« 心模様を表現をする | トップページ | 海賊盤は洪水状態 »

2012年12月 1日 (土曜日)

女性上位は、昼も夜も

49 かかあ天下は家庭を平常に保つための重要な基本ですって、一回目の結婚式の時に祝辞を頂きましたが、現実はどうなんでしょうねぇ。

 私が半世紀生きてきて、タイガールとの生活で段々と理解をしていったのは、女性上位は昼も夜もタイガールに与える方が良いって事でした。

 でも、間違ってはいけませんよ。 タイガールに指揮権を与えるのは家の中だけって事がいいみたいですね。

                

50  実はタイガールは、プライドは高いですし、人の風下には立ちたくないって言うのが真相な所なんですね。 

 ですから、大和撫子の様に一歩下がって男を立てるってタイプの女性ではないって事ですが、その事は最初に理解をしておかないといけませんね。

 前に出たいタイプの女なんですね。

 色々なブログやネットを見ていますと、タイガールに対しては変なモノが多いですが、中にはタイガールの事を書かれているのにぶつかります。 そこには、タイガールは昔の日本人女性の様な感じだって所が目に付きますが、間違っているとは言いませんが、程遠いと思います。

 確かに、タイガールは嫁と姑の関係はうまく行きやすいですし、周りの人や近所の人や年寄りとは今の日本人女性よりもうまくすると思いますが、一歩引いての感覚は持ち合わせていませんからね。

 元々母子社会を回してきたのがタイガールなんですからね。

 タイガールとうまくするのは、家の中では確実に指揮権を持たせるって事で、タイガールをトップに仰ぐ様にすると、家の中は最高にうまく回ってきますし、金銭感覚も経済観念も全てが良くなっていきます。

 家に関する事は、タイガールに一任するって事が、彼女達の自尊心をくすぐって、前に出た行って感覚を満足させるんですね。 満足度が、安心感になってきて、愛情がドンドンと高くなって行きます。

 でも、外や人生そのものは男がイニシャティブを取らないといけませんし、お金の管理やその他の全ての管理は男がするほうがうまく行く様になってきます。

 笑い話ではありませんが、夜のSEXの主導権やいつするかって事もタイガールにもたせる方が、うまくいきますよね。 

 だって、男は誰でも浮気をするモンだって思い込んでいるのはタイガールのDNAですね。 そして、愛する男は最高級の男ですから、外に出ると馬鹿な女が狙っているって思い込んでいるのもタイガールのDNAですね。

 性生活の主導権をタイガールの与えているって思わせるのも男の技で、性生活の主導権を持っているって事の安心感は、何ごとにも代え難いモノがあるんですよね。

 考えた事はありますか?

 これって結構重要な事なんですね。 こんな話をしましたら、野別間もなくって事で体が持たないって言う男性がいますが、そんな馬鹿な事はありません。 幾らタイガールがSEXすきでも、限度もありますし、性生活の主導権を持っているって安心感で、仕事や生活や愛する人の健康や色々と考える様になってきますからね。

 逆に性生活の主導権を持たせない場合は、そんな事は何も考えないで、しようしようって事になりますし、しなかったら浮気をしているんじゃないかと勘ぐるって事ですから、与えて上げるのは互いにとってもOKな事なんですね。

                

51今回の教訓です。

 話がそれてしまいましたが、結構重要な話になってきましたね。

 昼間の家に関する事はタイガールに主導権を与えてあげるって事が非常に重要です。 これは、元々タイガールは前に出たいタイプの女性ですから、責任を持って運営をするって事は自尊心をくすぐるんですよね。

 又、SEXなどの性生活にもタイガールに主導権を与えてあげる事で、浮気をしないって安心感を与えてあげる事が出来ますし、健康や仕事の事を体型的に考える下地にもなるって事なんですよ。

 この事は知らない方が多いと思いますが、覚えておいて下さいね。

 そうそう、タイガールは昔の大和なでしこってモノではないんですから、間違って覚えておいたり、勘違いをしていましたら、どこかで綻びを犯して来ますから、忘れずにご注意下さいね。

 まぁ、何年も書いていても色々とタイガールの発見が出来ますよね。 本当にタイガールは、深くて神秘的で、興味深い女性ですね。

                

|

« 心模様を表現をする | トップページ | 海賊盤は洪水状態 »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当にそうですよね。
 タイガールは、締め付けをするって事はタブーで、抑えるところだけをしっかりと抑える事が出来るならば、放任主義が最高です。

 そして、所々で抑える事をしましたら、非常に幸せ感を得る事が出来ますよ。
 

投稿: AKI さん | 2012年12月 3日 (月曜日) 午後 05時52分

Aki様

確かに、初めてタイに来て初めてTGに接した時はそんな感想を持つかもしれませんが、そんなのは最初だけですね。
「顔なじみ」になってもそんなこと思っていたら間違いなく「鴨葱」ですねww

おっしゃるようにお金の管理さえしていればあとは好きにさせてあげた方が「家の中」はうまく回りますね

投稿: ekamai | 2012年12月 3日 (月曜日) 午前 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 女性上位は、昼も夜も:

« 心模様を表現をする | トップページ | 海賊盤は洪水状態 »