« 解っているけど容認は出来ない | トップページ | 引きづる中年、忘れるタイガール »

2012年12月18日 (火曜日)

瞬間恋愛と永遠恋愛

1 皆さんは瞬間的な恋愛をしているのでしょうか?

 それとも、永遠的な恋愛をしているんでしょうか?

 その場限りの馬鹿な考えで、接しているのでしょうか?

 具体的に考えられた事はありますでしょか?

 少し恋愛について検討をしてみようと思います。 我々男は、どんな人でも必ずや下心ってモノを持っていますね。 そして、下心を持っているって事は、相手には確実に解られているのは、当たり前の事ですね。

                 

2  タイガールとの恋愛を考えてえみましょうね。 

 瞬間的な恋愛を望んでいるのでしょうか? それとも、永遠的な恋愛を望んでいるのでしょうか?

 殆どの人の場合は、最初は、瞬間的な疑似恋愛ってモノを考えている人が99%でしょうね。 その後に、永久的な恋愛をしたいと考え出しますね。

 ここで問題なんですが、瞬間的な恋愛を望んでいるのに、永遠的な恋愛へ変化をする場合は、タイガールを含む女性の考えの中での永久的な恋愛を考えている場合は、成功の確率は多いですね。

 でも、男の勝手気侭な永久的な恋愛をって感覚を少しでも持っている場合は、下記の終末が待っていると思います。

1. ただのお客がネギを背負った鴨になる。

2. 良いように使われて、貢ぐ君になる。

3. 相手を騙して相手を不幸にして、自分も不幸になる。

 間違えてはいけないのですが、女性があ考える永久的な恋愛と男が考える永久的な恋愛は、似て非なるモノなんだって事は皆さんは理解はされているでしょうか?

 どっちも利己主義で、自分が中心なのは間違いはありません。 が、客観的に見て、男の方が自分だけの都合にたった考え方をしている場合が多いですね。

 だって、タイランドでは金持ちで、独身で、そして一人の目の前の(タイガール)女だけを愛しているんですね。 そして、時間は英エインに現時点で止まっているって感覚を持っているのが男の感覚ですね。

 女の感覚は、明日も明後日も、一年後も将来へ時間は移動しているって言うのが、感覚ですし、これの方が理に叶っていますよね。

 世界で面白いアンケートをとった所が有りました、少し紹介をしましょうね。 (男だけが使う詞集)

1. 嫁さんとは直ぐに離婚をして、お前と直ぐに結婚するよって数年間言う事が出来る。

2. ここにいる間は、お前だけが俺の全てなんだよ。

3. 不倫や浮気に関しては、時間は一切変化はしないと言っているし、思っている。

 皆さんは、心当たりはありませんか? 又、こんな言葉を発した事はありませんか? ですから、疑似恋愛だって言って、引っ張っている男は数多いですし、愛人に対して、浮気はあかんって言っているンですからね。

 まぁ、男の方が勝手すぎるって事なんですよね。

                  

3今回の教訓です。

 「タイガールに見透かされて、みんな下手を言ったら良いんだ。 そして、馬鹿な男が十分に授業料を支払ったら良いに決まっているんだよ。」

 って、私の友人が言っていましたが、この人も何度も頭を打っているみたいですが、余り打ったって事を理解していないのかもしれませんし、相当に石頭何かもしれませんね。

 まぁ、女性の場合は、当然タイガールもそうですが、瞬間的な恋愛か永遠的な恋愛なのかって事ぐらいは、男はバレていないって思っていると思いますが、相手には見透かされているって言うのが普通ですよねえ。

 だって、先日のアンケートでは、男の浮気のバレる確率と女性の浮気がバレる確率は、30倍も男の浮気がバレる確率が多いそうですからね。

 初めから何でもバレているって考えてからの言動をするって事が良いのかもしれませんよね。

                  

|

« 解っているけど容認は出来ない | トップページ | 引きづる中年、忘れるタイガール »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 (*^-^)(*^-^)(*^-^)男は少しくらいの授業料は払わないといけませんよね。 あまりに大き過ぎるって事は問題があると思いますが・・・

 ekamaiさんの仰るのはその通りなんでしょうねぇ。中々文章では実感もわきませんし、自分のモノにする事は難しいでしょうね。 ですから、取り敢えずは皆さんに授業料をしっかりと支払って貰わなければなりませんねぇ。

 冗談はさておいて、頑張ってタイガールとの人生を獲れる様に頑張らないといけませんよ。

投稿: AKI さん | 2012年12月20日 (木曜日) 午後 06時25分

Aki様

このブログには大変ためになる事が沢山かかれています
Akiさんに負けず劣らず授業料を払った身から言うと、もっと早く分かっていればなぁ、と思います

しかし逆に授業料を沢山払ったから、このブログに書かれている事が理解出来ると言う面もあると思います

今、TGとお付き合いしたい、伴侶にしたい、と言う方にもちろん読んでいただきたいのですが、実体験がないと中々理解が難しいのかなぁ、と思うこのごろです

投稿: ekamai | 2012年12月19日 (水曜日) 午後 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間恋愛と永遠恋愛:

« 解っているけど容認は出来ない | トップページ | 引きづる中年、忘れるタイガール »