« 電話での追跡調査 | トップページ | 私が愛した本物のタイガール ① »

2013年4月 8日 (月曜日)

こんな俺でOKですか?

040 「こんな俺でOKなんでしょうか?」

 こんな相談事を頂きました。 

 「自分はしがない中年なのに、相手は若くて美人で素晴らしい女性なのに、私と結婚をしても相手のタイガールは問題はないんでしょうか? これは夢か、まやかしなのでしょうか?」

 確かに疑ってみたくなるのも解りますよね。 特に、周りでは騙されているんだって言われているのが見えてきますよね。 でも、本当に彼女はこの人を騙しているのでしょうか、私は違うと思います。

                 

041  タイガールの場合は、あまり同年代よりも少し年齢差があった方がうまくいく傾向にありますし、又、彼女達は年齢差なんかはあまり考えちないって言うのが真相です。 

 そして、タイガールの場合は背が高くて男前で、恰好が良い男が好きなのは間違いはありませんが、真剣な恋愛ってモノの場合はあまり関係はありませんよね。

 まぁ私みたいに容姿端麗で頭脳明晰なタイプの場合は・・・・・申し訳ありません。

 タイガールになった事がありませんのではっきりとした明確な事は言えませんが、タイガールの場合は真剣な恋愛は容姿や金銭的なモノではなくて、心と本能で自分自身をどれだけ愛してくれて、守ってくれるのかって事が最重要なんじゃないでしょうか。

 恰好を付けて言っていますが、現実にはそんな感じがします。

 私の知っている限りでは、男の方が容姿端麗で恰好が良くてタイガールはあまり大した事がないって思えるカップルはあまり見た事はありませんよね。

 表面的に見ていても、あの男は自分だけあんなすばらしい女の子を連れていて腹が立つなぁってタイプのカップルが多いですよね。 なんでなんなさえない男にあんなにかわいい女の子が・・・・・

 こんな感じが多いですね。

 ですから、タイガールの恋愛感情は容姿や金銭や表面的な所だけで選択をしているって事はないんだって考えられると思いますし、間違っていても遠からずって所なんじゃないでしょか。

 自分の表面的な所を卑下するのではなくて、自分自身はどれだけ彼女の事を愛する事が出来て、守ってあげる事が出来るんだって事を胸を張って公言が出来るって事が重要な事なんですよね。

 貴方はできていますか?

 年齢や容姿や・・・・・表面的な所で評価をされないで、内面的な所で評価を受けるって言雄おっちゃんは本能的に知っているから、タイガールに自然と憧れて、魅かれて行くのではないでしょうか。

 そんなしょうもない事を考える暇があったら、彼女をどうの様に幸せにしてあげようって前向きに悩んでいる方が正解ですし、逆に束縛をしてあげたり、甘えてあげたりって事をしている方は相手は安心しますし、愛されているって感じて幸せになりますね。

 それに良い悪いは別にして、男が自信を無くしてしまっては、愛するタイガールに自慢の種を与える事は出来ませんよね。 男の自身がタイガールの伴侶としての自慢なんですからね。

 忘れてはいけません。

                  

042今回の教訓です。

 まずはタイガールとの恋愛においては、容姿や年齢などの表面的な事は考える必要はありません。

 笑い話ではありませんが、表面的に悪い方が、馬鹿な女から誘いを受けたり、アプローチをかけられたりする事がないから、安心だって考える事がd系る女性達なんですね。

 それに愛する伴侶が自信を失うって事はしてはいけません。

 だって自分の愛する人が世界では最高峰なんだって感覚が彼女達にあるんですから、その感覚を阻害していてはうまくいくモノもうまくいかなくなってきます。

 男は真剣に正直に自信をもって邁進をするって事がタイガールを惹きつける重要な要素ですからね。 馬鹿な考えは捨てて、愛する事を徹底的にする様にしないといけませんよね。

                 

|

« 電話での追跡調査 | トップページ | 私が愛した本物のタイガール ① »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 素晴らしいですね、内面と外面が一致して恋愛に発展するんですね。 是非、ぱくらせて下さいね。

 私も思いますが、タイガールの場合は外面を観る前に内面を覗こうとするのが理解できます。 ですから、年齢なんかは一切関係がないって事になるんでしょうね。

投稿: AKIさん | 2013年4月10日 (水曜日) 午前 10時43分

Aki様

容姿や年齢でいったら私も恋愛対象にはなりえないでしょうねww

でも、TGはホントに人の内面を見抜く力はすごいですから、よく見せようとか見栄を張ろうとしてもすぐ見抜かれてしまいますよね。

相手に、自分の「外」と「内」が一致して見えて初めて恋愛対象になる気がします

TGとの恋愛は「正直者が得をする」
そんな気がします

投稿: ekamai | 2013年4月 9日 (火曜日) 午後 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こんな俺でOKですか?:

« 電話での追跡調査 | トップページ | 私が愛した本物のタイガール ① »