« 日本人のランクダウンは止まらない | トップページ | 俺の事はほっといてよ! 別に悪い事はしてないでしょ »

2013年5月21日 (火曜日)

AKIさん、激怒、切れて止まらない

70  「なんで俺がこんなに非難されないとアカンねん! 毎日何度も何度もメールのストーカーみたいな奴やなぁ。」 (AKIさんの独り言です)

 実はAKIさんは、メールストーカーに苛まれています。 どうしてこんな事になってしまったのでしょうか?

 別に私が嘘やまがいごとばっかりを書いている訳ではありませよ。 確かにすべての人には当てはまらないのはしょうがない事だと思うのですが、これで私のブログを真似たら大変な事になってしまったって・・・・・

 悲しいですよね!

                 

71  ストーカーってモノは私には無縁なモノだって思っていましたが、自分にストーカーって体験をするとは思いもよりませんでしたねぇ。 (メールを通じてですけど)

 考え様によっては、こんな体験は中々出来ませんよね。 でもねぇ、未だに毎日何回も何回も文句のメールが来るんですから、ポジティブな私でも少し凹んできますよね。

 どうしてこんな事になったのでしょうねぇ。

 話では、私が書いている事を信じて、そのまま受け取って、それをほとんど同じ様に真似をしたみたいです。 そうしたら、自分が考えている処には行かずに、タイガールから別れを告げられたみたいで、その責任を・・・・・って事みたいです。

 ね、私がタイガールの事に対して、何度も何度も同じ様な話をしているのは・・・・・って事もあると思いますが、繰り返すって事も結構重要でしょ。

 いつも言っている通りに私の話は嘘やまやかしはありませんが、すべてに当てはまるって事はありませんし、状況や人や色々な条件で変化するって事があるんですから、すべてを信じてはいけないんですね。

 これは私の処の事だけではなくて、すべての情報は参考にして自分で検討をして、そして自己責任で言動を起こさないといけませんよね。 

 情報や事柄なんかは、殆どの場合はことわざと同じ様なもんで、正反対のモノが多いんですからね。 三度目の正直も正解でしょうし、二度ある事は三度あるって事も正解ですからね。

 毎日毎日、メールをくれているんですから、私もめげずに付き合いって行きますが、皆さんもすべてを信じてはいけませんよ。 

 タイガールにも色々なタイプがいますし、彼女達の場合は一人十色って場合が殆んどですし、その場の状況に応じて、コロコロと変化をして行くんですからね。 日本の血液型占いの様に方にはめてはいけませんね。

 (ちなみに血液型占いなんかは、日本人だけが信じている事ですけどね)

 このブログにお越しの方はご理解をしていると思いますが、元々女心と秋の空ってくらい女性は変化しますが、その上を行って、輪が掛かっているのはタイガールなんですから、限定的に彼女達を見てはいけません。

 彼女達が変化をしないのは、確実に愛しきって、信じ切った場合の伴侶につくし続けるって事だけの事ですから、それ以外はコロコロと猫の目の様に変化をするって考えて間違いはありませんからね。

 日本人の男の失敗は、タイガールをパターンに嵌めてしまって、ひとまとめにして考えつぃまう傾向が有る為なんですからね。 

 これをくれぐれも忘れてはいけませんね。

                  

72今回の教訓です。

 愚痴ってしまって申し訳ありません。

 何度も言って申し訳ありませんが、このブログもすべてを信じてはいけませんし、何かをする場合はご自分の自己責任で言動をして下さいね。

 それから、タイガールをパターン的に見ては絶対にいけませんし、一絡げにしては絶対にいけません。 常に変化をし続ける女性なんだって事を常に認識をしておかないといけませんよ。

 特に恋愛時は変化をします。 その後、変化をしないのは信じ切って、愛しきって後に、青の愛する人に向ける愛情だけは変化はしませんが、でも、方法論は確実に変化をし続けて行きますからね。

 苦情や文句はどしどし頂いても結構ですが、ストーカー的な感じはできればなしでお願いします。

                 

|

« 日本人のランクダウンは止まらない | トップページ | 俺の事はほっといてよ! 別に悪い事はしてないでしょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 結構災難ですよ。 今までも色々な苦情はありましたが、メールストーカーって言うのも初めての経験でしたんで、戸惑ってしまって初めの内は律儀にも常に返信をしていたんですよ。
 今思うと馬鹿らしくって・・・時間の無駄をしてしまいました。

 最近は仰る様にゲームの攻略本が出ているとか、攻略ネットなどのモノが流行っている通りに、マニュアル的になんでも出来るって事はありませんからね。
 特に恋愛ってモノや人付き合いはマニュアルに頼っていると全くうまく行く事はありませんからね。

 下手を打ちながら、頭を打ちながら、そして自分自身で楽しみながらやって行かないといけませんからね。

 私のブログを信じすぎって・・・じゃ私が死ねって言ったら死ぬんでしょうかねぇ。 あくまでも情報は自己責任で、参考程度にして頂かないといけませんね。
 わつぃの事を信じすぎまいたらえらい事のなってしまうかもしれませんからね

投稿: AKIさん | 2013年5月22日 (水曜日) 午後 10時41分

Aki様

またまた災難ですねww
いや、笑い事じゃないですね

今はありとあらゆる指南書がブログも含め出回っていますが、書いてあることが少しでも違うと文句を言うのはどうしてなんでしょうかねぇ

たまごクラブ、ひよこクラブと言う育児書が人気になって以降「うちの子は未だ○○しないんですけど病気でしょうか?」と言う類の問い合わせが増えて小児科医がその対応に忙殺されている、と言うのは良く聞く話と思います

恋愛も全く同じですよね
TGだって十人十色ですから、このブログのパターンに全く当てはまらない子だっているはずですし、それを見極めるのは当事者の責任ですから、Akiさんにどうこう言うのはお門違いも甚だしいですね

ゲーム感覚で生きている若者が増えているといわれて久しいですが、現実の世界はゲームのように「こうすればこうなる」と言うことは絶対ありませんよね

逆にそんな風に恋愛が上手くいったら詰まらなくてしょうがないですよねww

情報はあくまで「参考」にとどめ、自分で攻略するのが恋愛の醍醐味ですよね

投稿: ekamai | 2013年5月22日 (水曜日) 午後 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: AKIさん、激怒、切れて止まらない:

« 日本人のランクダウンは止まらない | トップページ | 俺の事はほっといてよ! 別に悪い事はしてないでしょ »