« 島国根性不要論 | トップページ | タイガールとの成功率は下降傾向 »

2013年2月23日 (土曜日)

俺の方を見ている・・・・・筈はないか

7_2 俺は何かしらんけど、タイランドに行ったらモテモテなのはどうしてなんやろうねぇ・・・・・

 他の奴は嫌がられているのは解るんやけど、俺だけは別物だって感じなんやけど、俺みたいなタイプはタイランドに行ったら、女の子にはモテルのかなぁ?

 ・・・・・そんな筈はないか・・・・・

 皆さんは勘違いはされていますか、それとも真実を見る事は出来ていますか?

                 coldsweats02coldsweats02coldsweats02

8_2  私の周りにはこの様に結構おめでたい人が沢山います。 でも、本人さんは自分はおめでたくなくて、タイランドではタイガールから、好意の目を持って見られているって思っているみたいですね。

 (お間違いの内容に普通に公道を歩いているときのこの様に感じるのではなくて、夜の世界に行っての感想ですからね。)

 日本人は夜の世界ではモテモテですね。 これは間違いの無いことなんですね。 でも、それも昔はって条件が付くのも間違いのないことですよね。

 だって 昔の日本人がモテる要素をたくさん持っていたんですからね。

1. 金離れが良いし、ねだれば多分のチップも貰える。

2. 密室に入っても悪いことは基本的にはしなくて安全な民族である。

3. 弱くて、若しかしたら手で出しただけで満足をして貰える。

4. 後で文句を言わないし、朝までって事でも帰っても泣き寝入りをしてくれる。

 大きな所はこんな感じですよね。 この正確といいますか、こんな対応の為に日本人は好かれていたんですが、最近は少し違っているみたいですよね。 殆どは違ってきているみたいですね。

 特にタイガール、南国の民族は楽天的で物事をおおらかに考えるタイプが普通ですよね。 そうしますと、四角四面も物事を考えたり、何でも型に嵌めようとする日本人的な発想は嫌いなんですからね。

 元々の性格は相容れないモノがあるのは確かなんですね。

 でも、互いに全く違ったモノへの憧れの為に互いが惹かれているって言うのが、タイガーると日本人の関係ですから、覚えておかないといけないのは、互いには全く違っているってところなんですね。

 ですから、最初から行為をもたれているって事はないんですね。

 確かに、PansonicやSonyなどは好意をもたれていますし、ToyotaやHondaなどは、憧れの的ですが、人間に憧れて入るのは大間違いですね。 逆に一番嫌いな対応が日本人なんですからね。

 日本のモノや文化や文明には多大なる憧れを持っていますが、それを作り出した人間そのものには別に憧れ何かは一切ありませんからね。 この点だけは忘れてはいけないんですよね。

 それに、憧れている物や文化も現時点の我々が作ったものでもありませんし、逆にそんなモノは知らないって事の方が多いんですからね。 感覚は良過ぎる方向に考えると、大事(おおごと)になりますね。

 (まぁ、悪い方の考えても面白くもなんともありませんが・・・・・)

                coldsweats02coldsweats02coldsweats02

9_2今回の教訓です。

 何でも悪い方に考えるのは良くない事だとは思いますが、どうしてもタイランドに行った場合の日本人のおじさんは、これ程良い方に考える事ができるなぁって思えるのは私だけでしょうか?

 基本は、日本人が開発をしてきたモノや文化や文明が憧れられているって事ですから、勘違いをしてはいけませんよね。

 トヨタのランドクルーザーは最高級車で、欲しくないタイガールは一人もいませんが、それを作った汚い(言葉の綾です)は、好きじゃないって事なんでしょうね。

 こんな事が理解できていると、少し違ったタイランドを見る事が出来ますから、悲観をせずに違った目で楽しいタイランドとタイガールを見つめなおして見てくださいね。

 凄いモノが見えて来ると思います。

                coldsweats02coldsweats02coldsweats02

|

« 島国根性不要論 | トップページ | タイガールとの成功率は下降傾向 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 ・・・私の友人・知人もそんな話をしたみたいですし、知ってるタイガールからもそう言われたって話は山盛り聞きました。
 タイランドとタイガールは不思議な感覚で包まれているんでしょうね。 ですから、ホンに当たり前ん事でさえも解らなくなってしまうって事なんでしょうからね。

 本当は古き良き日本の真似が出来る様になると恋愛もうまくいきますし、もっとモテる様になるのは間違いはないんですよ。

投稿: AKIさん | 2013年2月25日 (月曜日) 午後 02時17分

Aki様

初めてあったその日に「結婚してくれ」なんていう人がかなりいるようですね

日本にいたら1000%そんなこと無いでしょうが、どうしてタイに来るとそんな風になってしまうんでしょうか?

「口説く」手順はタイでも日本でも変わらないと思うんですけどねぇw

投稿: ekamai | 2013年2月25日 (月曜日) 午前 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/46493382

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の方を見ている・・・・・筈はないか:

« 島国根性不要論 | トップページ | タイガールとの成功率は下降傾向 »