« タイガールは貴方の為に | トップページ | 愛の表現は永遠に ② »

2012年11月 1日 (木曜日)

愛の表現は永遠に ①

1058 タイガールは色々なパターンの愛の表現をしますね。 我々が勘違いをして、逆の事を考えてしまう事までパターンは様々です。

 それに、互いの信頼度の時期によっても、パターンを変えてきて表現をしますが、これも我々が戸惑うところです。

 でも、彼女達の表現は変化はしますが、愛するって事については、一切変化をすることがないのは、間違いのないところですね。

 知り合いに面白いカップルがいますから、少し紹介をさせて頂きますね。

                

1059_3 のっけから申し訳ありませんが、少し間違ってしまいました。 愛する表現などは変化をしていきますが、愛するって事は変化がないと言いましたが、これは間違いです。

 訂正をさせて頂きます。

 愛する事も変化をして行きます。 これは、今日が最上ですが、明日にはその最上を超えてえ行くようになってきますし、あさってには最上の最上を超える事になってくるって事ですから、愛が止まるって事は一切ないって考えていただけたたら思います。

 私の知り合いのカップルなんですが、タイランドらしいと言ったらそうなんでしょうが、少し変わったカップルです。

 でも、見た目は変わった所はありませんし、人も羨むカップルだって事は間違いはありませんね。(タイ人と日本人とのカップルです)

 内の場合は、外で働くのが男で家を守るのが女って事だと考えていますが、このカップルは、外で働いて生活を支えるのが女性で家の中で家庭を支えるのが男性なんですよね。

 まぁ、これだったらそこいら中にある様に感じますよね。 

 このカップルは、外で働くのが旦那さんで、女性です。 元々は性的には女性ですが、体以外の所は男性ですし、家を守っているのは奥さんなんですが、男性です。 元々は、体は男なんですが、体以外はとっても女性なんですよね。

 性同一症候群同士のカップルなんです。

 このカップルは、見た目には全く違和感もありませんし、どう見ても普通の感じのカップルですし、私も良く知っていますが、内の夫婦や友人・知人の夫婦と全く同じような感じですよね。

 でも、性が逆転しているってだけの事なんです。

 それはそれは、互いに助け合いながら尊重をしながら、そして、人が羨むほど仲が良くて、通っても素敵な夫婦関係を得ているんです。

 数年前に相談事を受けました。

 子供が欲しいって事でした。 二人の愛の結晶を得たいって事ですね。

 考えようによっては問題のない様に感じます。 だって、普通と同じ男と女の関係なんですからね。 違っているのは、お互いの責任範囲とお互いの配役(?)が違うだけの事なんですからね。

 それに、このカップルは、全く体にメスを入れるって事をしていませんからね。 二人は色々と悩んでいたみたいですが、私のある言葉で決心をして、物凄い事を実現する事にしたそうです。

 「二人の目的はなんなの? 二人が一生懸命考えて、最終的にはどうしようって話し合ったの? 周りの事なんかは一切気にしないで、自分がしたいって事(人に迷惑をかけないなら)をし続ける方が正解だよ。 でないと、必ず後悔をする事になるからね。 俺は、友人関係なんだから、最後まで味方をしてあげるのは、間違いはないからね。」

 普通の人がする様なアドバイスですよね。 でも、この二人は私が言った言葉をとっても素晴らしい言葉だと考えてある決断をする事にしたみたいですよね。

1060_2 直ぐに本来の話から離れてしまって、そろそろ本日の時間がそこまで来てしまった様子です。

 二日間には渡っては良くないとは解っているのですが、申し訳ありませんが、続きは明日にさせてえいただきますね。

 このカップルの決断はなんだったのでしょうか? こうご期待下さいませ(三文映画の予告編みたいで最低ですね。)

                 

|

« タイガールは貴方の為に | トップページ | 愛の表現は永遠に ② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛の表現は永遠に ①:

« タイガールは貴方の為に | トップページ | 愛の表現は永遠に ② »