« 男の責任、タイガールの責任 | トップページ | 馬鹿言ってんじゃないよ、自己責任でしょ »

2013年5月30日 (木曜日)

駐在員はOK? それとも、NG?

97  駐在員の方の評価が色々と変化をしていますし、タイガールによって評価が正反対に違っていますよね。 

 駐在員はOK?

 駐在員はNG?

 皆さんはどちらだとお考えですか? まぁ、駐在員の事なんかは全く関係はないって仰っている方は多いと思いますが、人生はどうなっていくかは解りませんね。 明日には、自分が駐在員って事になる可能性も無きにしも非ずですよね。

 ですから備えあれば憂いなしですね。

                 

98  それに、駐在員になりませんでも、その評価を知っていると、駐在員の事を少し調べましたら、自分はどうするべきなのかって事を理解する事や、方法を発見する事が出来ますからね。

 なんでも知っていて損をするって事はありません。

 「駐在員って言うのは大きく分けて2種類に分かれるのよ。 そしてね、どう言う分かれ方をするのかとか、どっちが最低なのかって事なんかは女の子達は普通に解っているから、どう繕っても直ぐに化けの皮が剥がれれしまうんだけど、相手は解っていないって思い込んでいるみたいよね。」

 (日本人倶楽部のママさんの言葉ですね)

 だそうですよ、私は駐在員じゃありませんが、もし駐在員の方がここにお越しでしたら、注意しないとすべて見透かされているって事なのかもしれませんよね。 確かに、自分は初めての駐在でも、相手は色々と見てきている訳ですからね。

 経験値で言いましたら勝てる事はありませんよね。

 では駐在員はどのように分かれるかって話を進めて行きましょうね。 あまり引っ張っても仕方ありませんから、いつもの様に結論から参りましょうね。

 その駐在員が、お店の中で遊ぼうかって思っているのか、店の外で遊ぼうかって思っているかってこの事のみだそうですね。

 え~って思われますでしょ。

 これは店で遊ぼうって人の場合は、ここに常連さんでこようかどうしようかって判断をしてる訳ですから、何度も来ようって事が基本にありますね。 ですから、スタートとしては遊びや酒が目的の第1番目ですね。

 でも、店の外で遊ぼうかって考えている人は、遊びではなくて女だけ・・・・・する事だけ・・・・・もっと言えば、金で女を買うって事だけが第1目的なんだって事ですよね。

 前者は興味を抱かせますね。 又、後者は身構えて、相手のスキをついてこっちの有利に持って来ようってしますよね。 当たり前の感情なんだと思います。 それに、ばれていないって思ってはいけませんからね。

 スタートが違いますからね。 前者の感覚でスタートをした駐在員は、遊びでも楽しくする事が出来ますし、もしもの恋愛も可能になってきますが、後者の場合は、鴨にならない様に気を付けるって事で精一杯ですね。

 関係ないと思わないで、これって普通の人に通ずるものがありますね。

                 

99今回の教訓です。

 駐在員って事での話でしたが、これは普通に遊びに行く人にも十分に勉強をさせてもらえますよね。

 日本人の場合は、自分が隠していたら相手には何にも解らないんじゃないかって考えている節がありますし、子供や赤ちゃんが自分が見えていなければ相手も見えていないって判断をしてしまうって話を良く似ていますよね。

 でも、相手の方が経験豊かなんですから、すべてお見通しですよね。

 日本でもお姉やそこそこ飲みの仕事をしている人達に相談事が集まっているって話もご存じでしょ。 それと同じで、経験は相手の方が大きいですし、数も多くの人を未定訳ですから、バレバレって考えて間違いはありません。

 お客さんですし、今後はどういう対応で行こうかって虎視眈々と相手に見られているって事ですよ。 こっちの事は何も解っていないんじゃありませんから、お間違いになっていては手玉に取られてしまいますからね。

 注意一秒、怪我一生ですね。

                

|

« 男の責任、タイガールの責任 | トップページ | 馬鹿言ってんじゃないよ、自己責任でしょ »

タイランドに住む人々達」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 素晴らしいと思います。 若しかしたら、何も気が付かない人の方が多いのに、遊び方をしていいるって事は重要ですよね。

 日本人倶楽部などは、置屋ではなくて社交場ですから、粋な遊び方をする事が重要だと思います。 その後に意気投合をするって事が出来ると店外で遊べばいいですね。

 いつまでも、置屋的な感覚を持って店に行っても面白くもなんともないと思うのですが、そろそろ切り替えが必要なんでしょうね。

投稿: AKIさん | 2013年6月 1日 (土曜日) 午後 02時02分

Aki様

恥ずかしい話ですが私の経験を

初めてタイに来た頃は私も若かったので、カラオケそっちのけで「今日は誰を連れ出そう?」ってことばかり考えてました

後で分かったことですが、そういうお客ってお店には全く魅力が無いらしく、サービスしてあげよう、なんて全く考えないそうです

あるTGの話がきっかけで、お店で楽しむようになったら、女の子もお店もホントに一生懸命サーボスしてくれるようになりました

お客が少ない時は女の子が私のテーブルに集まってハーレム状態になったこともww

お店がはねた後、女の子4,5人と徹夜でディスコで踊ったり
あのサンティカにもちょくちょく行ってましたww

前にも書かれていた話ですが、タイでは常連さんほどお勘定が高くなりますww
でも、それ以上のサービス、楽しみが手に入りますから、是非お店で楽しむことをして欲しいです

お店で楽しんで、女の子と意気投合して店外デートをすると、「擬似」を通り越した恋愛感覚が楽しめます

投稿: ekamai | 2013年6月 1日 (土曜日) 午前 07時30分

ekamai 様。
 有難うございます。

 この件につきましては、ekamaiさんが市場版ご存知ですね。 同意見で、ほっとします。

 カラオケで歌を歌わないで、何をするんでしょうね。不思議でしょうがありませんが・・・・デートは店の中で十分に出来ますから、これをご経験したから店外をする方が」正解な様に感じますが、如何でしょうか?

投稿: AKIさん | 2013年5月31日 (金曜日) 午後 09時53分

Aki様

これは全くその通りですね
私の経験とも100%同じですww

連れ出すのがいけない、と言うわけじゃなく、お店はお店で楽しく遊んで、その延長で店外デートを楽しむようにすると、お店や女の子のサービスが違ってきますからね

あくまで「カラオケ屋さん」ですから、カラオケを楽しみましょう

投稿: ekamai | 2013年5月31日 (金曜日) 午後 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 駐在員はOK? それとも、NG?:

« 男の責任、タイガールの責任 | トップページ | 馬鹿言ってんじゃないよ、自己責任でしょ »