« 単身者との飲み会は許さない | トップページ | 最高なのよ二人の時間は »

2013年3月19日 (火曜日)

誰かが私の愛する人を狙ってる

79_2 「旦那さん、○○(愛妻の友人)の旦那さんが会社の女に狙われているって話なんだけど、あの程度の男が狙われると思う? 私は、見栄を張っているだけなんじゃないかと思うんだけど、どう思いますか?」

 あの程度ねぇ。 その○○って子の旦那さんと私とは、第三者が見ますとたいした差はないと思いますし、どんぐりの背比べだろうなって自分でも思います。

 でも、愛妻と友人の間では、自分の旦那男の格と見た目の差は、天地ほどの差があると二人で言い合っているのですが、頭がゆるい女同士の会話ではありませんよ。 

 人前ではできればして欲しくない喧嘩をしているんですが、どう思われますか?

                 

80_2  「あの程度の男をその辺の女が相手をするはずはないんだけど、どうしてもタイ人は見栄を張りたがるし、なんでもない事を自慢したがるから問題いっぱいよねぇ。」

 これは愛妻が自分の友人のタイガールとの会話をした語に、私に向って話をした事なんですが、決して自分自身に自問自答をしている訳ではありませんから、あしからずご了承下さいね。

 日本人の場合も親馬鹿などでは、自分の事は確実に完全に棚に上げて、人様の事を話をしたり、腐したり、笑ったりって事をしますね。 そして、もしも、もしも自分の所に降りかかってこようものなら、

 「内の子に限ってそんな事は、○○○な事はあるはずはない! 何かの間違いに決まっているわよ。」

 良く聞く言葉ですね。

 日本人もひどい場合が非常に多いですが、タイガールの特徴は完全棚上げ方式を実践をして、もし自分の所に降りかかってこようものでも・・・・・来たとしても、今までの事はすっかり忘れてしまって、そこから始まりだって事を心の底から思い込む事が出来る所が素晴らしいんです。

 「え~・・・・・この間は○○○って言ったんじゃないか?」

 「知らないわよ・・・・・そんな事を言うはずがないじゃないの。 旦那さん体力がなくなっただけじゃなくて耳まで遠くなってしまったの・・・・・気を付けないといけませんよ。 病院に行ってみる?」

 厚顔無比なんじゃないかって思った事がありましたが、これは厚顔ではなくて前に言った時代は過ぎ去ってしまっていますから、過去の細かい事まで覚えていないわよ~って感じですね。

 内の愛妻も色々と問題があるなあって考えていましたら、私の友人や知人からも同じ様な意見を聞く様になりましたから、若しかしたらタイガールの一般的な感覚なんじゃないでしょうかねぇ。

 少し理不尽な所もある様に感じますが、まぁ、ここまで割り切る事が出来る方がすっきりとしますよね。

 昨日の話にもリンクしますが、誰かが私のティー・ラックを狙っているって言うのは誰しも持っているような感情ですし、それほど周りの女は最高の男を探していて、内のは最高の男がいるから気を付けないといけないって真剣に考えていますから、嬉しくなってきますよね。

 以前うっとうしいって方がいらっしゃいましたが、誰が最高級の男は内にいるって真剣に言ってくれますか? こんな有難い、うれしい事を言ってくれるのはタイガールだけなんですからね。

                 

81_2 今回の教訓です。

 このタイガールの感覚は素晴らしくて、愛すべき感情で感覚なんだって思わないといけませんねぇ。

 自分の親兄弟でもこれほどの事を思ってくれる訳ではありませんね。 世界で唯一愛されているタイガールにしか言ってもらえませんからね。

 皆さんはこんな事を言ってもらっていますか?

 これって羨ましい事でしょ。 日本人の男性の中にはこんな事を言われると嫌だとかうっとおしいとかって言いますが、大間違いな考え方をしていますよね。 これこそ男冥利に尽きる中身ですね。

 是非、皆さんもこちら側にいらして下さいね。 そして、本当の男冥利を体験なさってくださいね。

                

|

« 単身者との飲み会は許さない | トップページ | 最高なのよ二人の時間は »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様
 有難うございます。

 本当の面白い傾向ですね。 まぁ、彼女達は基本的には自分勝手ですからね。 それに、人の揚げ足を取るのは好きだって事ですからね。
 まぁ、色々と性格的にはありますし、短資い人生を送る事は出来ますから、男は最高級の幸せを得る事だけは間違いはありませんね。

投稿: AKIさん | 2013年3月23日 (土曜日) 午後 03時29分

Aki様

不思議ですよね

こっちが言ったことは事細かに覚えているのに、自分の言ったことは結構忘れてる

でも喧嘩してもこっちのことを最高だと言ってくれる

ホントに男冥利に尽きます
これがあれば何でも許せちゃいますねww

投稿: ekamai | 2013年3月20日 (水曜日) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誰かが私の愛する人を狙ってる:

« 単身者との飲み会は許さない | トップページ | 最高なのよ二人の時間は »