« 真剣に老後を考えないと・・・ | トップページ | 背中のタトゥーが泣いている »

2012年11月 4日 (日曜日)

タイガールに依存をする

1067_3 これは”ヒモ”って事ではなくて、良い意味でのタイガールに依存をするって事ですし、依存を得る事で本当の幸せを得る事が出来るって意味ですからね。

 間違わないで下さいね。

 ”ヒモ”を推奨をしている訳ではありませんので、お間違いのない様にお願いします。

 (タイガールには、ある意味依存をしているって事を解らせる事で、彼女の自尊心をくすぐって、幸せ度を向上させるって効果が有りますからね。)

                happy02happy02happy02

1068_2 当たり前の事ですがタイガールには、自己犠牲の精神と頼られる事への潜在意識の中での喜びってモノがありますよね。

 タイガールは依存症が強いって言われていますが、本当は依存をされたいって考えているって思える節が沢山見えますよね。

 だって、世界的に見てもヒモを飼っている女性はタイランドのタイガールが一番多いですからね。 基本的には頼られたいんでしょうね。

 皆さんもご経験があると思いますが、年齢差などは全く関係ありませんが、タイガールに頼ったり、甘えたりって事をすると俄然と喜んで力を出してくれるって場面に出くわした事がありますでしょ。

 これは、恋人や彼女や伴侶だけの事ではありませんね。 

 子供に対してもそうですし、ばあちゃん達に対しても全く同じで、 「頼むよ!」とか「お願いね!」って事に対する言葉には、彼女達は胸を張って、 「任せとけ!」って感じで接してくれますよね。

 彼女達の本質的な部分に、頼られて、そして世話をしてあげたいって言う、大きな母性本能(?)みたいなモノをたくさん持っているんですよね。 

 常日頃からではいけませんが、タイガールとの関係に於いては、たまには徹底して甘えてあげるって事をする事で、逆にタイガールからの信頼度が向上をするって事が往々にして有りますからね。

 常日頃から甘えてばっかりって事では愛想をつかされてしまいますし、又、愛されていないって場合も同じように愛想をつかされてしまうって事は忘れてはいけませんよね。

 (甘えさせてくれないとか、依存を嫌がるって場合は、愛されていないって証拠ですから解りやすいかもしれませんね。)

 タイガールの大好きな男性のタイプは、頼もしくて真面目で一途であって、たまにその強い、頼もしい男が自分の内面を見せて、自分に対して甘えたり、頼ってきたりする男が大好きですからね。

 順番は間違ってはいけませんよ。

 逆は、馬鹿にされるか、無視をされるか、鴨にされるかって選択肢しか残っていませんから、ご注意が必要ですよね。

                 happy02happy02happy02

1069今回の教訓です。

 タイガールは観察してみると色々と楽しい資質や正確が隠されている場合がいっぱいですよね。

 特に日本人の場合は、タイガールの仕草や行動のパターンを見抜く事が弱いですから、間違った理解をする事が本当に多いです。

 そのために崩壊をするって場合も多数ありますよね。 勿体ないですよ。

 タイガールとの人生を本当にお考えの方は、タイガールの言動を我々の常識や感性だけで受け取ってはいけませんし、もし可笑しいって思っても直ぐに言動に移してはいけませんよ。

 何度も考えて、彼女の真意は何処にあるのかって事を常日頃から考える癖をつけておかないといけませんね。 だって、何度も言いますは、二人の関係は出会うまでは全く違った言語で、世界で、暮らしていて交わるモノは一切なかったんですからね。

 聞く耳を忘れてはいけませんよ。

                 happy02happy02happy02 

|

« 真剣に老後を考えないと・・・ | トップページ | 背中のタトゥーが泣いている »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 母性本能は相当に強いですねぇ。 日本でも幼児虐待だって話をテレビで聞いていると、一人で憤慨をして、涙を流している光景をたまに目にしますからね。

 そうそう、やってもらう事にはブツブツと文句を言いますが、私が自分でしますともっともっと文句を言って、自分は必要なのかって落ち込んでしまいますからね。

 母性本能が強いのか?、補正本能が必要なのかは解りませんが、必要以上に世話焼きなのは間違いはありませんね。

投稿: AKI さん | 2012年11月 7日 (水曜日) 午後 12時11分

Aki様

TGは母性本能が強いんでしょうね
だからダメンズでも「あたしが何とかする」って思って嵌まり込んでいくような気がします

ホントは自分でしなきゃいけないことでも「お願い」するとぶつぶつ言いながらやってくれますし(笑

ホント、素晴らしいです

投稿: ekamai | 2012年11月 5日 (月曜日) 午後 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/43842301

この記事へのトラックバック一覧です: タイガールに依存をする:

« 真剣に老後を考えないと・・・ | トップページ | 背中のタトゥーが泣いている »