« 愛犬と愛猫達との関わり | トップページ | 本物の国交を・・・・・BKKで »

2013年1月 7日 (月曜日)

オバ様達を風俗にご案内!

Photo_16 ちょっと面白い経験をさせて頂きました。

 実は、タイランドのお金持ちのおばちゃん達と日本の小金持ちのおばちゃんを一緒にして、風俗関係の見学会のガイドをAKIさんが任されてしまいました。 (いつもお世話になっているタイの金持ちおばちゃん達とその友人の日本の小金持ちおばちゃん達です)

 こんな事をしていても良いのでしょうかねぇ。

 日本では長年不況が続いていて、今年の年末も余り目立った良い事もなしに、年が暮れて年始も・・・・・なのに、おばちゃんを相手にしてこんな事をしていても・・・・・まぁ、平和ですからね。

                 bleahbleahbleah

Photo_17  この前から迷惑をかけれれている金持ちのオバサマ達と日本のオバサマ達とを、BKKの男が入り浸る所に連れて行けって話でしたので、しょうがありませんから、AKIさんは断りきれずにガイドを再びですね。

 面白いからご紹介をしますが、ガイドをやっている本人は最悪で、いつ切れるか解らない状況です。 これが相手が男でしたら、大立ち回りをお越しているかもしれませんからね。

 でも、オバサマ達にはそんな事はできませんですし、私は余り口では負けたことはないのですが、この手の人種には未だに勝った事はありませんし、今後も勝てるとは想いません。 そして、偉そうに言っていても、断る事さえ出来ないんですから情けないですね。

 今回のミッションは、GOGOと日本人クラブと自由恋愛カフェなるものの実態と状態を調べて、おばちゃん達の目にさらさせるって事です。 (昔でしたら、絶対にしませんよね。 でも、おばちゃん達は興味津々です。)

 先ずはGOGO(場所は内緒)へ、一項様を引い連れていきますが、入口でストップが掛かります、当たり前ですね。 AKIさんでは、突破は出来ない所ですが、流石にタイのお金持ちのおば様達ですね、すぐさま電話一本で入店可能ですから、驚きですよね。 (この時には、ポリスの偉いさんへの電話だったそうです。)

 「こらぁ~、女の癖に裸になって踊ってんじゃねぇよ~!」

 私は急に腹痛になって、皆さんに話をしながら、 ”ここは空気が悪いから、出て、違う所に行きましょう、お願いします。” 

 (いきなり恐ろしい事を吐きまして、注目度満点ですからね。 滞在時間は、5分以内に抑える事が出来ました。)

 続いては、時間も早いので自由恋愛カフェに連れていこうとしましたが、拒否されて日本人クラブへ直行をします。 ここまでは、BKKの夜の有名な所ですね。

 入店時も拒否に合いますが、これまた即電話! 

 そうしましたら、男の人が現れまして、VIPルームへ案内されまして、目の前に女の子が総並びです。 全員で飲んで騒ぎましょうって目的を忘れた様な言葉で、少しだけホッとしたAKIさんが汗を拭いています。

 縦横無尽に騒ぎまくって、歌いまくって、そうしてそろそろ満足したのかと思いきや、説教が始まります。 この手の店は、日本語の解るタイガールも沢山いますから、大変ですよね。 (訳が解らなくなってきましたので、AKIさんは急に頭痛でこの空気では、生きていけないって話をして、外に出る事になりました。)

 風俗巡りって言っていますが、これは私の寿命をちじめる行脚の様なモンですね。 恐ろしくて、どうしようもないって事ですが、お腹が減ってきたって事で、またまた電話をして、一行はタイランドの金持ちのオバサマ達の運転手付きの車に便乗をして、レストランへと参ります。

 (あの有名なBKKの夜の街のメインストリートに、あれだけの高級車が集まって、おば様達を乗せて去って行くんですから、ビックリ仰天ですね。)

 食事は某高級ホテルで中華料理を頂きまして(私はお腹が減っていますが、美味しい料理が喉を通りません)、次の自由恋愛カフェって所へ、いざ出発って事なんですが、懇願をしました。

 だって、このメンバーでSoi15当たりに行きましたら、大事になりますし、翌日の新聞には一面を飾ってしまうおそれもありますし、時間が時間ですから、回りの日本人のおっちゃんに迷惑を掛けてしまいますね。

 まぁ、このメンバーも飽きてきていますし、

 「男はあんな馬鹿な所に言って楽しいのかなぁ? まぁ、AKIさんも嫌がっているから、別の所に行って、朝まで騒いで楽しみましょうか・・・・・、じゃAKIさん行きましょうか。」

 え~・・・・・俺は開放してくれないのぉ~

 まぁ、この人達は乗ってきましたら、人の事は考えないで無視が出来るタイガールが半分いますし、その上、人の事を聞かない考えないおば様達ですから、行くだけ行ってフケてしまおうって考えまして、お供をさせて頂きます。

 30分もしない内に、自分達の世界を作り出していますから、私はタクシーを呼んでもらって、退散!

 やっぱりこのメンバーに風俗巡りって事をOKしたことは大間違いでしたね。 皆さんには、本当のご迷惑をおかけしました。

                 bleahbleahbleah

Photo_18 今回の教訓です。

 教訓はひとつです。

 こんなメンバーとは付き合わない方が正解ですし、依頼を受けてもOKって返事をしてはいけませんよ。

 そうですか、そんな事はアンタだけだって・・・・・そうかもしれませんね。

 (もしかして、このおば様達を入れて、オフ会でもしたら滅茶苦茶面白いかもしれませんね・・・・・でも、これはありえませんけど)

                 bleahbleahbleah

|

« 愛犬と愛猫達との関わり | トップページ | 本物の国交を・・・・・BKKで »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 これって相当に大変な事ですよ。 私はそこそこメゲナイ人間ですが、輪が掛かった様なおばちゃん軍団は結構恐ろしいですよね。
 この人達を中心にしたOFF会でしたら、全員が恐ろしい事になってしまう事ですから、皆さんを誘うなんて考えただけでも・・・

 おっさん同士でOFF会をしましょうか?

投稿: AKIさん | 2013年1月 8日 (火曜日) 午後 10時38分

Aki様

またまた、大変でしたねww

話を読んでるだけだと結構楽しそうなんですがww

OFF会、楽しそうですね。
好奇心一杯の私は「変わった体験」が大好きです

でも、Akiさんが音を上げるくらいですから、君子危うきに近寄らず、ですかねww

投稿: ekamai | 2013年1月 8日 (火曜日) 午後 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/46493192

この記事へのトラックバック一覧です: オバ様達を風俗にご案内!:

« 愛犬と愛猫達との関わり | トップページ | 本物の国交を・・・・・BKKで »