« 昨日も今日も夢心地 | トップページ | 幸せには私が必要でしょ »

2012年11月26日 (月曜日)

スワッピング事情は盛況に

34

 最初に申し訳ありませんが、「Shinさん」直メールを頂きましたが、返信ができませんので、もう一度アドレスを頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

    rainrainrain

 少し前には乱交パーティーってモノをご紹介をしましたが、今回はスワッピングって事がBKKで静かなるブームが訪れているって事を耳にしました。

 どうですか?

 私は、どんな事があっても、宝くじの一等賞をあげると言われても、自分の伴侶を貸すってな事には合意をする事は出来ませんよね。 肩を触られるって事でも気分は最悪になってくるんですからね。

 でも、変なブームが来ているんですね。

                rainrainrain

35  日本でも、欧米でも、経済が成熟をして欲しいモノがなくなってきましたら、性のバリエーションやマニアックな方向に行くって話を経済学者がしていましたが、全くそのとおりですよね

 (又、経済が発展していない場合も、物欲を得る事ができない場合も性欲の方に気持ちが大きく傾きますよね。)

 で、成熟社会のなかで、先日は乱交パーティーで、今回はスッワッピング・パーティーで、聞いている分には魅力的ですが、自分も愛妻や彼女を伴っての参加って考えると私の場合は、100%拒否ですね。

 まぁ、誰でも連れて行ってもOKって事でしたら、話は別物ですけどね。

 開催をしている方に話を聞かせて頂きましたら、正式な夫婦でないと参加できないパーティーもありますし、恋人って限定をしている場合は、関係のない人を連れて来ている人が多いそうですね。

 では、どっちが盛況なのかと言いましたら、BKKの場合は、前者で夫婦関係の証明が出来る人達のパーティーの方が大盛況だそうですね。 可笑しい様な気がしますが、現実は夫婦者の参加は殆どだそうです。

 「恋人同士の参加って事でしたら、別に一人で行ったり、乱交パーティーに行ったりって事の方が良いんでしょうね。 自分のパートナーがSEXをしている所を見ながら、自分の別の人とするって所が魅力的なんでしょうね。」

 ??? そうなんでしょうか?

 倦怠期を迎えた夫婦が参加をして、そして興奮度を得る事で又新しい生活の突入をするんだって言われますが、逆に崩壊をするんじゃないかと思いますよね。 タイガールとの夫婦の場合は、100%こんな事では崩壊をしますよね。

 この夫婦スワッピングを目的としたタイランド旅行ってモノも増えている様子で、開催者の話によりましたら、毎回大盛況でお断りをしている状況だそうですよね。

 相当に年齢層の高い夫婦の方が多いんだろうって思っていましたが、結構若い夫婦も多くて下は20代から上は、50代までが最近のトレンドだそうですね。 スワッピングの場合は、年齢層が幅が広いほうが人気が高いみたいですよね。

 又、最近ではスワッピングの初心者コースも人気になっているそうです。

 内容は、普通のスワッピングの場合は、何をしてもOKですね。当然ですが、生本番もしますし、レズや2穴3穴ってものもありますが、初心者コースは、カップルじゃない人とする場合は、本番は禁止だそうです。

 大人も玩具か、触るか、舐めるかなどの本番行為は禁止で、本番行為になりましたら、自分のカップルの所に行ってっみんなの前でするみたいですね。

 そこまでしないでも良さそうなモンですが、最近は色々なバージョンが増えてきて、面白いのか、馬鹿馬鹿しいのか理解が出来ないモノや行為が横行をしていますよね。 まぁ、それだけ平和なんだって事なんでしょうね。

                cloudcloudcloud

36今回の教訓です

 申し訳ありません、本日も教訓はありませんが、色々な性のパターンが多くなってきていますね。 BKKは、観光客が多いし、色々な民族が来ますから、その日限りですからやりやすいのかもしれませんね。

 しかし、そんなに倦怠期って者に陥ってくるのでしょうかねぇ。

 私の場合は、外でするんなら内で十分にするほうが楽しいですし、喜びますし、お金は掛かりませんし・・・・・最高ですけどね。

 少し前に愛妻の母親から、

 「外でお金を出してするくらいなら、家でナースの格好など好きな格好もさせる(コスプレ)のもOKだし、AVを見ながらするとか、車の中とか、外とか二人で何でもする方が一番良いよ。 お金も掛からないし、関係も良くなるし、病気にならないしね。 もし、娘がそんな事は嫌だって言ったら、私に行ってきたら何でもしないさいって説教をしてあげるからね。」

 って、言われてしまいました。

 確かに、家の中で色々とするほうが何の問題も起きませんし、もっと素敵な関係を得る事が出来るでしょうね。

 今度は、二人の世界での倦怠期防止要項ってモノがありますから、後日紹介をしますね。

                typhoontyphoontyphoon

|

« 昨日も今日も夢心地 | トップページ | 幸せには私が必要でしょ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当にそうですよね。 私も愛妻がマッサージをしてもらうのも男なんかでしたら、絶対に許せませんからね。
 その癖自分は、男のマッサージなんかは絶対に嫌なんです。(何度も、オカマに遭遇をして、オカマちゃんにモテるAKIさんは、お供え物みたいですからね)

 夫婦二人の閨の中で変わった事をするのは楽しいですが、人様とはご勘弁を願いたいものですね。 マァ、想像は楽しいですけど・・・

投稿: AKI さん | 2012年11月27日 (火曜日) 午後 10時42分

Aki様

そうですね。
うちのが他人と...なんて想像しただけでも嫌ですね

仕事のマッサージも嫌なのに...ww

変わったことは大好きですが、閨だけは普通がいいですねww

投稿: ekamai | 2012年11月27日 (火曜日) 午後 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/43846068

この記事へのトラックバック一覧です: スワッピング事情は盛況に:

« 昨日も今日も夢心地 | トップページ | 幸せには私が必要でしょ »