« ストーカーTGとストーカー日本男児 | トップページ | 追いかけて、そして、人生をなくして »

2013年4月25日 (木曜日)

夜の生活と閨の生活

091 最近は運動能力と同じで、気分は若者なんですが体が付いてこないって状況に陥ってしまいますですが、伴侶が若いですからしっかりとしないといけないと反省をしています。

 皆さんは夜の生活と閨の生活はお互いに充実していますか?

 そしてお互いに満足をしているって事を言える様な感じでしょうか?

 自分でもはっきりと答えられない事を聞いてしまって申し訳ありませんが、タイガールとの生活の中で彼女達はどの様に 思っているかって事について考えてみましょうね。

                 

092 夜の生活と閨の生活は違うのかって言われそうですが、夜の生活と閨の生活は全く違ったものなんだって認識はありませんでしょうか?

 夜の生活とは何かについて先に解説をしておきましょうね。 我々男は少数の例外を除いて仕事をしていますね。 ですから、帰ってくるのは夜になります。

 そこで食事をしながらのコミュニケーションと食後に伴侶の話を聞いてあげる心のケアの時間と、風呂やその他の寝るまでの時間での心の触れ合いの時間帯を総省をして、夜の生活と言います。

 二人の時間をしっかりと取る事が出来ているかどうかが重要な生活の糧になりますね。 当然ですが、そこには子供や家族も入る事はありますが、家事を中心にしている伴侶へのケアの時間帯ですね。

 この時間帯で、自分のストレスを解消をする方法論を確立をしていかないといけませんし、内の様にタイガールで日本に住んでいる場合は、ストレスもそこそこありますから、互いにストレスを解消をする時間帯を持たないといけませんね。

 次に閨の生活についての説明をさせて頂きましょうね。

 これは夫婦が寝室に二人っきりで入ってからの時間帯の事で、二人だけで布団の中に入ってのたわいない会話や引っ付く事などのスキンケアなどで、体のコミュニケーションの事ですね。

 当然ですが、この中にはSEXも入ります。

 普通は日本人の男の場合は、夜の生活と閨の生活を一緒くたにしますし、全てをSEXにつなげて考えてしまうって事が多くて、回数が少なくなってきたらコミュニケーションが亡くなってしまうって所に行って今います。

 私はタイガールだけの事ではないと思うのですが、女性とはこの夜の生活と閨の生活をしっかりと理解をして、互いがそこでストレスと解消をしようって事を考えないと長年うまくはいかないと思います。

 良くある熟年離婚や定年離婚に繋がって行くのではないかと考えます。

 日本人の男の場合はこの事は相当に不得意だとは思いますが、夜の生活と閨の生活をこの機会に改めて感じ取って頂いて、今後の楽しい生活につなげていって頂きたいと思います。

                 

093今回の教訓です。

 今日の話はご理解できましたでしょうか?

 タイガールとの人生を選択になられた方は今日の話は結構重要な事だ思いますので、絶対に忘れてはいけませんし、方法はどうあれ実行をしないといけない事ですね。

 これが実行をする事が出来ましたら、相当に素晴らしい人生を手に入れる事は間違いありませんし、人生のん神が下降をするって事だけは一切ないと言っても過言ではないと思います。

 まぁ、自分の人生の幸不幸を左右をするのは、自分自身の努力次第なんだって事なんでしょうね。

 特にタイガールの場合は、こちら側が与える事が出来ましたら、その何倍ものモノを返してくれるって気質ですからね。 それに、この事を理解をして出来る様になりましたら、昨日までの人生とは打って変わって素晴らしいモノになる事請け合いですよ。

 だって昨日のSEXだけでも、朝の対応は変わっているって言うのは女性の特性なんですからね。

                 

|

« ストーカーTGとストーカー日本男児 | トップページ | 追いかけて、そして、人生をなくして »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 お互いに仕事が忙しいと金は大変ですよね。 最近はどんどんと体力が下降してきていて、しっかりと運動をしたりしながら体調を整えないといけないのですが・・・・
 不摂生の至りです。

 お互いに頑張りましょうね。一生現役を続けないといけませんからね。

投稿: AKIさん | 2013年4月27日 (土曜日) 午後 01時24分

Aki様

やる気はあるけん、体が付いて来ん

こんなCMがずいぶん前にありましたが、まさしくこんな状態ですwww

特に今週は今までにない忙しさで、家に帰っても疲れきってしまっているせいで、うちのの機嫌も少し下降線ですw

今週末はまとめて取り返さないと、恐ろしいことになりそうですwww

投稿: ekamai | 2013年4月27日 (土曜日) 午前 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夜の生活と閨の生活:

« ストーカーTGとストーカー日本男児 | トップページ | 追いかけて、そして、人生をなくして »