« お金は欲しいけど、執着心はないナ | トップページ | 良いタイガールと悪いタイガールとの見分け方 »

2013年2月 4日 (月曜日)

心ウキウキ・タイガール

49 悩み事など何にもないわよ・・・・・いつもいつも楽しい事ばっかりだよ・・・・・だって、愛する人と一緒に居るんだから、何時でも何処でも、すっごくハッピー!

 愛する人が自分の傍にいるタイガールと話をしますと、皆がこんな感じですよね。

 私以上に幸せな女は存在しないと思うわよって、日本人では恥ずかしくて大きな声では言えない事だと思いますが、タイガールは一切その点では恥ずかしさはありませんよ。

                sunsunsun

50  内の中でもこれと同じ様な事がいっぱいですよね。 私の両親と愛妻は実の娘以上の関係を築いてくれていますし、両親が私の批判や悪口を言いましたら、100%の確率で文句を言い出すみたいです。

 内の親にしますと愛妻が食ってかかってくるのは私の批判や悪口ですから、初めの内は不思議でしょうがなかったみたいですが、最近では非常に嬉しくて、目の中に入れても痛くないって言うのはこんな関係なんでしょうね。

 でも、日本人のばあちゃんやじいちゃんは優しいですが、少し意地悪ですから、ワザと私の批判や悪口を言って、愛妻が文句を言うのを逆に楽しみにしているみたいですよね。 何か悪趣味ですが、タイガールの真髄を見ているって言っているくらいですからね。

 「お父さんもお母さんも旦那さんの悪口を言うから喧嘩になる事があるのよ。 でも、行って話をしているととっても嬉しそうな顔をしてくれるし、急に元気になるからいい感じだけどねぇ。 でも、直ぐに食べ物を用意をしてしまって、何時まで立ってもダイエットなんかは出来ないわよね。」

 内も愛妻もそうですし、私の知り合いのタイガールとのカップルの奥さん達は、心ウキウキでルンルン気分の生活をしていますので、男としては色々と文句を言いたい所もあるのですが、十分過ぎるお釣りをもらっていますので、精神衛生上はとっても幸せ感を味わう事が出来ますね。

 そうじゃないって方もいない事はありませんが、ほとんどの場合は、男の方に問題があるって事が多いみたいです。

 (確かに、うまく行ってないカップルもありますが、それは結婚はビジネスだって間っが得ている一部のタイガールの事で、それは男が結婚前に見抜かないといけない事なんですが・・・・・)

 しかし伴侶がいつもルンルン気分で生活を送ってくれているって事は相当の楽しいですよ。

 内は正式な結婚をして5年です、又、付き合っている時間を入れましたら、そろそろ10年ですが、当時と変化は殆どありませんよね。 マァ、慣れてきて図に乗るって事はありますが、永遠の三歳児と一緒に暮らしているって感じですからね。

 最近文句を言う事は、Facebookに私の事をいっぱい載せたいみたいですが、私が載せるなって言っているので、その事に対しての文句を言うくらいです。 

 「なんでよぉ、毎日の様に自慢の旦那さんの事を紹介をして、皆を羨ましがらせたいじゃないの・・・・・自分以上に幸せな女は世界のどこを探してもいないって事を自慢したいに決まっているでしょ。」

 ・・・・・有難い事なんですが、恥ずかしくって表を歩けなくなってしまいますし、少しだけ重荷になってしまいますよね。

 こんな生活は中々経験をする事は出来ませんので、皆さんもそろそろ如何でしょうか? 心の病にはなることは一切ありませんよ。

                sunsunsun

51 今回の教訓です。

 単発的にタイガールの事を見ましたら、悪い所はいっぱいで、欠点だらけの様に感じてしまいますが、トータルで評価をしましたら、これ以上のモノはないって感じです。

 単発的な、局部的な、ある一部だけを見た場合にはどうしても評価が低い場合が多いのですが、タイガールの場合は、全てを飲み込んで全体像を見てあげないといけませんね。

 タイガールは良くないって話を聞きますが、それはある一部だけを見ている場合が殆どです。

 タイガールの良さは完全にどっぷりと使って、完全に全てを飲み込んで見て初めて良さが見えてきますから、少しだけを見ての評価はしない方が自分自身の幸せには重要な事ですね。

 一部を見ましたら最低の女で、全体を飲み込みましたら最高の女になっていきますから、是非ずべてを見て評価をしてみてくださいね。 目から鱗が取れて見えなかったモノがクリアに見えてきますからね。

                 sunsunsun

|

« お金は欲しいけど、執着心はないナ | トップページ | 良いタイガールと悪いタイガールとの見分け方 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当に自慢をいっぱいしてくれますが、恥ずかしくない事もあるのですが、し過ぎで問題が出てしまいまいそうですね。
 又、自慢をして人様から嫉妬を受けましたら、

 「嫉妬を受けるのはいけないからねぇ、あまり本当の事を言わない方が良いわねぇ。」

 嬉しそうに言ってますから、人様から嫉妬をされるって事は相当に嬉しいみたいですよね。

投稿: AKIさん | 2013年2月 5日 (火曜日) 午後 08時41分

Aki様

TGは何でも自慢したがりですから、恥ずかしいのは仕方ないですねww

最近は彼女の友達が羨ましがってます
「あんたの旦那さんは(タイ料理)何でも食べるから良いわね。何処でも行けるし、何処でも住めるわね」ですって

その友達の彼氏(日本人)は、辛いものダメ、香草ダメ、魚ダメ、で一緒に食べるのはほぼ日本食だけらしいです

こんなことで自慢してくれるんなら恥ずかしくなくて良いんですけどねww

投稿: ekamai | 2013年2月 5日 (火曜日) 午後 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/46493293

この記事へのトラックバック一覧です: 心ウキウキ・タイガール:

« お金は欲しいけど、執着心はないナ | トップページ | 良いタイガールと悪いタイガールとの見分け方 »