« 子供の英雄、親の敵 | トップページ | 女性上位は、昼も夜も »

2012年11月30日 (金曜日)

心模様を表現をする

46 「AKIさん、タイガールと結婚をして、最高だって言われていますが、心模様を具体的に表現をしてみてくださいよ。 それによって、もっとタイガールとの人生を望む人が増えると思いますよ。」

 ・・・・・

 私の心の中を観たいですか?

 表現をする事は中々出来ませんが、それはそれは薔薇色を通り越した心模様を文字で表現をしてみましょうね。

                heart04heart04heart04

47  私の心の中を文字で表現をするって事はプロの文士でも難しいと思うのですが、私の様に素人でいい加減な人間にできるとは思えませんが、リクエストですから頑張て見ましょうね。

 ・・・・・

 さっきから相当に考えているのですが、これが全く文字になってきません。 私は一回のブログを書くのに、15分から20分くらいをかけるのですが、さっきから2時間近くPCの前に座っていますが、何の文字も浮かんできません。

 やっぱり無理そうですから、諦める事にさせて頂きますね。 ご期待をしていた方には申し訳ないのですが、熱しやすき冷めやすいのも私の正確でから、悪しからずご了承下さいね。

 そうですね、タイガールト結婚をして最高な事は、今までも何度もブログの中にかかせて頂いていますから、改めてどうこうって事はないと思うのですが、知りたいって方もまだいらっしゃいますから、少しまとめさせていいただきましょうね。

1. 結婚をされた事が無い方は理解出来難いと思いますが、子供が出来てきましたら男は段々と阻害をされてきます。 亭主元気でルスか良いって感じですね。 これが、タイガールとの場合は、全くありませんで、生涯男は大黒柱でメインです。

2. 結婚をして、年数が立ってきましたら、どんどんと愛情は減退して行くって言うのが、普通ですが、タイガールとの場合は、愛は留まる所もありませんし、愛情は減退どころが増加をして行きます。

3. 家の内外でも、愛されている男は、世界最高だって称号を受けますし、回りに自慢をされます(まぁ、恥ずかしいですが・・・)。 言葉に上だけじゃなくて、心の底からそう言う感じです。

4. 良く日本では結婚をして時間が立つと、孤独感を感じる事が・・・・・ってありますが、タイガールとの結婚生活では、そんな事は一切ありません。 常に家庭内においては、男が中心でその中心を外れる事はありません。

5. 激動の世の中ですが、もしかして給料が・・・仕事が・・・・って事もありますが、愛する人があ一緒にいる場合は、そんな事は小さな些少な事だって考えてくれますし、徹底して一緒に頑張ってくれます。 そして、言葉でも態度でもそれを示してくれます。

 ・・・・・

 まぁ、大きくはこんな感じでしょうか。 でも、タイガールとの結婚後のメリットは私のブログでは、ちゃんと書くには数ヶ月くらいは時間を要すると思います。

 まぁ、結婚のって言われても、未だに結婚をした事が無い方は、中々理解が出来ないと思いますから、良さは伝わりにくいでしょうね。 最後は、ご自分お判断だと思いますから、最終決断を早めにしてみてくださいね。 

                heart02heart02heart02

48今回の教訓です

 心の中の事を文字にするのは相当に困難ですし、又、結婚をするとこんなに素晴らしいって事も、結婚をした事がある人の場合は、理解はしやすいと思いますが、これも結構困難ですよね。

 参考程度に5項目程書いておきましたが、余り参考にはならないかもしれませせんね。

 後は、皆さんが判断をしていただいて、どうする事が自分自身に取って最高の人生を歩む事が出来るのかって事を考えていただく以外はありません。

 でも、余り長く考えていましたら、日本人相手でも、タイガール相手でも長すぎた春になりますからね。

 ここで、一つだけアドバイスをしておきますね。

 自分は相手に対して、先に与える事が出来るって名言を出来るんでしたら、タイガールを迷わず選んだ方が良いですが、自分から最初に与える事は出来ないタイプだって方は、タイガールを選ばない方が正解です。

 自分の人生ですから、判断を謝らない様にして、頑張って下さいね。

                heart02heart02heart02

|

« 子供の英雄、親の敵 | トップページ | 女性上位は、昼も夜も »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当に心模様ってモノは中々表現がしにくいですね。それに、人それぞれで感じ方は違ってきますし、経験がないと理解もしがたいですから、難しい問題です。

 まぁ、タイガールとの関わりにおいては、男冥利に尽きるって事が基本で、兎に角、男は幸せ感を確実に得る事が出来るって事だけなんですね。
 是非、その体験を実現していたただくと素晴らしい時間を得る事が出来るのですよ。

 ね。

投稿: AKIさん | 2012年12月 2日 (日曜日) 午後 03時51分

Aki様

心模様、ですか?

「心の中」は「幸せ」しかないんですが、他に何がお知りになりたいんでしょうかねぇ?

TGに「与えて」あげて、「お返し」を貰った事があれば人に聞かなくてもわかると思うんですがねぇ


投稿: ekamai | 2012年12月 2日 (日曜日) 午前 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/43846089

この記事へのトラックバック一覧です: 心模様を表現をする:

« 子供の英雄、親の敵 | トップページ | 女性上位は、昼も夜も »