに帰ってくる、でどんどん良い方に回っていきますね

こんなに素晴らしい世界を手に入れずに「見てるだけ」なんてもったいないですよね

投稿: ekamai | 2012年11月26日 (月曜日) 午後 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も今日も夢心地:

« 何を根拠にそこまで信じれる | トップページ | スワッピング事情は盛況に »