« タイガールの武器は何? | トップページ | 帰れ! 帰れ! もう、帰れ! »

2013年6月 2日 (日曜日)

許せる筈はないじゃないの、そうでしょ!

007 世の中には許せる事と許せない事がありますが、タイガールが絶対に許せないって事はなんだと思われますか?

 この事を知らないと若しかして大事を起こしてしまうかもしれませんね。

 何人かに調査をして来ましたから、ご紹介をしましょうね。 これを見逃したら、大きな損失になりますね。

                 

008  昨日の話ではありませんが、余りタイガールの事を解明をしない方が良いのではないかと最近は感じる様になってきました。

 だって解明をしていくと我々ではどうしても手綱も取れなくて、ただ単にはまりこんでしまうって事だけになってしまいそうですからね。 まぁ、私の場合ははまりこんで、人生を共にするって事を選択しましたが、これはこれでこれ以上のモノはないって自負しています。

 ではタイガールにとって我慢でいない事ってなんでしょうね。

 当たり前の事ですが、一番我慢が出来ない事は、愛する人を独占して尚束縛をする事が出来ない事です。 彼女達にとって独占と束縛が出来ないなんてクリープのないコーヒーみたいなモンですからね。

 どんな場合でも愛する人は自分のモノなんだって事を内外に宣言をして、束縛続けるって事が重要なんですね。 

 でも、日本人の男性の場合は束縛されたくなって気持ちがどこかにありますから、小さな事で諍いを起こしてしまうって事になってしまいます。 じゃお互いが満足をする為にはどうするのが良いんでしょうねぇ。

 日本人の男性が、

 「俺は独占されていて嬉しいし、束縛をされていて十分に幸せ感を感じる事が出来るよねぇ。」

 こう言い続けてあげる事が肝心なんですね。 普通は、こんな事を言ったら、余計に独占欲が強くなって束縛がきつくなるんじゃないかと思われると思いますが、実はそんな事はなくて反対なんですね。

 タイガールの場合は、愛する人が独占されて、束縛をされて嬉しいとか幸せなんだって事を口にしましたら、それは自分で言っているとか、自分が感じているとかって感じてくれて、満足をするって感覚があるみたいです。

 タイガールの場合は、愛する人が嫌がると、若しかして自分は愛されていないんじゃないかと感じてしまうって所がありますから、男の方から話をしてあげる事で、満足感を得るって事になります。

 そうですね。 逆に独占欲や束縛感が少なめになってきますからね。

 タイガールの場合は、こういった逆療法ってモノが効く場合が結構ありますから、覚えておかれた方が良いですね。 タイガールとの付き合いにおいては逃げようとするのではなくて、こちらから彼女達が考えている処に近寄ったり、肯定をしたりって事が出来ましたら、案外うまくいきます。

 もし、お悩みな方がいらっしゃいましたら、是非お試し下さいね。 えって思えるほど簡単に解決をするって事になるかもしれません。

                

009 今回の教訓です。

 彼女達は不思議ですね。

 まるでゴルフみたいで、逆をする方がうまく行くって事が多いですから、もしもうまくいかに時には逆の事をしてみるって言うのも方法論ですね。

 元々人間は逆の事をするのには、勇気がいりますが、案外簡単だったなぁって思えると思います。

 タイガールとの付き合いや生活では、彼女達の天邪鬼的な所をうまく利用をさせてもらうって事で好循環に開店をして来ますから、色々と試してみるのは重要な事ですから、忘れてはいけません。

 頑張って下さいね。

                

|

« タイガールの武器は何? | トップページ | 帰れ! 帰れ! もう、帰れ! »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 はい、その通りでしょうね。
 毎日の様に色々な計画や将来の話はしてあげないといけませんし、調教の為の話もいないといけませんよね。 
 怠るって事で、おっっしゃる様な事を言われかねませんから、しっかちろしないといけませんよね。

 タイガールの愛妻と話をしても、知り合いのタイガールと話をしても、今日の様な感覚でしたら、結構うまく行っている感がありますから、もしも、あまりうまく行っていない方がいらっしゃったら、試すと良いかもしれませんね。

投稿: AKIさん | 2013年6月 3日 (月曜日) 午後 09時42分

Aki様

TGって多分に「天邪鬼」なところがありますから、逆療法が効くってホンマにその通りですね

俺はこんなに好き、というより、こんなに君に愛されてて幸せ、と言うほうが喜びますね

でもこれも、このブログに良く出てくる「話をする」と言うのにも通じますよね

今考えてること、感じてること、計画してることを繰り返して話すると、安心しますね

ちょっとサボると、「最近愛情が減ってない?」とか「浮気してる?」とか言われますから要注意ですねww

投稿: ekamai | 2013年6月 3日 (月曜日) 午後 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 許せる筈はないじゃないの、そうでしょ!:

« タイガールの武器は何? | トップページ | 帰れ! 帰れ! もう、帰れ! »