« 私のティーラックはピーになった ③ | トップページ | 帰って来いと言われるけれども »

2013年4月16日 (火曜日)

スキモノの男と、スキモノの女

064 苦しい1週間が終わって今後は出来るだけ一日での完結を目指して行く様にしてい来ます。

 皆さんの周りにも好きモノ男女は結構いますよね。

 私の周りにも絶倫の男と女がいます。 話を聞いていても、びっくりして本当なのかって疑いの目を向けてしまいます。

 でも、漫画やドラマや空想の話の様なモノは、本当の事が多いのは恐ろしいですよねぇ。 一組だけ、男女の両方が絶倫だって夫婦を知っていますので、聞きたくないでしょうがご紹介をさせて頂きます。

                 

065 当たり前の事ですが、タイガールと 日本男児のカップルです。 内の愛妻の場合はそんな事はない感じですが、私は少し前までは絶倫で浮名を流していたんですね。

 ・・・・・申し訳ありません。 又、してはいけない法螺を吹いてしまいましたね。

 話をもとに戻しましょうね。

 私の知り合いの後輩なんですが、この人は女性にとったら最高な人みたいです。 私と同じ様に完全に一穴主義なんですね。 私の場合は年齢的に他に行っていると自分の所が疎かになるって感じがありますが、彼の場合はそんな事は一切ありませんが、愛する人としか出来ない天然記念物の様な男ですから、特にタイガールにとっては愛する人は最高ですが、その最上級ってモノなんでしょうね。

 当然ですが、遠距離恋愛の場合は、年間に3~4回の訪タイの場合は、四六時中しっぱなしって事みたいですし、互いのあそこが壊れるんではないかってほどの回数だそうですよ(一日に4~5回は普通だそうですから、いつご飯を食べていつ寝るのでしょうね)

 やっと結婚をして、今では仲睦まじく日本で暮らしていますが、月間のSEXの回数が40回に迫ろうとしてるみたいですからね。 それに当然ですが、メンスの時にはしない訳ですから、日曜日には休みを入れると計算をしましたら、毎日2回はしているって勘定になりますが・・・・・・恐ろしい事ですよね。

 「AKIさん、実は相談があって・・・・・いつも避妊をしている訳ではないんですが、いつまでたっても子供が出来ないんですよ。 良い医者を紹介をしてくれませんか?」

 ・・・・・そりゃやりすぎて、精子も卵子も薄くなってしまっていて、受精が出来なくなっているんじゃないでしょうかね。

 そうは言っていても、やっと妊娠をしたみたいですが、これが大変ですよね。 絶対に一穴主義の彼の場合は・・・・・医者にするなって言われててきつく怒られてしまったみたいですね。

 「自分の子供を殺すつもりか!」

 毎日の奥さんの仕事が増えてしまったそうです。 毎日の家事に合わせて、夜のは下半身のマッサージをして毎日数回は射精をしないといけない仕事が増加したみたいですが、さすがにタイガールですよね。

 毎日数回を射精をさせるのが自分だって事ですから、面倒臭いとか嫌だとかってこて一切言わないで、嬉々として射精をする事を喜んでいますし、一日も休む事無く続いているみたいです。

 子供が誕生をして、二人とも育児に追われているみたいですが、それはそれ、これはこれって事で、同じ様に性生活は続いているみたいですね。 

 そうそう、出産後にはさすがにお互いがし難くなったのか、40回から30回くらいに減少をしたみたいですが・・・・・互いに絶倫は止まりませんよね (実は、かれこれ10年以上は続いているんではないでしょうか?)。

                 

066今回の教訓です。

 凄いですよね。

 私も1~2年間はこれくらいの性生活を送っているって人は相当知っていますが、これが10年以上も続いているって人はこの人だけですからね。

 それにまだまだ続いていきそうな気配ですからね。

 タイガールの奥さんにとっては最高な旦那様みたいですよね。 完全独占体制が整っていますし、相手の彼はそれが一番だって思っているんですから・・・・・頭は下がりますが実行はしたくないですよね。

 まぁ、ここまでは必要はないと思いますが、タイガールとの生活においては、一穴主義だって事を確実に教えておく事と、つねい言い続ける事は最重要ですからね。 これが出来ていても、信用はしないのがタイガールの感覚ですからね。

 体でも実践は出来ませんが、言葉と心では浮気なんかは一切なくて、一人だけなんだって事を言い続けるのは重要なコミュニケーションですね。

                 

|

« 私のティーラックはピーになった ③ | トップページ | 帰って来いと言われるけれども »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 申し訳ありませんでした。もっと高尚な話を書かないといけませんね。

投稿: AKIさん | 2013年4月18日 (木曜日) 午後 04時06分

Aki様

うらやましい限りです

今日はコメントしませんwww

投稿: ekamai | 2013年4月17日 (水曜日) 午後 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スキモノの男と、スキモノの女:

« 私のティーラックはピーになった ③ | トップページ | 帰って来いと言われるけれども »