« 何時でも何処でも、恋愛関係 | トップページ | 心が疲れたら、タイランドへ向かえ »

2013年1月27日 (日曜日)

幸せってなんだっけ、なんだっけ

25 貴方は幸せでしょうか?

 既婚をしている男女数百人に聞いたアンケートらしいですが、幸せととっても幸せって答えた方はどれくらいの割合があったと思われますか? (日本人が対象ですよ)

 全体の30%に留まってしまったそうです。

 これが、タイガールと結婚をしている日本人とタイガールにインタビューをしましたら(数は先程の人数よりも少なかったですが)、80%以上がもっとも幸せと幸せですって答えたみたいですね。

 う~ん、勝負あったって感じですか。

                

26 日本人の男性の場合と日本人の女性との結婚の場合は、男が何もしなくてもそこそこはうまく行きますね。 お互いに我慢をしたり、諦めたりをしながら、人生の最後まで行ける可能性が半分以上あります。

 日本人の男とタイガールの場合は、どんな感じなんでしょうか?

 男が何もしない場合は、最後まで我慢したり、諦めたりして行く事はめったにありませんね。

 何度も言っていますが、男が相手の伴侶に与え続ける事が出来るのならば、タイガールとの人生を選択をすると本当に幸せを手に入れる事が出来ると思いますが、与え続ける事が出来ないなら、タイガールとの人生は選択肢にはないと考えた方が正解です。

 タイガールには与える事でその何倍ものモノが帰ってきますが、与える事が出来ないとその何倍もの咲いてのモノが帰ってきますからね。 (日本女性の場合は、与えないでもそこそこは返してくれますし、与えない事で咲いてのモノが帰ってくるって事もありませんからね。)

 何度も何十回も言っている事ですが、

 タイガールは、男の鏡ですから、自分自身がしっかりと出来ないなら、タイガールとの人生は選択をしてはいけませんよ。

 ケアも出来ないし、正直にも出来ないならば駄目なんですね。 タイガールの場合は、良い事も、悪い事も何倍にもなって帰ってくるって言うのが普通で、これがタイガールの特徴なんですね。

 私は以前は余りケアも労りもする事は出来ませんでしたが、第2の人生では嘘はつかないで出来る事と出来ない事をしっかりと伝える様にしましたし、出来るって言った事は必ずしましたし、出来ないって言った事は絶対にしませんでした。

 メリハリがつきましたら、タイガールとの人生は成功に向かって行くんですよ。

 前に言いましたが、出来ないって事を言って後になってなんとかできる様になったからしてあげるって事もしてはいけない事の代表ですね。 彼女達の場合は、その場その場の状況は余り考えませんから、我々は頑張って出来る様になったんだって事は考えなくて、我々が嘘を言ったって判断をするんですね。

 メリハリが出来て、ケアが出来て、自分自身がちゃんと出来るって判断が出来ましたら、戸惑いなくタイガールをお選び下さいね。 でも、俺は・・・・・って場合は、最悪になる可能性がありますから、選択肢からは外した方が正解かもしれませんね。

                

27 今回の教訓です。

 タイガールの場合は、良いモノも悪いモノも何倍にもなって帰ってきますから、その事だけは忘れてはいけませんね。

 タイガールとの人生でうまくいっていないって人の場合は、日本人同士の人生と同じように考えていると失敗の確率が増加してきますから、気を付けないといけませんね。

 タイガールと結婚をした人は、ブータンに暮らしている人と同じように幸せ感をしっかりと感じているみたいですよね。 

 但し、必ず帰って来ますから、先に我々が与え続けるって事が最低の条件だって事だけは忘れてはいけませんよね。 大きな重要項目ですからね。

 タイガールとの関係では、相手は我々自身も鏡ですから、自分自身がどんな感じなのかって事も観察する事も出来ますし、自分の成長も垣間見る事もできますから、結構楽しいですよね。

 早めに腹を括って、こちら側にお越し下さいね。

                 

|

« 何時でも何処でも、恋愛関係 | トップページ | 心が疲れたら、タイランドへ向かえ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 子供と同じで、基本的にはピュアで本能で生きていますから、我々男や大人や親の顔色を本能的に見る事が出来るんでしょうね。
 我々男もいつでも顔色を変えるって事はしてはいけませんよね。

 いつも良い事だけを考えて、ポジティブに前向きに楽しく暮らしたいですね。
 そうしましたら、タイガールの伴侶からもっともっと素晴らしいものを返してもらえますからね。

投稿: AKIさん | 2013年1月29日 (火曜日) 午前 10時21分

Aki様

タイガールは、男の鏡

全くその通りですね

仕事であった嫌なことを持ち帰ってしまうと、機嫌の悪いのがブーメランで帰ってきますね
(そういう時は喧嘩になりやすいですねww)

でも、ニコニコしながら帰るとそりゃあもう「素晴らしい」おもてなしが待ってますねwwww

そういった意味でも仕事を持ち帰らないようにしてます

投稿: ekamai | 2013年1月28日 (月曜日) 午後 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幸せってなんだっけ、なんだっけ:

« 何時でも何処でも、恋愛関係 | トップページ | 心が疲れたら、タイランドへ向かえ »