« タイガールの愚痴会談 | トップページ | タイランドのワリカン感覚 »

2012年12月14日 (金曜日)

嫁(TG)と恋愛が出来ると最高

88 最近嘘つき呼ばわりをされていますが・・・・・そんなにいい加減な事は言ってはいないと思うのですが・・・・・

 前立腺の話ですが、コメントを頂きましたので調べたり、専門家に聞いたりしましたので、ご紹介をしておきますね。

 前立腺癌には、SEXや射精は有効だって説の方が多いですね。 でも、前立腺肥大は、半々の見解みたいですから、訂正をしておきますが、SEXや射精での前立腺肥大はなくなるって言いましたのは、半々の正解みたいです。

 でも、前立腺癌は、有効だって言うのが最近の学説みたいですよ。

                

 皆さんにご質問があります。 どんな事が出来たら人生は最高なんでしょうか?

 よ~く、お考えになってお答えくださいね。

 結論を申しましょうね。 実は表題の事なんですが、嫁(タイガール)と何時でも生涯恋愛が出来れば最高な人生を得る事が出来ます。 そうですよね、熱い恋愛関係が生涯続くって事は誰が考えても素晴らしい、最高な事ですよね。

 私はそれが出来ているんですよ。 ほ~ら、羨ましくて、羨ましくて、心を焦がしているんじゃありませんか?

                 

89 この言葉は私の言葉ではなくて、タイランド在住の大先輩の言葉なんですが、これはそうとうん身に染みて、得る事が出来た人だけの最高の特権ですよね。

 そうなんですね。

 タイガールと一緒になりますと、生涯、死んでも常い毎日恋愛を続けえるのと同じ状況になってくるんですよね。 これって、考えようによったら大変なでしょうが、実は最高に素晴らしい事ですよね。

 私も前の結婚では、一緒に住み出して少ししましたら、恋愛関係ってものではなくて同居人って感覚にお互いがなってきました。 これが普通なんだって当然ですが、思っていますからね。

 でも、今の状態を見ましたら、朝は新婚で、昼は婚約関係の状態で、夕方は結婚前夜のウキウキした状態で、夜のは一緒に酒を飲んでいる親友で、そして夜間は、SEx仲間って言う一日の中でも、最高の関係を得る事が出来ます。

 タイガールとの生活はバージョンがいっぱいあって、そのバージョンがコロコロと変化をして、飽きる事はありませんし、そのいろいろなバージョンの中で、すべての役の中で愛されているって感覚を得る事が出来るんですね。

 中々ありませんでしょ。

 昔私は若い頃には、結婚をしても生涯恋人のままで、嫁さんと恋愛が出来るのだろうって小娘の様な事を考えていましたが、現実は全く違っていまして、相手もそうですし、こちらもそんな感情になっていかないんですね。

 それはしょうがないよねって思っておりましたし、理想と現実とは違うのは当たり前なんだって感覚でうすね。

 でも、第2の人生では、タイガールとの生活です。

 強制的に色々な役を演じないといけませんし、その様に強制(?)もされます。 出かける時にはフレンチキッス、帰ってきたらば熱い抱擁、そしてご飯を食べたら、子供の様に口を拭いてもらって、お風呂に入るのは体中を洗ってもらって、寝るときには顔や手にはクリームを塗ってもらって・・・・・

 赤ちゃんからじいさんまでの役もありますし、仲間や友人から伴侶までの役もありますから、忙しいですが、これが嵌ってきましたら楽しくてしょうがないですよね。

 (疲れて少しは休み多いって時には、ちゃんと話しましたらその役は免除になりますが、重病人お役をしないといけないかもしれませんけどね。 充分に看病もしてくれますし、ほっておいてもくれますよ。)

 色々な役を演じる事が出来る生活も、刺激はありますし、飽きる事はありませんから、本当に楽しくて止める事は出来ませんからね。 是非、皆さんも色々な役をやりながら、楽しい人生を過ごしませんか?

 良ければ体験にお越し下さいね。

                

90今回の教訓です。

 タイガールとの結婚生活は飽きる事はありませんし、淋しいことも一切ありませんから、楽しくて時間がすぎるのも相当に早く感じますよね。

 そして、我々を主役から外すって事は死んでもありませんから、重要な役どころをやり続ける事が出来まして、孤独感を感じる事もありませんね。

 ほんの少し、もうイイんじゃないの?・・・・・って事もありますが、阻害されるよりも主役の方が断然に良いですよね。

 私なんかは、亭主元気で留守が良いって言われた事はありません。 亭主24時間そばにて、触れる所が良いって言われ続けていますからね。 結婚後時間が立っている方は、お羨ましくて仕方がないかもしれませんね。 

