« 当たり前ですが移住は簡単で、定着は困難 | トップページ | 今も昔も尽くすのは当たり前ですよね。 ① »

2013年2月28日 (木曜日)

あしらい易い人とあしらい難い人

22_3 若しかしたら、貴方はあしらい易い人になっていませんか?

 出来ればあしらいのし易い人になってくれると、神様みたいな人ですよね。 って、希望がありますが、皆さんはどうなっているのでしょうか、検討をして見る必要があるかもしれませんね。

 出来ればあしらいがし難い人になる方が、自分自身も相手のタイガールも人間的には、向上をすると思うのですが、日本もタイランドも最近は安易な方向に向いていますからね。

 どっちが正解なんでしょうか?

                

23_2  この間夜の街の日本人クラブのママさんと会話をしていましたら、結構楽しい話を聞かせて頂きました。 今後、夜の世界だけではないタイランドやタイガールとの付き合いで勉強になるかもしれませんから、少しご紹介をしておきましょうね。

 「最近は、無気力な男が増えてきて、日本人はあしらい易い人ばっかりになったけど、でも、あしらい易いけどその癖何も帰ってこないって人が多くなったのはどうしてなの?」

 「・・・・・暖簾に腕押しって事なのか? あしらい易いって相手が何も考えてないで、適当って感じ?」

 「??? 大人しくて良いお客さんが多いのよ。 でも、何も帰ってくるって事はないし、女の子もどうして良いか解らないって状況みたいね。 マァ、私も解らないって言うのが正直なところね。」

 「解らない? 何が解らないんだ?」

 「何が解らないか解るくらいだったら、どうしたら良いかぐらいの事も理解は出来るわよ。 兎に角、意思がなくなっているって言うか、こちらの言いなりなんだけど・・・・・そのままなんだけど、何か違っていてうまく言えないけど・・・・・」

 「言いなり最高! じゃないの。」

 「否定も肯定もしなくて、聞いているのか解っているのかも解らない位の感じね。 楽しいのかって聞くと楽しいって言うし・・・・・でも、自分からはこうして欲しいとか、こうだって事は言わないわね。」

 「・・・・・???」

 「うなづき人形にしゃべっているみたいねぇ。 でも、相手も深入りもしないし、疑似恋愛もあまりないみたいだし、騙し騙されるって事なんかはまるっきしない感じで、何しに来ているのかって呆れるくらいよ。」

 「そりゃおかしいや、ねぇ。」

 「それに、指名の時も誰でも良いからお長いしますって、お客さんを選ばした後の接待かかりの人みたいな言い方を最初からするんだから・・・・・張合いもないわよねぇ。 話をしていても何か萎えて来てしまうって感じよねぇ。 キンキンに勃起している所に嫁さんが入ってきて急に萎えていく様な感じだと思うわ。」

 「意味が解らんなぁ。」

 「最近はそれくらい訳の解らない人が増えているって事よ。 昔は楽しかったわねぇ。互いに駆け引きもあって、あしらい難い人をなんとかするのは女の仕事だったし、男は夜の街で・・・・・あ~、最近は面白くない事ばっかりよ。」

 解らない会話でしょうが、何か言いたい事は理解できる様に感じませんか? 今の夜の世界では、こんな感じの場面が多くあるって事みたいですね。 少し、驚いですが、最近は調査をしに行きたくても中々行きにくいって感じですからね。

                

24_2 今回の教訓です。

 会話だけを書いていますと、何か変な感じで、意味不明って感じですね。(忠実に書きましたから、余計に解りにくいのかもしれませんねぇ。)

 でも、ニュアンスは理解できそうな感じですね。

 日本人のお客さんがこのよ様になっているって言うのは少しショックですね。 楽しいはずの夜の世界では、お金を支払うお客はルールはしっかりと守って、粋に遊ぶんですが、ある程度の我侭を言いながらあしらい難い客になっていかないといけませんよね。

 それも相手から暖簾に腕押しって言われてしまっては最悪ですね。

 こんなんでは、またまた、日本人の人気が低下して来ますから、どうにかして食い止めないといけませんが、如何せん私も命が惜しいものですし、愛妻をなくすリスクは中々あ負えませんからね。

 独身の皆さんや疑似恋愛を対象に皆さんは頑張って、日本人の地位を向上させる様にお願いをします。 切にお願いをいたします。

                

|

« 当たり前ですが移住は簡単で、定着は困難 | トップページ | 今も昔も尽くすのは当たり前ですよね。 ① »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当に真られない事が多くて、困ってしまいますねぇ。 あまり気にもしないで、興味も湧かないなら来なければ良いのにって思いますよね。
 何をしにくるんでしょうか?

 そうですよね、私も関係ないし、必要もないのに指名をするときなんかは我が事の嬉しくて、ドキドキ気分ですよね。

投稿: AKIさん | 2013年3月 3日 (日曜日) 午後 07時47分

Aki様

何なんでしょうね?

いわゆる草食男子なんでしょうか?
でも草食なら初めからそんなところには近づかない気もしますしよく分かりませんね

自分からは行くことの無いカラオケ屋さんですが、それでも接待等で行った時は女の子を選ぶときはワクワクしちゃいます

なのに誰でも良いなんて、何しに来てるんでしょうね

投稿: ekamai | 2013年3月 3日 (日曜日) 午前 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あしらい易い人とあしらい難い人:

« 当たり前ですが移住は簡単で、定着は困難 | トップページ | 今も昔も尽くすのは当たり前ですよね。 ① »