« 薬に頼って、下手打って | トップページ | 前から後ろからどうぞ! »

2012年11月 9日 (金曜日)

何でそんなに良い方に考えれるの

1082 なんでも悪い方の考える人と、何でも良い方に考える人など様々ですよね。

 日本人の場合は、どちらかと言いましたら、石橋を叩いてそして渡らないってタイプの人が多いみたいですね。 そして、悪い方向の考える人の方が多いみたいです。

 (その道のプロの方の話)

 ですが、ある事だけはどうしても悪い方には考える事が出来ない思考回路になっているみたいですね。

                

1083 そうですね、タイガールに関してはどうしても悪い方向には考える事は出来ないみたいです。

 そんな事はないって仰る方もたくさんいらっしゃあると思いますが、当然ですが初めは殆どの人は人並みに充分に警戒をしているんですね。

でも、相手から悪く見えないその必殺技を順繰りに、どんどんとお見舞いをされて行くんですから、我々凡人が全盛期のアントニオ猪木と素手で直接対決をしている様なモンですね。

 はい、勝てる見込みは皆無です。

 でも、自分を見失う事がない人もいますし、一時だけだって割り切る事も出来る方もいらっしゃいます。 確かに素晴らしいですが、それでも一緒に帰るとか、食事に行くとか、違ったホテルに行くとかって、まったく警戒心をなくしてしまっている人がほとんどなんじゃないでしょうか?

 まぁ、タイランドの場合は、滅多な事はありませんし、日本よりも治安も良いですし、人間も温厚に出来ていますが、他所の国でタイガールに対してと同じ感覚で警戒心をなくしましたら、大変な事になってしまう可能性がありますよね。

 完全に常連さんになるか、顔見知りになるまでは、しっかりとクライシスマネジメントをして、警戒心を忘れるって事もしてはいけませんね。

 数ヶ月前も、乳首に強力な睡眠薬を塗って、そして一緒にホテルの帰って、いきなりするって状況を作り上げて、舐めやすい様にしてくれるから、そのタイガールの乳首を・・・・・って事で、そのまま昏睡をして根こそぎ持っていかれるって事が横行をしていた犯人が捕まりました。

 でも、これもある一部ですからね。

 私の友人・知人もデンジャラスな体験をしているのは、良く聞いていますし、その処理をしいた事も一度や二度ではありませんからね。

 何度も何度も同じ女の子に行く様になってきますと、一回でも一撃必殺の必殺技に耐える事が出来ない男が、何ども何度も一撃必殺技をかけられて見なさいよ、誰が考えても耐えれる訳はありませんね。

 言われるまま、なすがままって状況に陥ってしまいますね。 その上、自作自演が関わってくるんですから、抜けるとかって事なんかは出来るはずはありません。 もっと絡まってしまうだけの事ですね。

 「・・・・・あいつはあそこまで信じる事が出来るよなぁ。 不思議でしょうがないわ。」

 って声を、いっぱい聞きますが、天性の素晴らしいタイガールが、人工的に素晴らしい技を身に付けましたら、我々みたいな普通の男が対抗をしていくって事自体が無理な相談かもしれませんね。

 予防は、自分は本当はないが一番大事なのかって事を明言できて、忘れないって事だけですかあら、お忘れになりませんようにね。

                

1084今回の教訓です。

 実はタイガールは、普通にしていっるって事と、常に我々の気を引くためのオーラやフェロモンを出し続けて居るんですよね。 そう、故意にも出来るんですね。

 ですから、普通は信じる事が出来ない恐ろしい事までも信じきってしまうってパターンに嵌ってしまうんです。

 こんな話はどこにでも転がっているでしょうし、若しかしたら皆さんも何度も体験をされたかもしれませんね。

 その予防は、本当に自分が大切だってモノが理解できているかって事ですし、それを中心に考える事が出来るかと言う事ですからね。

 頭を打っても中々理解できないAKIさんが、最近は下手を打たないのは、タイガールの伴侶に変わるものが世の中にはないって事が常に理解が出来ているからなんですね。

 皆さんも、遊びの時には本物の大切なものを忘れてはいけませんよ。 遊びじゃない時にはその人が最高に大切な者だって事が相手に分からせないといけませんから、頑張って下さいね。

                

|

« 薬に頼って、下手打って | トップページ | 前から後ろからどうぞ! »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当ですよね。 どう戦っても中々タイガールには勝てるはずはないんですからね。 でしたら、初めから関わらないか、それともどっぷりと浸かりまくるかのどちらかですね。

 中途半端にしていると、必ずや良くない事が起こってきますから、注意が必要ですね。

投稿: AKI さん | 2012年11月12日 (月曜日) 午前 09時48分

Aki様

TGに勝てっこない訳ですから、張り合うより、そのてに落ちてしまった方が良いですね

そうすれば、えもいわれぬ素晴らしい世界が待ってますね

投稿: ekamai | 2012年11月11日 (日曜日) 午後 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何でそんなに良い方に考えれるの:

« 薬に頼って、下手打って | トップページ | 前から後ろからどうぞ! »