« タイガールに嵌り込んだ男達 | トップページ | 日本人のランクダウンは止まらない »

2013年5月19日 (日曜日)

タイガールに嵌り込もうとする男達

64  昨日の続きではありませんが、今からタイガールん嵌まり込もうとしている男達も沢山います。

 2種類に分かれますが、すべてを整理をして、タイガールとの人生を選択する為にしっかりと出来る事を続けて、それに向かってまっしぐらな人ですね。

 でも、何も準備をする事もなく、ただ、タイガールと一緒にいる事だけを考えて、先を考えないタイプもいらっしゃいます。

 当たり前の事なんでしょうが、どちらが成功をするのかって事は自明ですね。

                 

65  嵌らんとこうって考えて下手をタイプはいっぱいですよね。 でも、嵌まり込まないでおくって事は昨日の話で無理だって結論に達してしまいましたね。 

 その中で嵌まり込みたい男はこれもいっぱいです。

 嵌まり込む為に準備にいそしむ事が出来る人と、取り敢えず考えないでなる様になるんじゃないかと考えてしまう人の二通りに分かれるのですが、後者が多いのは自明の理ですね。

 クライシスマネジメントは、タイランドに行く場合は自分で考えて、しっかりと傾向と対策をしていかないといけませんね。 備えあっても中々どうしてって事が世の中の常なんですからね。

 「男なんかは少しだけ現実を離れると、羽目を外したいとか、違ったところに嵌まり込みたいとか・・・・・特に、現実離れしたところに行きたいって願望が強すぎるから、今までにあまり対峙した事がない女の子が目の前にいたら、馬鹿になるとか言いませんけど、・・・・・って言うのはあたりまえの事でしょうね。 だって仕事から離れたら、人間が変わってしまうんだからね。」

 ある有名なお店のチーママの言葉です。 言いえて妙ですよね。

 それに夜の女の子達は、こちらが頑張っていても嵌めてしまおうって考えて行動をしているんですからしょうがありませんし、仕事で言ってもそんな事はドアをくぐってしまったらすべてを忘れてしまうって事はこのAKIさんでもしょっちゅうなんですからね。

 ここ数日間は嵌るって事をテーマに書いていますが、嵌るの確率が非常に高いって事でしたら、嵌るのを前提にしての言動を考えておかないといけないって事になりますが、その前提は常に自分だけは否定をしているって言うのが現実ですね。

 (私もそうでしたし、私の友人・知人で自己制御が出来る人達も例外ではありません)

 若しかしたら、表題の様に殆どん男性達が自分達から、タイガールの嵌まり込もうって潜在意識を持っているのかもしれません、否、私の今までの体験ではそういっても過言ではないでしょうね。

 嵌まり込んでいない人なんかは見た事はありませんモン。

 先日も書きましたが、今後このブログでも初めっから嵌まり込むんですから、嵌まり込むのを前提として、嵌まり込み方や嵌まり込んでからの脱出の仕方などを検討をしていかないといけませんね。

 今まで私が書いてきた事の前提条件が変化してきましたよね。

 「みてみい・・・・・俺が前から嵌まり込むのはしょうないから、嵌りこむ為の心構えや方法や、事前準備や・・・・・色々とあるモノを紹介をしてくれって言うのが正しいやろう、AKI。 今後は、違った観点を模索してや!」

 偉そうに言われましたが、解っていたら自分で何とかすれば良いんだって、文句を言っている今日この頃です。

                  

66今回の教訓です。

 申し訳ありませんねぇ。

 大きく前提が違っていましたから、嵌まり込まない方法論って話をしてきましたが、これは大間違いでしたね。 謹んでお詫び申し上げます。

 しかし、日本人の男はどうなっているんでしょうな。

 自分から嵌まり込みたいし、自然と嵌まり込むし、どうしても嵌まり込むって事なんですからね。 自己責任を通り越して、恐ろしい中身になっていますから、本当に不思議な感じですよね。

 皆さんも嵌まり込むのは、太陽が東から上がるのと同じ様なモンですから、そうしたらどうしようって考えられると良いのかもしれませんね。 今後、タイガールと人生をとお考えに方は、少し考え方を改めないといけないかもしれませんね。

                 

|

« タイガールに嵌り込んだ男達 | トップページ | 日本人のランクダウンは止まらない »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 素晴らしい! 本当にそうで、ekamaiさんの様に自分自身でルールを作る事が出来る方は、変な方向には行く子はないと思われますが、簡単なルールもt来る事が出来ないと、自分自身も家族も、そしてタイガールにも迷惑が掛かってしまいますね。

 私も話も出来ないルールを持っていましたが・・・皆さんも簡単でもルールを持てると素晴らしい時間を得る事が出来ると思います。

投稿: AKIさん | 2013年5月20日 (月曜日) 午後 09時32分

Aki様

嵌まり込むのは仕方ないことですから、何か自分なりのルールを決めておいたら良いんじゃないでしょうか?

私の場合、初めて指名した子は連れ出さない、接待等で会社支払いのときは連れ出さない、グループで行ったときは連れ出さない、こんな自己ルールを持ってました。

それが役立ったかどうかは良く分かりませんが、冷静になる時間をもてたと思ってます

投稿: ekamai | 2013年5月20日 (月曜日) 午後 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールに嵌り込もうとする男達:

« タイガールに嵌り込んだ男達 | トップページ | 日本人のランクダウンは止まらない »