« 追いかけて、そして、人生をなくして | トップページ | うんと、頑張るけど、空回り! »

2013年4月27日 (土曜日)

疑似恋愛は理解はされていますか?

097 どうしても同じタイガールを基本としてのブログになりましたら、同じ様な内容が繰り返されるって事は否めない処ですね。

 新しいモノをって考えているのですが、これが中々難しくて・・・・・申し訳ありあせん。 飽きてきましたら、少し時間をおいて頂くと良いかもしれませんねぇ。

 最近、 疑似恋愛を理解されていないって日本人の方が多くなってきたって話を夜の街で聞きました。 現実的には、どんな感じになってきているんでしょうか。 少し気になる処ですよね。

                smilesmilesmile

098 タイガールとの関係は、本気にならない場合の夜の世界での中では、疑似恋愛ってモノを実現をするって事が楽しさの第1番目ですよね。

 こんな事は皆さん理解をしているって事なんでしょうね。 当然ですが、耳にもタコが出来ている事でしょうね。

 それなのに最近は疑似恋愛を自分一人だけがはみ出してしまって、追いかけて、すり寄ってしまって二進も三進もいかないって所に自分自身を追い込んでしまっている人が非常の多いです。

 疑似恋愛ってモノは本物にはなる事はなくて、その場では本気の様な感じの熱烈な恋愛を抱く事で、バーチャルな世界をタイランドの夜の世界で体験をするって事だって事は理解はされていますか?

 そんななのに追いかけたり、すり寄ったりって事をしてはいけませんよ。

 下心って言いますが、十分に最後まで行っているって言うのが本当の所だと思いますから、もっともっとって言う場合は、家庭を捨ててしまって彼女を選択をするって事ですから、疑似恋愛ではありませんよね。

 これではいけませんよね。

 当然ですが、疑似恋愛から進行をして実際の恋愛に発展をするって事もありますから、その気がある場合は進行を早めるって事も必要なんだと思いますが、自分は疑似の息をどうするかって事を考えるのが必要ですよね。

 「だってあの人の方から追いかけてくるんだから、何度でも無心をするって事がOKだって言ってくれているんでしょ。 それだったら自分が選択をした事なんだから、しょうがないんじゃないの。」

 そう割り切っているタイガールも多いですからね。

 ここ数日間話をしている事を参考にして下さいよ。 でないと、100%勝てる事はありませんからね。

 疑似恋愛は疑似恋愛だって考えて下さいね。 でも、その後に行こうって事の場合は、全てを整理をしてその中に嵌まり込んでいくって事を考えとかないと対決は出来ませんから、覚悟をお願いしますね。

                smilesmilesmile

099今回の教訓です。

 皆さん疑似恋愛は疑似恋愛の域を越してはいけませんよね。 基本とルールを越してしまおうとするから、えらい目にあってしまうんでしょうね。

 分を忘れてはいけないって事なんですね。

 越したいって場合は、自分の身辺も日本の家庭もちゃんと整理をして、何も問題をないって状態にしないといけません。 でないと、勝てる事はありませんし、最終的には何もかもを失ってしまうって事になりかねません。

 そんなことはないからって軽く考えてはいけませんよ。

 火遊びは、必ずしっかりと後始末をしないといけません。 でないと必ず、やけどをするって事になりますからね。

 もう一度言いますが、疑似恋愛は分を守るって事が重要ですからね。

                smilesmilesmile

|

« 追いかけて、そして、人生をなくして | トップページ | うんと、頑張るけど、空回り! »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当にそうですね。 店以外であってしまったら、もうOKって考えている方が多いですよね。 これは、間違いですから、気を付けないといけませんから、間違ってはいけませんよ。

 超えないといけない壁は、後から考えると問題もないモノですが、その時には中々理解が出来ないところなんでしょうね。

投稿: AKIさん | 2013年4月29日 (月曜日) 午後 09時32分

Aki様

TGと仲良くなると、店の外でも普通に会ったりするようになりますから、それが勘違いの元なんでしょうね

どんなに親密に思ってもTGにとってはせいぜい常連さん

そこから先に進むには絶対越えなきゃならない壁がありますね

その壁を越さずして恋人同士なんてありえませんから、自作自演になってしまいますね

投稿: ekamai | 2013年4月29日 (月曜日) 午後 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/46493600

この記事へのトラックバック一覧です: 疑似恋愛は理解はされていますか?:

« 追いかけて、そして、人生をなくして | トップページ | うんと、頑張るけど、空回り! »