« 最高タイガールと最高日本人 ② | トップページ | 少し休憩です »

2013年2月10日 (日曜日)

貴方の心は何処にあるの、酒の上の心得

67 ここ数日間は、写真をオカマちゃんを中心に記事に鋳込ませて頂いていますが、普通にしていたらそのまま信じ込んでしまいますね。 それに、お酒に酔っている場合も同じでしょうね。

 私の友人や仲間が酒に酔ってしまって、取り返しのつかない様な事になってしまったって事が相当あります。

 失敗の数ならAKIさんに適う奴はいないと豪語していますが、別に自慢になる事ではありませんよね。

 酒絡みの失敗談の総集編をご紹介をさせていただきましょうね。

                

68  私はお酒を飲みましてもそんなに酒乱ではありませんし、あまり問題を起こす事はないと思うのですが、もともとテンションは高いタイプですが、アルコールが入ってきましたら、もっとテンションが高くなってきます。

 まぁ、俗に言う怖いモノが世の中からなくなってしまうって感じでしょうかねぇ。

 こんな性格でしたら、色々な失敗話をお教えしないでも、目に浮かんでくるって感じでしょうね。 元々、自分でなんでも何とかできるし、何とかするって不遜な性格ですけど、酒が入りましたらそれにわが掛かってしまって・・・・・

  恐ろしい事になる場合があります。

 タイガールとの関係においては相当に恐ろしい事になることがあります。 なんだと思われますか?

 タイガールも基本的にはテンションは低くないですね。 どっちかと言いましたら、テンションは結構高いですね。 その中で、私の様にテンションのコントロールが出来ないタイプの日本人は結構いますね。

 若しかしたら貴方もそうかもしれませんね。

  一番に失敗は、テンションのコントロールを相手のタイガールにとられてしまって、相手の好きな方向の行かされてしまうって・・・・・恐ろしい光景が目に浮かんできますが、覚えのある方も結構いらっしゃると思いますね。

 お酒云々は別にしまして、テンションで相手にコントロールされるって事が一番の問題ですよね。 特に、日本人のおじさんは、外国ですし、自分自身はちょっとした小金持ちですし、自分がなんでも出来るって思い込んでいる場面ですし、相手はなんでも自分の事をYES Womanですしね・・・・・こんな気分のいい事はありませんよね。

 どうなりますか?

 私と同じ様にテンションだけが上がり続けていきますね。 まるで、年齢とともに上がってくる血圧の様な感じですよね。 その上、日本の家庭の家庭内離婚って感じですし、でも、そこそこ自由になるお金も出来てきて・・・・・

 想像を裏切らないモノになっていきますね。

 そうですね。 特に私と同じ様にお酒が入ってきますと、普通でも冷静に判断が出来ない日本人の男なのに、酒が入る事でどうしても制御をする事が困難になってきますから、始末に悪いですね。

 如何ですか?

 否定が出来ますでしょうか?

 またまた変な方向に行きましたが、私の場合は、酒の場所には行き難くなってきましたし、仕事以外での行動は命に関わりますからね。 でも、皆さんの場合は・・・・・そうですね、どうでもなりますからね。

 酒の上の・・・・・って事では通用はなると思いますから、出来るだけ注意をして下さいね。 出ないとえらい目に合ってしまうかもしれませんよね。

                  

69 今回の教訓です。

私の失敗談をご紹介しようと思ったのですが、気になる事が頭を過ぎってしまって勝手に内容を変えてしまいました。まぁ、いつもの事だとは思いますが、申し訳ありませんねぇ。

 でも、今日の事もけっこ大切なことだと思いますので、出来れば覚えておいて下さいね。

 私もそうですが、皆さんも酒の席では心も気分も大きくなってきますが、これは気を付けないといけませんよ。

 男が失敗をするのは、酒、女、そしてギャンブルですからね。

 前者の二つがタイランドの夜の世界にありますし、直ぐに嵌まり込んでしまう傾向にあるのが日本人のおじさんですから、努々忘れない様に心の中に留めておかないといけないですよね。

 頑張って下さいね。

               

|

« 最高タイガールと最高日本人 ② | トップページ | 少し休憩です »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当にそうですよね、TGだけではなくてのぼせ上がって色々な所でえらい目にあった経験が山の様にあります。
 特に、夜の世界では、恐ろしいことになりかねませんからね。

 テンションが高いのは良いですよね。 このテンションが高いのは私は誰のも負けないって自信がありますが、これでお失敗を重ねています。

投稿: | 2013年2月12日 (火曜日) 午後 04時04分

Aki様

私は素面だと相当にテンションが低くて、宴会なんかでも盛り上がるまでに結構時間が掛かる口なんですが、相手がTGだと一変してすぐにハイテンションになっちゃいますねww
ハイテンションと言うより「のぼせ上がってる」といった方が正しいかもしれませんがww

TG相手にのぼせ上がっては、ろくな結果が得られませんよね

投稿: ekamai | 2013年2月11日 (月曜日) 午後 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 貴方の心は何処にあるの、酒の上の心得:

« 最高タイガールと最高日本人 ② | トップページ | 少し休憩です »