« タイガールの感覚を知りやがれ! | トップページ | 絶倫と言われたが、今は・・・ »

2013年3月16日 (土曜日)

上級者の夜の世界へ

70_2 皆さんはBKKの夜の初級者でしょうか?

 それとも、貴方はBKKの夜の上級者でしょうか?

 何度行っても初級者って人が多い日本人ですが、本日はBKKの夜の上級者の遊び方ってモノを勉強をして見ましょうね。 初級者でも、今の内に勉強をしていると、今後の為になりますし、早めに上級者って事になる事が出来るかもしれませんね。

                flairflairflair

71_2 タイランドでも日本でも夜の世界は、常連さんになっていきましたら必ず今までよりも高価になっていくのは当たり前ですね。 これがレストランなどの食べ物の店では逆ですが、酒と女性のいる店の場合は、常連さんは高くなるって言うのは、世界共通の事ですよね。

 これはご理解はされていますか?

 あまり理解をされていない方が多いみたいですね。 まぁ、タイランドの夜の出没する方達の殆どは、日本では真面目で夜の世界にはいかない様に人が多いですよね。 ですから、感覚が違ってきますね。

 常連さんが高いのは、無理を聞いてくれますし、自分が好き放題(ルールはあります)する事が出来る事への代償ですよね。 顔を覚えてもらい賃みたいなモンです。

 (一元の時に好き放題をしましたら、ぶったくられるって事になりかねませんし、一元で出入り禁止って事にもなりかねませんね。)

 上級者はどんな遊びをしたいのかってポリシー(?)がありますから、その時のTPOに準じて色々なパターンを自分で作り出すって事が出来るんですね。 そう飲むのか連れて帰るのかそれとも・・・・・なのか。

 これが行き当たりばったりになってしまう方達の行動が初心者なんだって事なんでしょうね。 

 夜の世界では、お店の人達は我々がどうしたいのかって事について気が付いているって言っても過言ではないんですね。 ですから、決めていないって場合は、店の良い様にされてしまうって言うのは当たり前ですね。

 飲んで静かに帰りたい時でも、気が付いたら連れて帰らされていた事が結構ありますでしょ。 自分の意識や考え通りに行かないって事が往々にしてありますが、これはほとんどの場合は、自分はどうするってモノを持っていない場合がほとんどですね。

 ですから、特にBKKの夜の世界では、入店時には自分自身で今日はこうするんだって事を自分自身に言い聞かせるって事をされると、自分もコントロールもお店や女の子のコントロールも出来る様になっていくんですね。

 ・・・・・信じてませんね。

 でも、これって非常に重要な事なんですからね。 先に自分自身のコントロールが出来ないんですから、色々な面で面倒事を起こしてしまいますし、高く取られたって事も後になって出てしまうんですね。

 上級者の遊びは、自分のコントロールと自分はこうするって事を初めから決めてその通りにしているって事なんですね。

                 flairflairflair

72_2 今回の教訓です。

 申し訳ありませんねぇ、偉そうに言っていますが、私もほん最近に気が付きました。

 そして、遊びの上級者たちと話をして、自分が間違っていないって事が解りましたからね。 

 しかし相当に授業量も支払いをしましたし、そこそこ出来る男になってきたんだって思っていましたが、BKKのよるの世界ではまだまだひよっこでした。 中々独り立ちが出来ませんよね。

 皆さんも覚えておいて下さいね。

 特にBKKの夜の世界では、心の中の事を見透かされますし、そして心の中の事を読まれてしまいますから、初めにどうしたいのかって事を明確にしておかないといけません。 でも、出来ない事が多いんですね。

 後は、努力と精進ですね。

 ・・・・・どうでもいい事の様に感じますね。 でも、夜の世界でm上級者になりたいですよねぇ。

                  flairflairflair

|

« タイガールの感覚を知りやがれ! | トップページ | 絶倫と言われたが、今は・・・ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当は常連さんには心を読んで、その常連さんの顔を立てる様に、気儘を聞いてあげる様にって事ですから、お金が掛かりますね。
 日本人はサービスは無料だって思っている節がありますが、サービスにはお金が掛かるんですからm忘れてはいけませんね。

 まぁ、難しい処ですが、常連と鴨の違いは自分で判断をしないとしょうがありませんから、タイガールの観察と同時に色々な所を観察をしておかないといけませんね。

投稿: AKIさん | 2013年3月17日 (日曜日) 午後 10時00分

Aki様

常連さんは高くつく
これとっても重要なことですよね

昔それに気が付かずに「こんなに通ってるのにボッたくられたか!」と、足が遠のいたお店が数件

ただ、ボラれたのか、常連チャージなのかは、中々判断つかないかもしれませんね


投稿: ekamai | 2013年3月17日 (日曜日) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/46493455

この記事へのトラックバック一覧です: 上級者の夜の世界へ:

« タイガールの感覚を知りやがれ! | トップページ | 絶倫と言われたが、今は・・・ »