« タイに暮らすとタイに滞在をする | トップページ | どうして自分だけが良い子になるの? »

2013年5月 5日 (日曜日)

私が欲しいのは愛よりもお金なのよ

22 I love you(r Money)

 I need you(r Money)

 貴方はお目当てのタイガールからなんて言われていますか? 若しかしたら、()の中が聞こえていないだけの事ではないでしょうか?

 タイガールは解り易い女性ですから、必ず自分自身の心の中の言葉を聞こえる様に表現をしているんですよ。 ただ、男はそんな声は聞こえているのに聞いていない振りをして、地獄の方向に進んでいるんですね。

 聞こえるものと、見えるモノは信用をしないといけませんね。

                 

23 騙したとか、騙されたとかって話題がいっぱいだって思われている方も結構いらっしゃるでしょうね。 私のブログでも、この話題は紙面(?)を賑わせています。

 皆さんはこんな話は聞きたくないんじゃないかと思うのですが、日本で聞こえてくる話は、純真無垢な日本人のおじさんが悪党のタイガールに騙されてしまったって話ですね。

 本当に純真無垢なおじさんがタイランドまで行って、金にモノを言わせて好き放題って事をするのでしょうかねぇ。 飲み屋でそんな話をしている前に、家の中で奥さんや家族に聞いてもらったら良いのになぁって思って言うのは私だけでしょうか?

 まぁ、夜の世界はお互いの下心を見せないでの戦いですよね。 そのつもりで男は行っているんですからね。 そこで相手に騙されたって事を周りに言っては、自分は本当に馬鹿なんだよって言っている様なモンです。

 (非難や苦情を覚悟の上で言いますが)

 私も友人や知人にこんな事を言っている人がいますが、いつも私は言ってやります。

 「お前ねぇ、小娘に騙されたって事を大きな声で言うんじゃないよ! 中年を通り越してそろそろ壮年って年なのに、小娘に赤子の手をひねられる様に、コロッと騙されてしまったって話が聞こえてくると、俺がお前の他人ならお前なんかは一切信じる事はしないし、仕事も絶対に一緒にしたくないって思うぞ。 恥ずかしいから、そんな話は人様の前でしないで、どうしてもしたかったら家庭の中でしろよ!」

 間違っていると思いますか?

 縦しんば相当に悪党のタイガールがいて、それはそれは世界最強の悪党であった場合でも、相手は自分の子供・・・・・若しかしたら、孫みたいな小娘じゃないですか。

 そんな小娘にコロッと騙されるようなおっさんを信用をする人はいないんじゃないかと思うのですが、冷静になって考えると如何でしょうか? 偉そうに、鬼の首を取った様に非難をしている人を何度も飲み屋などで見ていますが、周りはどう思っているのかって事を考えないといけませんよね。

 確かに、タイガールを良く知っている同士でしたら、まぁ解らん事はありませんが、その中には必ずって言って良いほどタイガールを知らない日本人達がいるんですからね。 馬鹿にされてしまいますよ。

 (いくら本当に相手が悪くて、本当に騙されたとしても、人前では言う事ではありませんよね、それにましてや、自慢げに話をしている人を見ますが、今後お信用を考えると恐ろしい事だと思うのですが・・・・・)

 私の知り合いで海外で活躍をしている奴がいますが、先日彼から電話がありまして、

 「AKI、○○○は知っているか? うん、あいと仕事をしようって話になったんやけど、人づてにあいつが小娘に相当な金をだまし取られたって聞いたんやけど、ホンマか? それやったら、一緒に仕事なんかは出来へんからなぁ。 小娘に騙される様な奴と仕事なんかは、ピラニアがいっぱいの川に生肉を持って飛び込む様なモンやからなぁ、俺までとばっちりを喰ってしまうわなぁ。」

 こんな話がありました。 何処に耳があるか解りませんよね。

                 

24今回の教訓です。

 今日みたいな話をしていると、怒られそうな感じですが、現実にはおっさんが小娘に騙されるって事は、本当の事なら墓場までもっていかないといけない内容ですね。

 こんなブログでの話や、ほんの仲間内での話でしたら何とかなると思いますが、どんな形で噂が広がって行くか解りませんから、悔しいのは解りますが忍の一字です。

 それに、私はタイガールの応援団ですが、タイガールが騙すって事は殆どありませんからね。 殆どの場合は、自作自演の場合がすべてって言っも過言ではありません。

 冷静になって考えると解るモノですからね。

 まぁまぁ、私も経験がありますが、でも、そこらじゅうでそんな話はした事はありません。 だって恥ずかしすぎるじゃないですかねぇ。

                 

|

« タイに暮らすとタイに滞在をする | トップページ | どうして自分だけが良い子になるの? »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 ”知らぬは本人ばかりなり”

 言いえて妙ですね。 日本人の場合は、タイランドで何をしても、誰も解らないしばれる事もなってい考えているのでしょうかねぇ。 そろそろ気がついてもよさそうなモンですが、中々気が付く事はありませんね。

 馬鹿な事をしていて、タイ人の殆どの人に馬鹿にされているに、情けなくなってきますよね。

投稿: AKIさん | 2013年5月 6日 (月曜日) 午後 09時14分

Aki様

ホンマにその通りですよね

普通に考えたら恥ずかしくて人に言えないのに、TGの事となるとまるで自慢してるかのように話してますね

恥ずかしいといえば、先日例のマッサージ店で足マッサージをしてもらいながら、一所懸命「Gダ○アリー」を読んでる男性がいました

うちのに聞くと「見たこと無いから旅行者でしょ」
何読んでるか知ってる?と聞くと「知ってるわよ、恥ずかしくないのかしら?」www

知らぬは本人ばかりなりww

投稿: ekamai | 2013年5月 6日 (月曜日) 午後 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私が欲しいのは愛よりもお金なのよ:

« タイに暮らすとタイに滞在をする | トップページ | どうして自分だけが良い子になるの? »