                

|

« タイガールの愚痴会談 | トップページ | タイランドのワリカン感覚 »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

tosy 様。
 有難うございます。

 tosyさんもそうでしょうし、私もそうですが、殆どの日本人は女性ってモノを知らないって言っても過言ではないと思います。
 そこそこ年齢が行きまして、自分自身も女性の事も見る事が出来て来ているんじゃないでしょうかねぇ。

 そうしますと、昔懐かしくて、素晴らしかった日本の週十年前のタイランドへ心が動いて行くって事は成り行きなんでしょうね。

 是非、一緒にゆっくりと流れの時間の中にどっぷりと浸りたいですね。 お待ちしていますから、お早い目にお越しくださいね。

投稿: AKI さん | 2012年12月16日 (日曜日) 午後 09時22分

ekamai 様
Aki 様

いつもご丁寧にありがとうございます。

もう30年以上前に「できちゃった婚」をした当初を思いますと、あまりに女というものを知らなかったんだなと思います。

この年になって色々の世界を垣間見れるようになって思うことは、おんなの生き方がその国を表していて、男というものは多少の違いはあってもほとんど同じではないのかということ…。

今までは日本も黄金色に輝いていて眩しさに隠されていた本性が、日の光の下に晒されると「みんなにバレちゃった」というところのようですねぇ!

こうなると一人一人の生き方で世間は変わってきますが、ゆっくりと時間が流れている世界は私にとっては、憧れや優しさを感じられる世界のような気がします(BKKよりも田舎のイサーンや北部のほうが◎)。

タイ王国が発展途上と貶めるつもりはありませんが、3~40年昔の日本によく似ているようで、とても楽しそうです。

憧れ=理想、とは必ずしも言えないかもしれませんが、目指すものとして不足はありませんね。
がんばります!

投稿: tosy | 2012年12月16日 (日曜日) 午後 06時24分

ekamai 様。
 有難うございます。

 独身の時には私もそんな期待を描いていましたし、その通りになっていくと思っていました。 でも、現実は違っているって事が普通ですよね。

 その点タイガールの場合は、嫉妬感と独占欲が非常に強いですから、恋愛時代と同じ様な感じになってくるんですね。 たまには、・・・って事はありますが、素晴らしい時間を得る事が出来ますよ。

投稿: AKI さん | 2012年12月16日 (日曜日) 午前 10時47分

Aki様

嫁と恋愛

独身時代は私もそれが出来る、と思ってましたし、多くの独身の方々もそう思ってるんじゃないでしょうか?

でも、なぜか結婚後はあっという間にそんな気持ちがなくなっちゃうんですよねぇ

ところがうちのとは未だに恋愛状態ですし今後もこの状態が続くと思いますね

投稿: ekamai | 2012年12月16日 (日曜日) 午前 09時20分

tosy 様。
 有難うございます。

 ・・・羨ましい事は良いでしょうか? 出来れば、羨ましいって事も重要ですが、tosyさんも一緒に飲める所にいて頂けると嬉しいんですが、如何でしょうか?

 日本女性も、タイ人の女性も色々と良い所と悪い所があると思いますが、少しだけ男が手助けをする事が出来ると最高の女になる事が出来ると思いますが、我々男は難しい事なんでしょうね。

 機会を作って一回飲みながらの談義をしたいですね。

投稿: AKI さん | 2012年12月15日 (土曜日) 午後 11時31分

Aki様

毎日寒い日々が続いてますね。
でもAkiさんのおうちの中は随分と暖かいようですね。
本当に羨ましい限りです。

今日のブログを読ませていただきましたが、昔の私と全く同じ感覚であったということに非常に驚きました。

ブログは”嫁(TG)と…”ということで本文に続く訳ですが、まったくその通りで同意します(いや、羨ましいんですけどね!)。

日本の嫁・女性というものはやはり民族性の違いなんでしょうかね~。あまりに日常感や現実感がありすぎて、悲しいほどです(まあ、普通ですね)。
それとも私が能天気だからですかね?

タイ王国の女性が、限りなくかわいらしい(?)のは
やはり暖かな国であるからなのでしょうか?

先日、仲よくしているタイのご婦人から見合いのはなしをいただきまして、のど元まで出かかっていた声を押し殺して丁重にお断りいたしました。

やはり今日のブログの題材の様に、恋愛から入れない恋については後悔しそうですし、何より死ぬまで恋愛感覚を味わっていきたい(強欲すぎるかな?)ですからね。

こらからもっともっと、我々を羨ましがらせて引っ張っていってください!
期待していますよ!

またお邪魔いたします。

投稿: tosy | 2012年12月15日 (土曜日) 午前 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嫁(TG)と恋愛が出来ると最高:

« タイガールの愚痴会談 | トップページ | タイランドのワリカン感覚 »