« 明けましておめでとうございます、2013年 | トップページ | 気分は上々、懐は下の下 »

2013年1月 1日 (火曜日)

狩人と獲物の関係

43_2 明けましておめでとうございます。 今年こそは、私は庶民の代表を止める事にします。

 だって今年の初夢は年末ジャンボが当たって、夫婦二人で踊っている夢でした。 それも二人とも同じ夢ですから、今年は春から縁起が良いなぁ・・・・・・って・・・・・か。

                 sunsunsun

 年始にする話ではないと思うのですが、でも、マニアックなブログですから、しょっぱなからディープな話からスタートして行きましょうね。

 この表題は、狩人が日本人男性だって言う説もありますし、タイガールこそ狩人だって言っている人がいますが、実際はどうなんでしょうか?

 年始から一緒にこんなディープな問題を一緒に検討をしていこうと思いますが・・・・・今年も高尚とはかけ離れた内容になりそうですが、まぁ、しょうがありませんが、皆さんも付いてきて下さいね。

                 typhoontyphoontyphoon

45 正月には正月らしい話があると思うのですが、忘年会で男の方が狩人で、女は昔から獲物なんだって古い話を聞きまして、二人で相当に議論を続けましたから、年の初めに解決をしておこうと思いまして、いきなりディープな話題でのスタートです。

 男が狩人って言われるのは、自分はお金などの物理的な武器はナシで、自分の体や言葉が武器の状態で、女性を落としに行く、ナンパですね。

 でも、お金を持っているって状態が出てくると、それは狩人の称号を失ってしまって、完全な獲物になってしまうんですね。 金銭が絡みましたら、相手の女性が狩人で男は獲物て関係になってしまうんですね。

 何か疑問は御座いますか?

 この考え方は世の常の当たり前の考え方ですね。 ですから、我々日本人がタイランドの夜に獲物を求めて・・・・・って構図は、殆どの場合は成り立たないって事になってしまいますよね。

 (小金を持ってBKKの夜の世界に迷い込んできた子羊って構図ですね。)

 私も少し前までは勘違いをしていましたが、この関係が理解できていない日本人の方が非常に多いですね。 非常に多いですから、本物の狩人は狐やうさぎの皮を被らないでも、馬鹿な獲物が勝手に勘違いをしてくれているんですからねぇ。

 タイランドの夜の世界や夜のタイガールは、獲物と狩人を全く正反対に思わせる様な妖艶な霧がかかっているんですね。 

 ご存知の方はいらっしゃらないと思いますが、スタート自体が違っているんですから、途中から勘違いをしていたんだなって事も気がつくって事はないんでしょうね。

 この関係を初めから理解をしておかないと、嵌り込んで、騙されて、貢がされて、それでも大きな勘違いをしているって事も気がつかさないって所に追い込んでしまうんですから、恐ろしいのか、素晴らしいのか、やっぱりタイランドの夜は凄いですよね。

 でも、獲物だとか狩人だとかって事を考えているのは、日本人の男だけなんですよ。 相手のタイガールなんかは、こんな事はこっから先も考える事はしませんし、狩ろうとか、騙そうとか、嵌め込んでやろうとかって感覚はありませんね。

 別に罠も仕掛けるって事はないのに、罠に掛かってしまうって感じなんでしょうね。

 まさしく独り舞台ですよね。

 獲物と狩人の関係だけでも、春から知っておいてくれると、今年は、夜の世界だけでも楽しい時間を過ごす事が出来るんじゃないでしょうか。 まぁ、スタートから大きな事がしれて、今年は春から縁起が良いわいなぁ・・・・・!

                typhoontyphoontyphoon 

44_2今回の教訓です。

 何度も言いますが、正月にする様な話ではないと思いますが、スタートを間違いますと必ず失敗をするって事ですから、今年はスタートから夜のディープな関係からスタートさせました。

 不思議ですが、男は自分は狩人だって思っている率が、95%を超えているってアンケートもありますから、凄いのか、正月並みにおめでたいのか解りませんね。

 いきなりですが、この事は覚えておいて下さいね。 お金ってモノを使うって事になったとたんに、狩人って称号は剥奪されて、獲物ってモノに変化をしてくのが自然界の定理ですからね。

 これが理解をして入る事が出来ましたら、失敗は半分以下になりますからね。

 正月からタイランドの夜を楽しんでいる方もいらっしゃると思いますが、初めから自分は獲物なんだから、出来だけ長く狩られない様に気をつけようって言う、謙虚な気持ちを持てると最高なんですね。

 今年は、是非、勘違いをしないで、楽しい時間を過ごせると良いですね。

 はい、では、今年も宜しくお願いします。 

                typhoontyphoontyphoon

|

« 明けましておめでとうございます、2013年 | トップページ | 気分は上々、懐は下の下 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 そうですねぇ、最近ではもう少し高いって話ですよ・・・日本円では2万円ぐらいって事みたいですね。
 はい、お互いにハンターだってばかな事を言ってたんだなぁって、今振り返りましたら恥ずかしくて、穴があったら入らないといけません。

 男のこの感覚が、鴨葱を促進していくんでしょうね。 でも、なかなか治らないと思いますねぇ。

投稿: AKIさん | 2013年1月 6日 (日曜日) 午前 12時15分

Aki様

バンコクのカラオケ嬢と1晩を共にすると、お店の支払いから全て含めて5000THBぐらいでしょうか
日本円だと約15000円

決して安い金額ではないと思うのですが、あの「笑顔」の出会うと理性が無くなってしまいますねww

私もそうでしたが、「狩り」をしていると思っているうちは「鴨葱」ですねww

投稿: ekamai | 2013年1月 6日 (日曜日) 午前 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/44903602

この記事へのトラックバック一覧です: 狩人と獲物の関係:

« 明けましておめでとうございます、2013年 | トップページ | 気分は上々、懐は下の下 »