« 瞬間恋愛と永遠恋愛 | トップページ | 騙すはずが、騙されて »

2012年12月19日 (水曜日)

引きづる中年、忘れるタイガール

4 擬似でも本気でも恋愛関係か、普通の関係なのか・・・・・色々な事がありますが、日本人の男は中々忘れる事が出来ないで何時までも引っ張っているってことが多いですよね。

 でも、引きずっていてあのタイガールも俺の事を思っている事があるやろうなぁって回想をしている人を結構見かけますが、如何でしょうか? 皆さんも回想なんかはしていますか?

 でもね、そのお目当てのタイガールはすっかりと忘れてくれていますからね。 中年だけが引っ張ってしまうんですね。

                

5  元彼のモノを持っている女性と、元カノのモノを持っている男の割合は、元カノのモノを持っている男は昨日と同じような感じで30倍も多いそうですよ。

 元々引きずる事が普通の男と余り引きずらない女との違いなんでしょうね。

 又、特に日本人の男は引きずりますね。 世界有数の引きずる男だそうですから、いけませんよね。 その中で、夢想的なのは中年のおっちゃんですよねえ。 小娘かって思ってしまうほど、過去の事を引きずっていますよね。

 そう言うお前はどうなんだって? 私ですか? 私は、表面上はそれはそれはドライで、ポーカーフェイスで、何でもすっぱりと割り切る事が出来る男を演じてはいますよ。 そりゃ、人様が羨んで、人様の手本になる様には振舞っていますし、演じていますが、そこはほれ、まぁまぁ、人並み以上なんじゃないでしょうかねぇ。

 タイガールも女性ですから、泣きますよね。 泣く事で、結構引きずるって事はないみたいですし、タイガールの場合は、か安城的に出来ますし、そうしますから、忘れるって事も早いんですね。

 ですから、しっかりと話をして別れないといけないんですね。 引っ張ったり、嘘で引き止めたり、って事は絶対にしてはいけないんですね。

 ・・・・・

 どんどんと話があらぬところに行っている様に感じますね。 

 過去の事を引きずるのかどうかって事だけで考えると、日本人の中年のおっちゃんとタイガールとは引きずるって事だけに関したら、完全に両極端に位置をすると思って間違いはありませんね。

 皆さん、考えて見てくださいね。 今まで関わったタイガールの事は忘れましたか? 私は断言をさせて頂きますが、克明に全てを覚えていると思います。 時勢まで正確に覚えていると思うのですが、如何でしょうか?

 タイガールに話を聞きました。 過去の事は覚えていますか?

 「えっ、過去の事ですか? そりゃ何時高校を卒業をしたとか・・・・・違うの、あ~少しだけでも恋愛関係なのかって、男の人と話をしたり知り合ったりした事ですか? うん、そんなことなんか覚えている訳ないでしょ。 今で精一杯よ!」

 だそうです。 感傷に弱いのは日本人の中年のおっちゃんだけなんでしょうね。 (俺なんかは、幼稚園に入る前の事まで覚えているよなぁ、そんなに記憶力が良いなら違った事を覚えて置いたら、もっと素晴らしい人間に慣れたかもしれんよなぁ。)

                 

6今回の教訓です。

 新しい恋をすると全てを忘れる事が出来る女性と、何をしてもどうしても忘れる事が出来ない男の違いなんでしょうね。 でも、引きずっても良い事はないんですけどね。

 「淋しいんとちゃうん!」

 って、思われると思いますが、貴方の事を覚えているタイガールはいませんから、あしからずご了承下さいね。

 覚えている場合は、タイガールが敵に持っているか、この人はお金おをくれるんだって思っているか、この二つの理由しかありませんからね。 相手が本気なんだって仰る人もいらっしゃいますが、それは別の恋愛感情ですからね。

 まぁ、忘れられているんですからね。

 でも、その事を思い出しながら、肴にして酒を飲むって事も出来ますから、忘れる事が一番良いとは言いませんが、相手も覚えているって言っている方が多いですから、一言申し上げておきますね。

 100%忘れてますよ!

                 

|

« 瞬間恋愛と永遠恋愛 | トップページ | 騙すはずが、騙されて »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

tosy 様。
 有難うございます。

 大丈夫ですか?
 私も一昨年は、ひと月ほど入院をしましたが、初めはそうでもありませんでしたが、体が問題なくなってきましたら退屈で退屈でしょうがないって・・・まぁ、体が資本ですから、お自愛下さいませ。

 そうですねぇ、あの笑顔は若しかしたら悪魔の・・・かもしれませんよね。

投稿: AKI さん | 2012年12月21日 (金曜日) 午後 09時16分

Aki様、今晩わ

携帯でもこのブログ、観られること、今知りました。訳あって、来月の半ばまで入院生活です(><)

今日のお題はこれまた耳に痛いですね〜。
騙そうなんて端から思ってもいませんが、みんな同じ!いいように、あの屈託のない笑顔にやられちゃうんですよね〜。
男ってつくづく悲しい生き物っすね〜(T-T)

投稿: tosy | 2012年12月20日 (木曜日) 午後 10時25分

ekamai 様。
 有難うございます。

 そうですねぇ、何時までも元カノのモノを捨てる事が出来ない男が多いですからねぇ。 実は私も、実家を整理しているとそんなモノが固めて整理をして、残しているのを見つけました。
 (今回は、全てを整理しましたが)

 終止符が打てると新しい人生を切り開く事が出来るのに、ストーカー的になってしまうんでしょうね、

投稿: AKI さん | 2012年12月20日 (木曜日) 午後 09時54分

Aki様

こと恋愛に関しては、「女々しい」のが男性で、「竹を割ったように」忘れるのが女性、とはよく言われる事ですね

そういう私だって、過去に係わりのあったTGの事なんて、自分の事以上に覚えてますから、困ったモンですww

そういった事もあって、「家庭内離婚」でも最後の踏ん切りが出来ないのかもしれませんね

投稿: ekamai | 2012年12月20日 (木曜日) 午後 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 引きづる中年、忘れるタイガール:

« 瞬間恋愛と永遠恋愛 | トップページ | 騙すはずが、騙されて »