« 孤独は死に値するタイガール | トップページ | 性の花咲く、BKKの闇の世界 »

2013年3月 5日 (火曜日)

嘘でも良いから私だけを見なさい

37_2 「嘘でも良いから私の事だけを見なさいよ! そのくらいも出来ないのか?」 

 う~ん、これはタイガールがタイ人のダメンズに言っている言葉ですが、若しかしたら皆さんの中にヒントとして言っている言葉かもしれませんよねぇ。

 こんな事を言われるって言うのは、男としての尊厳はないですね。 尊厳がない様な言動をおしているって事なんでしょうね。

                cryingcryingcrying

38_2  タイガールとの付き合いや生活においては、一番重要な事は、一人の人だけを見続けるって事ですね。 当たり前っちゃあたり前の事なんですが、男はこれがなかなか難しいって事みたいですね。

 一緒に歩いていてもちょっと可愛い女の子やボディコンやセクシーな恰好をしている場面なんかを見てしまいましたら、瞬間に目を奪われてしまうって事がありますね。

 これはタイガールにとっては我慢をする事が出来ない事なんですよね。

 前には私も色々と苦情を言われ続けてきましたが、最近では愛妻以上に娘の方が気分の悪そうな声音で、

 「パパ、どこ見て言うの? あんな裸で歩いている様な変な女が好きなの? あんなんを見ていたら馬鹿だって思われるから見ない方が良いわよ! 私やメイが変な男を見ているとパパもアロム・シーアでしょ。」

 う~ん、どちらが大人化子供か解りませんね。

 こんなところで私のよそ見癖はなくなってしまいました。 逆に、周りも知らんかをする様になりましたから、逆に何も見ないわねぇって言われる様になってきました。

 皆さんも絶対に注意をしておかないといけませんよ。

 我々の様にもう結婚もして、生意気な娘も出来てきましたら問題はないと思われますが、現時点が恋愛の真っ最中だって事でしたら、マイナスになることは間違いありませんし、最悪には崩壊だって事になりかねませんからね。

 相手のタイガールが100%愛するって方向に傾いていない場合は、特に注意が必要ですよね。 

 ほかの女に目を奪われるって事だけでも彼女達にとったら、大事ですし、浮気を目の前でしている最低の男なんだって感じてしまいますからね。 恋愛中やゴールまじかの方はご注意、ご注意!

 日本人の場合は、そんなタイガールの感情を知っているのか知らないのかは解りませんが、よそ見が癖の人が沢山いらっしゃいますからね。 タイガールの場合は、我々がおかまちゃんを見ても浮気なんだって感情を抱きますから、本当に始末に負えませんから、気を引き締めないといけませんね。

 ゴールインをしましたら、笑い話で済ませれる事が恋愛時にはむずましいって事もありますからね。 まぁ、ゴールインをして娘でも出来たら、伴侶以上も文句を言いますから、もっと大変ですけどね。

 話が飛んでしまいますが、娘が出来ましたら、チビの頃からタイガールそのままですから、面白いですよ。 内の娘の口癖は、

 「パパ、仕事で出張に行っても、ホテルで寝る時には絶対に一人で寝ないと駄目よ! 変な人と一緒に寝たら許さないからね。 そして、帰る時には必ずお土産は買ってきてくれないと駄目よ!」

 子供と大人が入り乱れているでしょ。

                cryingcryingcrying

39_2 今回の教訓です。

 タイガールの場合は、よそ見をするのも浮気ですし、近くに行くのも浮気ですし、匂いを嗅ごうものなら挿入をしているのと同じ様なモンですからね。

 注意をしておかないといけませんね。

 昨日の事のリンクはしますが、タイガールとのお付き合いにおいては、唯一無二だって感覚を持って、相手に自分はこんな感覚を持っているよって事を認識させるって事が重要ですよね。

 不思議な事ですが、普通の日本人の場合は、相手が完全に愛していない場合は、あなたが唯一無二なんだって事を表現をする事が出来るのですが・・・・・・そして、鴨になっていくんですね。

 何度も言ってますが、互いに同じ方向を向いているって事が条件だって事は忘れないで下さいね。 相手が何も思っていない時に上の様な事を言ってしまったら、我々は貢君になってしまうんですからね。

                cryingcryingcrying

|

« 孤独は死に値するタイガール | トップページ | 性の花咲く、BKKの闇の世界 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 ほんとほんと、夢や思い込みだけでもそこまでするってほど責められますし、泣き叫ぶって所まで行ってしまいますからね。
 まぁ、若しかして失ってしまうんじゃないかってリスクを負う事は出来ませんから、浮気なんてモノは一切しないんですがねぇ・・・

 リスクを負ってはいけませんね。

投稿: AKIさん | 2013年3月 7日 (木曜日) 午後 10時01分

Aki様

物理的にも精神的にも彼女一人を見ていないとえらい事になりますよね。

夢でも責められる位ですから、現実に、なんて事になったらホントにあそこを切られてアヒルの餌にされかねませんよねww

浮気は男の性とはいえ、命を掛けるようなことでは有りませんし、わき見する暇なんてありませんねww

投稿: ekamai | 2013年3月 6日 (水曜日) 午後 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/46493412

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘でも良いから私だけを見なさい:

« 孤独は死に値するタイガール | トップページ | 性の花咲く、BKKの闇の世界 »