« だって私は貴方の事以外は考えてないモン | トップページ | お鍋ちゃんとのマジ談義 »

2012年12月 7日 (金曜日)

ニューハーフとの乱交パーティー

67 私の昔からの友人が、大変に貴重な体験をしたそうです。 それも、その内容をビデオに収めていて、友人達の飲み会の席で、DVDでの公開をしてくれました。

 ・・・・・泥酔状態の私は、瞬間にシラフに戻ってしまいました。

 私も色々とAVも見ていますし、消し忘れDVDも、そして、隠し撮りのAV:DVDも見ていますが、そこには初めての経験のおぞましい内容が赤裸々に表現をされていました。

 聞きたいですか? 聞きたくないと思いますが、私一人がシラフにもどるって事はいけませんから、今日はホラー話を共有して頂きましょうね。

                 shockshockshock

68_2 友人が泥酔状態で参加してしまったのは、本当にレディーボーイとの乱交パーティーでしたが、男(?)・・・・・日本人男性は、たった二人でした。

 でも、そのDVDに写っているレディーボーイは、私の右手の指よりの一本多い人数でした・・・・・乱交パーティーって言うよりは、集団強姦って様相を呈していると思うのですが、あ~おぞましいのは私だけでしょうか?

 細かい描写は長い間のトラウマに陥るかもしれませんから、ご自分でご想像をお願いをして、違った話に変更をして進めさせて頂きますが、ご了承下さいね。

 (人間は怖いもの見たさって事がありますが、6人のレディーボーイが2人の男を相手に破廉恥三昧ですから、想像をしないでもびっくり仰天って事になってしまいますですよね。 又、これに嵌りこまない事を願っていますが・・・・・)

 まぁ、6人のレディーボーイは、心は本物の女性でしたから、男性が襲われて、痔になるって事はありませんでしたが、徹底して男性ン所息子は弄ばれてしまっていますし、ゼリーを塗られて菊の花への闖入をされているって事ですから・・・・・思い出したくないって私の言葉も理解頂けますか?

 襲ってしまった6人のレディーボーイと話をしますと、久しぶりに酔っ払って、乱交パーティーだって言葉を来た瞬間に我を忘れてしまって、完全に理性も吹っ飛んでしまってのめり込んでしまったって話です。

 が、解らないでもないですが、解りたくもない話ですよねえ。

 タイランドには、この手の強姦(?)って話結構有りますね。 私の後輩も、こんな目にあってそのアブノーマルは世界に嵌り混んでしまいましたし、仕事の関係の人も、同じ様な事があって、この人も新しい境地に目覚めたみたいですね。

 そう、この二人は最終的にはどうなったのでしょうね。

 一人は、普通に日本で仕事をして、普通の男性としての生活を送っていますが、もう一人は、新しい境地に新しい喜びを見つけてしまったみたいですね。

 仕事の鬼の後者の人は、BKKに駐在を希望をして、ある企業の現地のトップとして、相当の行政を残しながら、新しい恋人との同棲生活を謳歌しているそうですが、新しい恋人は、おっぱいは大きいですが、チンチンも相当に巨根だそうです。

 っまぁ、色々な恋や恋愛もありますが、タイランドらしいって言ったら良いかもしれませんねぇ。

 皆さんも、遊ぶ半分でレディーボーイとの関係を持つって事は、ある事をお覚悟しておかないといけませんね。 昔から言われている様に、衆道は一度経験をしてしまうと、抜ける事ができなほどん快楽を得る事が出来るって話ですからね。

 出来れば・・・・・って。 ご自分で、お考えくださいね。

                 shockshockshock

69今回の教訓です。

 教訓ってモノはありませんが、火遊びがとってもアブノーマルな境地への招待状だって事を忘れてはいけませんし、好奇心が新しいとろこへ言ってしまうって事もありえるって事を覚えておかないといけないって事ですね。

 結構この世界へ行ってしまったって人がいるんですよ。

 私は解りませんでしたが、潜在的に直ぐに嵌り込んでしまうって人が結構いるみたいですね。 自分では、理解できない世界なんですが、潜在意識ですから、急転直下って事になりかねませんよ。

 否定している人に限ってその傾向がって事が有りますからね。

 ご希望の方は、この乱交パーティーの内容もお教えしますが、私が最後まで嘔吐を我慢できるって保証はありませんので、ご了承下さいね。

                 shockshockshock

|

« だって私は貴方の事以外は考えてないモン | トップページ | お鍋ちゃんとのマジ談義 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 ・・・私も普通のノーマルが一番だと思いますよねぇ。
 はい、調べて見ましたが、正式には強姦罪は成り立つみたいですが、今までは殆どないみたいですねぇ。
 日本は皆無で、タイランドは数件あるみたいで、欧米では結構あるみたいですよね。

 考えたくないって言うのが正直なところですけど・・・

投稿: AKI さん | 2012年12月 8日 (土曜日) 午後 09時38分

Aki様

すみません、こればっかりは「普通」が良いです(笑

ふと思ったんですが、こういうケースで「強姦罪」は成立するんですかねぇ?ww

投稿: ekamai | 2012年12月 8日 (土曜日) 午後 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/43872775

この記事へのトラックバック一覧です: ニューハーフとの乱交パーティー:

« だって私は貴方の事以外は考えてないモン | トップページ | お鍋ちゃんとのマジ談義 »