« ニューハーフとの乱交パーティー | トップページ | AKI さん、宴会禁止令発令される »

2012年12月 8日 (土曜日)

お鍋ちゃんとのマジ談義

70_2 タイランドにもお鍋ちゃんも結構いますね。 但し、タイランドの場合は、オカマには市民権もありますし、周りの理解も非常に高いですね。

 でも、お鍋ちゃんは日本と同じ様な感じですから、理不尽な感じがしますよね。

 でも、逞しく、素敵に、頑張って人生を謳歌しています。 私は、オカマちゃん同様に彼等の味方ですから、色々と相談に乗る事もあります。

 (オカマは怒られますが、お鍋は安心だそうですよ、愛妻はね。)

                 weepweepweep

71 タイランドのダメンズの中では、素晴らしくて頼りになって、そして信用が高いのは、オカマちゃんですね。 でも、彼等は・・・・・否、彼女達は、男性ではなくて女性に分類をされていますね。

 タイランドのダメンズの中では、信頼度が高いのはお鍋ちゃんですね。 性同一症候群で、体は女の子ですが、心は私よりも遥かに頼りになる男性ですからね。

 彼等とは、心からに親友になる事が出来ますよね。

 最初の所でも書きましたが、タイランドでは性同一症候群は、心が女で体が男だって言う人達は市民権を得ていますし、居場所はいっぱいありますし、普通の人間として見てもらう事が出来ますね。

 でも、お鍋ちゃんの場合は、日本と殆ど同じような感じで、余っり市民権を得ているとは、言えませんね。 同じ様な感じだと思うのですが、容認をされているって家事は受けませんし、否定に近い状態かもしれませんね。

 でも、当然ですが、タイランドの中には結構たくさんのお鍋ちゃんも存在をします。 私のタイランドの友人の中にも、非常に男らしくて、AKIさんの知人の中ではピカイチの男の子がいます。

 「タイランドも日本と同じで、良い様には見られないね。」

 「しょうがないですよ。 だって、この国は女になりたいって事については甘いですが、おt子になりたいって言うのは厳しいですよね。 元々男尊女卑って感覚がまだまだ残っているんでしょうね。」

 「タイランドは男尊女卑って感覚は余り感じないけどねぇ。」

 「そんな事はありませんよ。 確実にありますし、昔から余り変わっていないと思います。日本以上に女がする仕事は少ないですからね。」

 「心は男なんだから、しっかりと生きていないとアカンなぁ。」

 「はい、僕は大丈夫ですよ。 人は誰でも悩み事や心配事はあるでしょうから、僕だけが大変なんじゃないと思いますよ。 最近では、身も心も完全な男になりましたから、甲斐性があるって言われないと男として生まれた甲斐がありませんよね。」

 「・・・・・素晴らしいやないの。 俺も見習わなあかんなぁ。」

 「AKIさんは、何時でも男として見て、接してくれますが、本当の有難くて・・・・・でも、自分の道は、目的も目標もありますから、大変じゃなくて楽しみですよ。 その内、たんとご馳走しますからね」

 草食系でふにゃふにゃとしている男達に、爪の垢でも煎じて飲ませたいですね。 中々の男前でしょ。

                weepweepweep

72今回の教訓です。

 ハンディキャップって言ったら怒られてしまいますが、ハンディキャップを背負っている人の方が素晴らしい人間が多い様に感じますね。

 私も五体満足ですが、やる事は中途半端ですし、反省をしないといけませんよね。

 オカマちゃんも大変で頑張っていまして、彼女達もいつも明るくて元気ですね。 又、お鍋ちゃんも明るくて元気いっぱいです。

 陰では泣いている事もあるのでしょうが、しっかりと地に足をつけて頑張って言ってもらいたいと思います。 私は、現在の女性も過去の女性も全て、応援をしていますから、めげずに頑張れ!

                 weepweepweep 

|

« ニューハーフとの乱交パーティー | トップページ | AKI さん、宴会禁止令発令される »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当にそうですよね。 自分が男だからって事ではありませんが、タイランドでは男だけが当てにならなくて、中々信用が出来ないって事なんでしょうねぇ。
 元女も、現在の女も元々の女も素晴らしい人ばっかりですから、皆さんも違ったタイガールとの恋も楽しいかもしれませんからね。

投稿: AKI さん | 2012年12月10日 (月曜日) 午後 08時48分

Aki様

ホントにタイは不思議な国ですね

女性はこのブログでAkiさんがご紹介の通り素晴らしいし、元男性の女性も負けず劣らずですし、さらに元女性の男性も素晴らしいとなると、純粋な男性だけがだめなんですねぇ

タイでは一家を支えるのは女性、と言う理由がよく分かります

投稿: ekamai | 2012年12月10日 (月曜日) 午後 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/43872808

この記事へのトラックバック一覧です: お鍋ちゃんとのマジ談義:

« ニューハーフとの乱交パーティー | トップページ | AKI さん、宴会禁止令発令される »