« スワッピング事情は盛況に | トップページ | 私に裏切りをさせないで »

2012年11月27日 (火曜日)

幸せには私が必要でしょ

37 「貴方が幸せになるには、必要なものがあるのよ。 そう、私が貴方の傍にいないと貴方は本当の幸せを得る事は絶対に出来ないんだから、私が貴方の傍に死んでもいてあげるわね。」

 愛妻の言葉です。

 でも、私の知り合いや友人・知人の中には、同じような事を言われた事があるって言われる方がいっぱいいます。 

 憧れませんか?

 羨ましくありませんか?

                

38  内の場合もタイガールを伴侶にされた方のタイガールも同じ様に考えている所は、自分自身がいるからこの人は幸せいっぱいなんだって事です。

 又、幸せいっぱいな愛する人が自分の傍にいるから、自分自身も幸せが拡大をして止まる事はないって考えているみたいですよね。

 そして、二人が世の中にいるからこの世の中は、最高のモノなんだって感覚ですね。

 脳天気の様子で、本当のおめでたいと感じるのですが、このタイガールの三段論法の様な考え方が我々タイガールの伴侶の心を刺激して、ドンドンと幸せにして、安心感を増幅をさせて行くんですね。

 完全に愛されているって思い込むまでは、それはネガティブなタイガールの感覚ですが、自分がとっても愛されていて、完全に必要とされているって事が自分の心の中で確信をすることが出来ましたら、瞬間に全てがポジティブに変化をしてきますからね。

 そう、ポジティブを通り越して、楽天的でどんな事でもOKって感じに変化をしてきますから不思議ですよね。

 タイガールと一緒って方は一度だけご経験をした事があると思いますが、ある瞬間からこの人は正確も考え方も全てがすっかりと変わってしまったんじゃないかって思う事があったと思います。

 でも、男の場合もタイガールに毒されて(良い意味で)いますから、思うのは瞬間であって直ぐに変化したタイガールは普通なんだって思える様になりますね。 あっ、若しかしたら、変化をした事に気がついていないのかもしれませんね。

 内の場合は、一日に何回も幸せだって言っていますし、昨日よりも今日の方が幸せだって思っていますよね。 そして、一日一度は、

 「旦那さんも幸せでしょ! だっていつも一緒だし、いつも愛されているし、いつも私が傍にいるからねぇ。 うんうん、そうでしょ、そうでしょ。二人は一番最高だよねぇ。」

 私は愛妻がこんな話をすると、100%愛妻がいるから幸せなんだよって言います。 目の前でもそうですし、家の外に出てもそうですし、誰彼構わず伴侶がいるから幸せですよって言う様にしています。

 間違いはありませんからね。 人様から、可笑しいって言われる事がありますが、別に謙遜をする必要性はありませんからね。

 それに、重要な事ですが、タイガールとのカップルの場合は、家でも外でも誰でも彼でも謙遜と言う行為は絶対にいけません。 タイガールには、謙遜と言う言葉や方法論や考え方は全く理解する事は出来ませんからね。

 何でもストレートが最高ですよね。 考えないでも良いんですからね。

                

39_2今回の教訓です。

 最近は私の周りにも熟年離婚って嵐が吹き荒れてきました。

 そんな環境の中で、私ほど幸せ者は居ないんじゃないかって、人様に自慢をする様にしています。 周りからは変人扱いをされてしまいますが、本能で生きているタイガールの伴侶はその事を理解しているみたいですから、関係は以前に増して良くなってきますよね。

 そうしますと相乗効果ですから、内だけが幸せを独り占めをしているような感覚になってきます。

 内では最近は週に1回はデートをするようにします。 

 格好よくいっていますが、週に1度の外食だけの事ですね。 ラーメンもありますし、餃子もありますよね。 でも、これをデートなんだって位置づけると関係が向上をするのは間違いはありませんね

 特にタイガールには、運動不足で散歩をする時も二人でデートって言いましたら、それは本物のデートになって行くんですよね。 皆さんも早めにこちらにいらして頂いて、素晴らしい関係を作り上げてくださいね。

 でないと、何時までも私の自慢話を聞かないといけませんよ。

                 

|

« スワッピング事情は盛況に | トップページ | 私に裏切りをさせないで »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 内も急にネガティブさが解消されてきました。 これも、自分自身はこの人について行くんだって事を決断したからでしょうね。
 この答えに我々男は応えて行かないといけませんね。

 今ではネガティブさは一切なくなってきて、余りにも楽天すぎるので・・・ですが、良い関係をきずけていると思います。

投稿: AKI さん | 2012年11月30日 (金曜日) 午後 08時55分

Aki様

内のがネガティブからポジティブに変化した瞬間は今でも忘れません

私は一緒になる気持ちを固めた後でしたから、「よっしゃぁ」と心の中でガッツポーズをしたのを覚えてます

あのときを思い出せばどんな困難も乗り越えられると思います

投稿: ekamai | 2012年11月29日 (木曜日) 午前 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幸せには私が必要でしょ:

« スワッピング事情は盛況に | トップページ | 私に裏切りをさせないで »