« 絶倫と言われたが、今は・・・ | トップページ | 誰かが私の愛する人を狙ってる »

2013年3月18日 (月曜日)

単身者との飲み会は許さない

76_2 年末には宴会禁止令を出されてしまいましたが、最近では独身者との飲み会も禁止令が出る始末です。

 だって独身者は私を、自分自身が一番愛する人を、変なところに連れて行く可能性がありますし、悪い事を進めようって魂胆があるに決まっているって考えですからね。

 この何でも断言をする、何でも決め付ける、何でも自分が思っている事が総て正しいって考え方を良い様に変えて欲しいなぁって思いますし、何年間も願って、変化させれる様に努力をしてきましたが、断念をしました。

 世の中には、出来ない事はないって偉そうに娘に言っていますが、自分の伴侶のことさえも変える事が出来ないって・・・・・しょうがないですね。

                

77_2 皆さんの処は、独身者との飲酒は禁止でしょうか?

 今後タイガールとの人生をお考えの方は、特に独身者との飲酒や遊びはご法度だって場合が多いですから、覚悟をしておいて方が良いですからね。

 まぁ、私の友人・知人のカップルの中には、旦那さんの友人はすべて悪人だって言っているタイガールの奥さんが数人いますが、殆どは旦那さんを悪の道に引きずり込むのと、タイランドの事を否定的に言ったってこの二つに殆どは集約されますね。

 私も友人から悪の道に引きずりこまれるって訳ではありませんが、既婚者の男でも浮気をする確率は100%に近いのに、独身者の浮気(?:女の事の所に行って・・・・・をする)を確率なんかは、1200%くらいなんですからね。

 十中八九の割合で浮気をするのではなくて、十中十十・・・・・訳がわかりませんが、100%をゆうに超える確率で浮気をするんだって考えていますからね。 幾ら話をしてもこれだけは変化をさせる事は出来ません。

 内での愛妻は世界で一番私を愛していますから、世界で誰よりも私を信用をしています。 これだけは間違いのない事なんですが、でも、でもですよ、私が浮気をしないかって友人達から聞かれましたら、必ずしないって断言をしますが、自分で自問自答をしましたら、

 「信用をしている旦那さんでも、周りがほっておかないから、誘いを断る事なんかは出来ないだろうなぁ。 やっぱり、浮気はしてしまうんだろうねぇ。」

 この様に思っていますからね。

 そうですよ、私も貴方も100%も1000%も信用に信頼をされていますが、最高の男に言い寄る馬鹿で最低な女はいくらでもいるし、自分がそれからいつも守れる事はないから、誘いを断る事が出来ないのが男の宿命だし、性だから・・・・

 こう考えているのがタイガールの本心ですからね。

 「まぁ自分からは行くかもしれないけど、行かないって信じたい! でも、こんな素晴らしい男は誘われるんだよね。 その誘いには男は殆どは乗ってしまうから・・・・・」

 この感覚は男としては解り難いのですが、間違いなく100人中100人のタイガールはこの様に考えているのは間違いはありませんから、この感覚を直そうとか調教をしようとかって思っても無駄ですからね。

 しょうがないってあきらめないと仕方がありません。

 ですから、結婚をされるとか一緒に住むとかって事になりましたら、特には独身者との飲み会禁止令が出ますから、覚悟が必要ですね。 又、そういう訳にはいかない事が沢山ありますから、行っても期限が悪くならない様にしっかりとケアはしてあげないといけないって事を忘れないで下さいね。

                

78_2 今回の教訓です。

 考え様によっては非常に面倒臭いですよね。

 でも、これを面倒臭いって考えてはいけません。 こんな所もタイガールの魅力なんだって考えましたら、うまく立ち回る事が出来ますし、すぐに慣れてきますからね。

 考え方は重要ですからね。

 タイガールとの人生においては、少し考え方を変えないとうまくいかない事がありますから、お気を付け下さいね。

 最近では、既婚者と飲む場合でも同じ様に心配をしていますし、帰るまでは機嫌が悪いですが、愛妻も慣れてきたのか、少しは文句を言ったり心配したりって事が少なくなってきました

 変える事は出来ませんが、少しづつ慣れさせて行くのも重要な仕事ですね。

                

|

« 絶倫と言われたが、今は・・・ | トップページ | 誰かが私の愛する人を狙ってる »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 はい、お互いに大変ですよね。 私はタイ人のダメンズじゃないから問題はないって言っても、男は誰でも同じだし、こんな良い男は周りの女が追っておくはずはないって・・・

 まぁ、信用をされていない訳ではないと思いますが、死ぬまでこんな状態が続く事だけは間違いありませんね。

投稿: AKIさん | 2013年3月20日 (水曜日) 午前 09時36分

Aki様

機嫌が悪いときは会社に行くなとまで言いますからね
どうして?と聞くと、会社の女の子は若くて綺麗で浮気するから、ですってwww

仕事に行くのでさえそうですから、飲み会や接待なんで行った日には、帰ったら隅々までチェックされちゃいますねw

そうやって毎日釘を刺さないと浮気されると思ってるんでしょうね

投稿: ekamai | 2013年3月19日 (火曜日) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 単身者との飲み会は許さない:

« 絶倫と言われたが、今は・・・ | トップページ | 誰かが私の愛する人を狙ってる »