« 俺の方を見ている・・・・・筈はないか | トップページ | 1+1=2には、ならないんじゃないですか? »

2013年2月24日 (日曜日)

タイガールとの成功率は下降傾向

10_2 最近はタイガールとの人生を選択しても、成功率が非常に下降傾向になっているって話ですが、実際はどの様になっているのでしょうか、気になるところですね。

 でも、友人達と話をしていると、別に俺らはもうタイガールの伴侶と一緒やから、どうでも良い事やけどねぇ・・・・・って、言っている人が多いですが、AKIさんとしては気になってしょうがないですよね。

 まぁ、私の場合は、宣教師みたいなモンですからね。 成功率が低下してしまいますと、私の成績に関わって(?)きますからね。 って、どう言う意味なんでしょうね。

                 

11_2  最近では日本人男性とタイガールとのカップルで、結婚をして新しい人生を共にするって状況が減ってきているって話です。

 若者も年配者も減ってきているみたいですが、どうしてなんでしょうかねぇ。 タイガールとの国際結婚が減ってきているって事は、少しさみしい気がしますから調査をして見ました。

 大きな問題は3点ありました。

1. 日本の若者は草食系に陥ってしまって、女性とのカップリングを拒否とまでは行きませんが、肯定的に見なくなってきましたし、おじさん達はどん音と元気がなくなってきて、お金も気力も元気もなくなってきている様子ですね。

 長引く不況の影響が出てきているのでしょうか? 確かに、元気のない人が多くなっている様に感じますね。

2. 憧れる物や文化が今までは日本が一番だったのが一番ではなくなってきているみたいです。 良い例が携帯電話やタブレット・・・・・それに車も多種多様のモノが出てきて、電化製品もコリアやチャイナに押されているのが現状ですね。

 日本への憧れがドンドンと低下してきているって処も大きな要因になっている様に感じますね。(音楽や映画はコリアが台頭をしていますからね)

3. 外的要因だけでは語り尽くす事は出ませんよね。 本質的には、日本人のそのものに魅力が減少をして来ているのが現状みたいですね。

 昔は破天荒な人が多くあって、お金の使い方も綺麗でしたし豪快でしたが、最近では完全に小粒になってきました。

 又、人間的にもホラ吹きって言われそうですが、魅力的な人が多くいましたし、審議に熱い人も結構いらっしゃいましたが、最近もこちらの方も小粒化をしてきている様なかんじですねぇ。

 ・・・・・

 色々なタイガールとの話や、タイランドでお住みの方などの話を聞いていましいたら、上記の3点が大きな問題なんじゃないかと思うのですが、1番や2番は中々個人では難しい所が有りますね。

 でも、最終的には個人の力量や個人の魅力に尽きて行くんでしょうね。

 特にタイガールとのお付き合いでは、今までの感覚ではないものが必要になってきますし、我々日本人が考えつかないモノも必要になってきますので、日々精進が必要なんでしょうね。

 最近では日本人そのものがアゲインストの風が吹いていますが、これをしっかりっと吹き飛ばす様にタイガール学に精進をして、しっかりと素晴らしい女性を掴み取る努力をしてくださいね。

 (変な方向になってしまいましたが)

                

12_2 今回の教訓です。

 不況と同じで、日本も経済の中では一流国から転落しそうな感じですが、我々はタイランドの中のタイガールの印象度合いの中で、2流になってはいけませんね。

 経済を含めて今が最大の過渡期なのかもしれませんね。

 タイガールに気に入られる為には、一番に彼女達の事を考えるって事が出来る様になりましたら、一位になる事が出来ると思います。

 努力を怠ってはいけませんね。

 是非、お互いに頑張りましょうね。

                

|

« 俺の方を見ている・・・・・筈はないか | トップページ | 1+1=2には、ならないんじゃないですか? »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 う~ん、今では見栄を張ってしまう日本人が増えてきたんでしょうね。 皆さんは理解をしていると思うのですが、タイガールに見栄を張ってもしょうがないんですね。
 それよりも、自分の本当の姿を曝け出した方が絶対に良いんですね。

 裸を愛してもらわないといけないって事は忘れてはいけませんよね。

投稿: AKIさん | 2013年2月26日 (火曜日) 午後 11時43分

Aki様

日本人を取り巻く環境も以前とは様変わりしており、なかなか「お大尽」遊びがしにくくなっているのは事実でしょうね

でもお金なんか無くたってその人に魅力があればTGは一心不乱に愛してくれますよね

と言うことは魅力の無い人が増えたってことなんですかねぇ?

かっこつけようと変な見栄さえ張らなければ良いだけだと思うんですが.....

投稿: ekamai | 2013年2月25日 (月曜日) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールとの成功率は下降傾向:

« 俺の方を見ている・・・・・筈はないか | トップページ | 1+1=2には、ならないんじゃないですか? »