« 立たない日本人と立てない日本人 | トップページ | 私は誰と暮らしましょうか? »

2013年4月21日 (日曜日)

塀の中の懲りない日本人 in BKK

079 BKKの近くの刑務所にも結構な数の日本人が入っているってご存知ですか?

 タイランドで色々な犯罪を起こして、自分の国でもないのに刑務所にお世話になっている人がいるんですから、これでは 恥ずかしい事だと思いますね。

 私の知り合いにも別荘に行っておられた人がいますが、この別荘はお紹介をさせて頂きましょうね。 転ばぬ前の杖って事ですね。

                 poutpoutpout

080

 基本的には日本の刑務所と同じ様な感じですが、常夏の国で冷房もなくて、窓も小さくて、そして環境は当たり前ですが、劣悪な環境だって事ですね。

 日本よりも悪いのは間違いはないそうです。(経験者の談話)

 でも、日本と全く違ったところは、お金を出す事で環境は格段に変化をしてしまうそうですね。 完全に地獄の沙汰も金次第って所を体現をしているのがタイランドの刑務所だそうです。

 金があればそこそこ快適にムショ生活を過ごすことは可能だそうですが、金もない一般的なモノは、過保護に育った日本人の場合は、裏門から出所するのが精一杯って感じだそうです。

 劣悪は塑像を絶するみたいですね。

 まぁ、人さんの国に行ってまでいらん事をして、刑務所に入らないでもよさそうなものですが、それが日本人が捕まっている事は、麻薬関係が一番多いみたいですから、変なモノには手を出してはいけません。

 「麻薬やめますか? 人間やめますか?」

 昔あったCMのコピーですが、これをしっかりと考えないといけませんよね。 麻薬は、一度手を染めるtm¥抜ける事が出来ないモノですからね。 だって、有名人や芸能人の中でも何dも麻薬で捕まっている人がいっぱいですね。

 タバコと違ってやめる事が出来ないんですね。

 タイランドの場合は、普通に生活をする分には楽しくて、心を踊るって事を体現をする事は出来ると思いますが、刑務所って事になりましたら、裏口からの出所かお尻を調教されてしまって、性別を変更をしないといけないかもしれませんね。

 日本人はタイ人に比べると色白ですから、的になるのは普通な感じだそうですね。

 考えても恐ろしい事ですから、しょうもない事で人生を潰さない様に当たり前の、普通の感覚を忘れない様にしましょうね。

                 angryangryangry

081今回の教訓です。

 自分の国でもそうですが、人様の国に行ってまで刑務所までお邪魔をするのはそれは絶対に良くない事ですよね。

馬鹿の骨頂って所でしょうか。

 あまりこんな話は聞かないと思いますが、結構日本人もお世話になっているみたいですから、皆さんはお世話にならない様にしないといけませんよね。

 特に、最近はお金に絡んだ事での罪が多いみたいですから、ご注意が必要ですよね。 店で、文句ばっかり言っている人でも、訴えられてしまったって事もあるみたいですから、注意が必要ですね。

 普通はありませんが、酔った場合は限度が解りませんからね。

 まぁ、日本でもしてはいけないって事はタイランドでもしてはいけませんよね。 普通に生活をして、楽しいタイライフを謳歌しましょうね。

                 angryangryangry

|

« 立たない日本人と立てない日本人 | トップページ | 私は誰と暮らしましょうか? »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 仰る通りですよね。 ある警察関係の方が仰っていましたが、薬の再犯率は98%くらいだそうです。 一度やめても、必ずや同じことを繰り返すんだって仰っていました。

 日本も問題はいっぱいですが、タイランドも普通に薬が蔓延をしていますからね。 元々の禁煙法も麻薬がらみでしたからね。
 薬に嵌り込むくらいでしたら、タイガールにどっぷりと嵌った方がなんぼ幸せか解りませんよね。

投稿: AKIさん | 2013年4月26日 (金曜日) 午後 04時41分

Aki様

麻薬じゃなく魔薬ですよね
悪魔の魔です

とにかく日本は麻薬の罪が軽すぎます
刑法上は最高刑は無期懲役ですが、そんな判決出たためしがない

禁断症状を克服して体がクスリを必要としなくなっても「脳」が快楽を覚えていますから、ほぼ100%繰り返してますよね

クスリやめますか?人間やめますか?
クスリが止められないんですから、人間止めてもらったらいいんじゃないですか?

禁断症状が辛くて自力では止められない、という経験談も聞きますが、「手を出した」時点で人間止めてますよねw

絶対いけませんね

投稿: ekamai | 2013年4月26日 (金曜日) 午前 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/46493576

この記事へのトラックバック一覧です: 塀の中の懲りない日本人 in BKK:

« 立たない日本人と立てない日本人 | トップページ | 私は誰と暮らしましょうか? »