« 今日の夢と明日の夢を同じにしたい | トップページ | ルール無用の悪党を~(古いねぇ) »

2013年1月30日 (水曜日)

車を買ってくれ・・・・・でも・・・・・見返りは・・・

34

 今度帰ったら土地を買おうと計画をしていましたが、日本円が安くなってしまって・・・・・どうしようかって考えているのですが、約束をしているので・・・・・悲しいなぁ。

 セコイ事を考えないで去年に支払いをしたら安く買えたのにねぇ。 貧乏性は損をする事が多いですね。 皆さんも来年あたりがタイランドの不動産の買い時ですから、早い目にバーツにチェンジをしておく方が良いかもしれませんね。

                 

 「車を買ってくれたら私は貴方だけのものになる事が出来るのよ。」

 って、言われたから車を買ってやってんけどなぁって話を聞きましが、貴方だけのモノになるのでしょうか?

 お答えをさせて頂きますね。

 ”貴方が目の前にいる時だけは、100%貴方のモノになる事が出来るのよ” って、言われているのは、理解できていますよね。 若しかして、そのことも理解が出来ていないって事はありませんよね。

 常識な事ですが、理解をされていない人が目に付きますね。

                 

35  もう飽きてしまって、耳にもタコが出来てしまって・・・・・もうそろそろそんな馬鹿な話は繰り返さないでも良いんじゃないかって思われている方はたくさんいらっしゃるでしょうね。

 出来れば私も同じ話を繰り返したくないって所ですが、この手の話は人別に話をしましたら、何年も掛かってしまうほど、耳にタコが出来ているのに繰り返されているのはどう言う訳でしょうねぇ。

 折の中の懲りない面々って映画が有りましたが、こんな話を聞いても自分は関係ないし、自分が騙されたり馬鹿な行動に出るはずはないって思われている方が結構多いんですね。

 だって同じ事を繰り返している方は、私が知っている限りでは別の人の話を聞いて、

 「こいつは馬鹿なんじゃないか? こんな事なんかは、誰が聞いても赤子が聞いても解りそうなモンやけど・・・・・魔が差すのを通り越して急に一瞬馬鹿になってしまうんやろうなぁ。 まぁ、俺には全く関係のないことやし、そんな局面に出くわしても馬鹿な事はしないんやから・・・・・」

 私が知っている人はこういっていましたし、先ほど出てきた知り合いもこの様に、もっと酷い事を言っていましたからね。

 人の振りややっている事を馬鹿にしたり、軽蔑をしたりしている程、同じ事を繰り返すって思うのですが、如何でしょうか? ですから、私もこんな話が舞い込んできましたら(私の耳に5回ほど聞こえてきましたら)、再度聞きたくない、話したくない話をしてしまうんですね。

 それほどこの手の話は多いんですよ。

 確かにあの笑顔で、貴方だけよって言われようものなら・・・・・解らないんでもないんですが、まぁ、人生を潰したり、家庭を潰したりしない様に程々にして置かれるのが一番良いですよね。

 もう一度言いますよ。 

 ”あなただけのモノには成りません! あなただけのモノになるのは、互いが真剣になって互いを伴侶と認め合って、一緒に人生を歩み出すと決心をしてからですからね。”

 もう一度言いますよ。

 ”あなただけのモノになるって言うのは、太陽が西から登ってもありえる話ではありませんからね。”

 あなただけのモノになるって言うのは、目の前に居る時だけは他の事は考えないで、否、考えるかもしれないけど他の男の影や他のお客さんの影は見せない様にしまうからねって言う意味ですから、自分の都合の良い様に取らない様にしないといけませんね。

                

36 今回の教訓です。

 男の場合は、私を含めて可愛い女の子の話や態度に対しては、自分の都合を優先をしてしまって、傍から見ているとそんなの良い様に取れるよなぁって感じに受取りますからね。

 殆どの場合は、逆の事ですね。

 タイガールの場合は、人生を共にする、特別にこの人だけを愛する、死んでもこの人と一緒にいるって決断をしない場合は、悪魔、魔女何だって思っても間違いはありませんからね。

 相手が魔女だから楽しいんですからねえ。

 都合で彼女はそんな事は思っていないけど、彼女は魔女でも悪魔でもなくて、信じれるんだって自分の都合で考えると必ずや失敗をしますし、まぁ、太刀打ちなんかは出来るはずはありませんね。

 まぁ、AKBの可愛い女の子達からちやほやされるみたいなモンですからね。 まぁ、自分の人生を潰さない程度にタンブンをしてくださいよ。

                

|

« 今日の夢と明日の夢を同じにしたい | トップページ | ルール無用の悪党を~(古いねぇ) »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 日本人の男性の場合は、タイガールとの関係では自虐的な人が多いんでしょうね。 
 仰るとおりにゴールを考えない場合は、100%相手は魔女や悪魔になって来るんですね。だって、愛するって感覚がないんですし、それなのに相手が・・・って事でしょ。

 有難く頂きますって言われているのと同じでしょうね。

投稿: AKIさん | 2013年2月 1日 (金曜日) 午後 09時02分

Aki様

全くそのとおりなんですけど、どうしてなんでしょうね

自ら「鴨」になろうとしているとしか思えませんねw

TGを伴侶にしたいと言う方より恋人にしたいと思ってる方のほうが圧倒的に多いと思いますが、(特に夜のTGは)単に恋人関係になると言うことは殆ど無いでしょう。
やはり「ゴール」があって始めて恋人関係が成り立つんじゃないでしょうか?

「ゴール」が無い場合は、「鴨」か「愛人」かどちらかしかありえませんね

投稿: ekamai | 2013年2月 1日 (金曜日) 午前 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 車を買ってくれ・・・・・でも・・・・・見返りは・・・:

« 今日の夢と明日の夢を同じにしたい | トップページ | ルール無用の悪党を~(古いねぇ) »