« 心の貧乏人とお金の貧乏人 | トップページ | 待たせてくれないから、待てないのよ »

2012年12月22日 (土曜日)

貴方がするから、私もするわ

13_2 今日の表題は、浮気にかんする事ですね。

 タイガールの場合は、自分から進んで浮気をするって事はありませんで、相手の愛する男が浮気をする事で、眼には眼をって感覚がありますから、自分も進んで浮気をするって場合があります。

 まぁ、女性の場合は、この感覚がみんな有るみたいですね。

 少し前に、浮気をする女NO.2って言われていましたから、気になっていて調べていたんですね。 

                 

14_2  浮気をする女のNO。2ですからね。 でも、タイガールの感情が、自分からは浮気ってモノはしないけど、相手がするなら私もするわって感覚が普通なんだって事で少し安心をしました。

 だって、浮気もの世界でのランキングのNO.1は断トツでタイ人の男でしたからね。 その浮気ランキングトップの男と一緒にいるのが当たり前ですが、タイガールが一番多いんですからね。

 でも、少し怖い気がしますね。

 男の場合は、据え膳食わずは男の恥だって勝手な理論をかざしていますし、男が浮気をするのはしょうがないけどって、これまた勝手な理論を持っていますから、タイガールと一緒になっていますと、その報復ってモノはおそろしいものですよね。

 少し前に内の母親と愛妻との会話で、

 「もし、貴方の旦那さん(内の息子)が死んだらどうする?」

 「私は、あの人だけの事を思って、あの人の香りがする所で、一人でゆっくりとあの人の元に行くまで暮らしますよ。」

 「そう、もしも浮気をしたら・・・・・」

 「はい、直ぐに帰って、離婚をして、裁判をして賠償金を貰って、そして、私を愛してくれる新しい男を探しますよ・・・・・」

 (きゃ~、恐ろしい!)

 どんな会話をしているのかって、文句を言っていましたが、良く考えてみますと、恐ろしい事を断言をして、私に対して、自分の覚悟をしっかりと伝えていたんだって思って、背筋が寒い、否、背筋がピンと伸びる重いがしました。

 皆さんも気を付けないといけませんね。

 タイガールの場合は、いつも言っている通りに、男は1000%浮気をするもんなんだって思っていますし、何か自分が思っている事と少し違っているだけで、この人は浮気をしているって勘ぐりますし、そう思い込みますからね。

 タイガールに対しては、確実に浮気していないんだって事を、挨拶をする様に伝えておかないといけませんよね。 

 この事で一番良い方法をあるタイガールから聞かせて頂きました。 参考の為に、皆さん意お教えしておきますね。

 「そうねぇ、一番良いのは、自分の伴侶と自分は普通だって思っているSEXの回数の3~4倍すると、殆どの女の子は浮気をする暇はないんじゃないかと考えるみたいなのよ。 まぁ、でも、それほど出来る男は聞いた事もないけどね。」

 馬鹿いってんじゃないよ! そんな事が出来るはずはないじゃないですか、ねぇ。 まぁ、タイガールが男は浮気をしないんだって事を思わない事はないって話なのかもしれませんよね。

                

15_2今回の教訓です。

 タイガールの場合は、眼には眼をで、歯には歯をですから、本当に気を付けないといけませんよね。

 色々と調べて行きましても、タイガールが進んで自分から浮気をするって事はなかったのは間違いはありませんが、男の行動如何で急に変身をするって所が結構ありますからね。

 何度も言いますが、タイガールは、男の鏡ですからね。

 我々男が悪い事をしなかったら、タイガールはする事はありませんし、我々が徹底した愛を提供をする事が出来ると、その何倍もの愛を返してくれるんですが、それがない場合は、考えたくはないですね。

 タイガールとの関係では、とっても幸せで薔薇色の様な生活も保証をされていますが、恐ろしくて地獄の様な修羅場も約束をされているんですから、ご注意が必要ですよね。

 まぁ、どうなりたいのかは、ご自分の言動ひとつだって事なんでしょうから、解り易すぎて、選択がしやすいですよね。 でも、解っていても違った所をチェイスする方が後を立たないのも事実ですけどね。

                

|

« 心の貧乏人とお金の貧乏人 | トップページ | 待たせてくれないから、待てないのよ »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

森 様。
 有難うございます。

 う~ん、コメントを頂いてお返ししにくくて申し訳ありません。

 本当に寂しいですねぇ。

投稿: AKIさん | 2012年12月27日 (木曜日) 午後 05時22分

わたしもタイガール〈子持ち、独身〉二年半付き合ってきましたが、付き合いと言っても年に一回タイに行って一週間ホテル住まいしてくるだけでしたが。主にmailで話をするくらいで、、でも楽しかったなー。もう過去形ですが?、今年の九月にスゥエーデン人と結婚してしまいました。ちょっと哀しいですわ。

投稿: 森さん | 2012年12月26日 (水曜日) 午後 09時18分

ekamai 様。
 有難うございます。

 タイガールの場合は、自分を優先しないって事も浮気ですからね。 怖いですよねぇ。

 これからは内のとekamaiさんの奥さんがFacebookで話をするようになってきましたら、もっと恐ろしい情報を共有されるようになってくるかも知れませんねぇ。

 考えても怖い事ですから、Takaさんの所と同様に気を引き締めて、出きるだけ相手をしてあげないといけませんよね。

投稿: AKIさん | 2012年12月24日 (月曜日) 午後 04時30分

Taka 様。
 有難うございます。

 怖いですよ~takaさんの奥さんと毎日の様に話をしている様子で、仲が良い事は大歓迎ですが、お互いに恐ろしい事を相談をしているのかもしれませんよね。

 そろそろ内のと同じ様になってきているのかも知れませんよねぇ。
 彼女達の浮気は我々男が考えているよりももっと高度で恐ろしい事ですから、互いに気も心も引き締めないといけませんよねぇ。

投稿: AKIさん | 2012年12月24日 (月曜日) 午後 04時27分

Aki様

年末になって接待やら忘年会やらが増えてきて、うちのが不機嫌になってますww

これでも半分以上は断っているんですけど、昨年は水害でそれどころじゃなかった反動なのか、全部参加してたら週末は3件4件掛け持ちでも足りないほど...

不機嫌だけならまだしも、先週なんかは「今日はどこの誰と浮気すんの?」って言われちゃいましたww

明日はクリスマス、何とかご機嫌取りしとかないとwwww

投稿: ekamai | 2012年12月24日 (月曜日) 午前 09時09分

AKIさん

こんばんは

これは恐ろしいですね。

うちみたいに浮気したらあそこを切り落とすと宣言されてるのはまだかわいい方なのかもしれません。

ただ、奥様とはFBで何やら頻繁にコメントのやり取りしてますから、奥様みたいな境地に達するのも時間の問題かもしれません。

気を引き締めなければなりません。

投稿: Taka | 2012年12月24日 (月曜日) 午前 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 貴方がするから、私もするわ:

« 心の貧乏人とお金の貧乏人 | トップページ | 待たせてくれないから、待てないのよ »