« タイガールに嵌り込もうとする男達 | トップページ | AKIさん、激怒、切れて止まらない »

2013年5月20日 (月曜日)

日本人のランクダウンは止まらない

67  タイランドに行く外国人は年々色々な国の人が増加傾向は間違いはありませんよね。 

 そうしますと、タイガールの間ではどの国男が良い男なのかって事が話題になって行くって事は当然の事ですよね。

 でも、悲しい事に今まではトップに近いところに君臨をしていた日本人は、ドンドンと評価が下がってきていて、トップクラスからは脱落をして言っているって話ですね。

 非常に悲しい事ですね。

                 angryangryangry

68  タイランドは東南アジアですから、当然ですが中華系の民族が沢山います。 そして、華僑や中国系の人は、自分たちの名前はあまり変化はさせませんでしょ。

 でも、タイランドに住み着いている中国系や華僑は自分たちの名前をタイ風にチェンジしているのが普通ですよね。

 これってタイランドが外国人でも受け入れる事が出来るって風土がある事と、外の国の人から見ても自分の故郷だって思える事が出来るって事の証拠なんだって思われますが、凄い事ですね。

 少し前までは、人間も製品も仕組みも日本が一番だって言うのが普通に通っていたんですが、最近では日本人も貧乏になってきているって事もありますし、製品でも日本製じゃないモノが普通になりつつあります。

 なんか寂しいですね。

 ハード面はどうしても変化をしますし、後進国が安いモノを提供をするって事は当たり前ですし、日本もそうして一番になってきましたから、諦める事はしませんが、しょうがないって事もありますね。

 でも、ソフト面まで一様に低下をしている事は悲しいを通り越し、情けない限りですよねぇ。 先日も、タイガールを伴侶に持っている男性陣達と話をしていたのですが、タイランド内ではどんどんと日本人の格が下降傾向です。

 仕事の上はそこそこ頑張っているのですが、プライベートに関しては、仕事以外の事に関しては、残念ながらいけません。

 少し前には、

 「AKIさん、日本人を紹介してよ!」 とか、「内の娘は最高だから、日本人とお見合いをしてよ。AKIさん。」

 って言われていましたが、最近はとんとご無沙汰ですよね。 (もし言われたとしても、頭の禿げた金持ちを・・・・・って事ばっかりですからね。)

 どうしてこうも格が落ちてしまったのかって考える時期に来ているのでしょうね。 今後、日本人の格が上がるためにはどうしていかないといけないかって事なんかはご紹介をして行こうと思いますが、先日、日本ではタイガールを伴侶としている男が、「日本男児、格向上委員会」を結成をしました。

 タイランド在住の友人達にも呼びかけまして、タイランドの中にも、「日本男児、格向上委員会  in  BKK」を作ろうって話になりました。

 大きな事を言う訳ではありませんが、日本と韓国と中国の間では色々と揉め事が多いですから、最低でもタイガールには日本の味方をしてもらわないと寂しいって事に決まりました。

 過去では、この3国では日本がダントツでしたが、最近ではドングリの背比べをしているって言うのが現状ですからね。 どんな事があっても、最低ランクにはなりたくありませんからね。

                 angryangryangry

69今回の教訓です。

 最近は中国や韓国に負けているって言われている場合が多いですからね。 (特に、中国人は性格が悪いって敬遠をされていたのに、最近では日本と同じになってしまいました)

 どの国がどうって言う以前に、低い争いやワーストの取り合いをしないで、我々がどうしないといけないかって事を考える時期に来ているのでしょうね、だって東南アジアを抜きにしてこれからの日本はありませんからね。

 特に、その国の女性に好かれるって事が最重要な事ですからね。

 最近では中国は各アジア諸国にいらぬ事ばっかりをしていて、アジアでお評判が悪いのですから、夜の世界でも昼の世界でも、人間的な世界で我々がリーダーにならないといけませんね。

 「日本男児、格向上委員会」ですからね。 是非、参加をして頂いて、どうすれば向上をするかって事を考えてお互いに公表をしあって、一人一人が向上が出来る言動をしていきましょうね。

 互いに情報の交換からスタートしましょうね。

                angryangryangry

|

« タイガールに嵌り込もうとする男達 | トップページ | AKIさん、激怒、切れて止まらない »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 中々壮大で素晴らしい計画でしょ、取り敢えずは第1号会員はekamaiさんになっていますから、宜しくお願いしますね。

 私も濡れ手で粟のお金が欲しいっていつも思っていますし、毎回ジャンボ宝くじは買っていますが、最高金額は3000円です。
 
 冗談はさておきまして、日本人もしっかりと評価をされる事をして行かないといけませんよね。 最近では、中国・韓国と東アジアの三国が最低wおらそっているんですから情けなくなってきますよね。

 小さい事からコトコトと我が民族や同朋の地位向上の為に頑張りましょうね。

投稿: AKIさん | 2013年5月21日 (火曜日) 午後 11時47分

Aki様

壮大な目標ですねw
BKKに来ている日本男児の質が下がっているだけでなく、日本国内にいるうちから質が下がってしまっている気がします

特に少し前の村上ファンドやホリエモンのように、濡れ手に粟の稼ぎばかりが持て囃される様になって質の低下が加速度的に進んだように感じます
もちろん、そうじゃない方もたくさんいますが、両極端と言うか二極化が進んでいる気がします

西川きよしさんじゃありませんが、小さなことからこつこつとやるしかないですね

投稿: ekamai | 2013年5月21日 (火曜日) 午後 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/46493798

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人のランクダウンは止まらない:

« タイガールに嵌り込もうとする男達 | トップページ | AKIさん、激怒、切れて止まらない »