« 移住の必読書ってお持ちですか? | トップページ | ボケ! お前の行動を考えてみいよ »

2013年6月18日 (火曜日)

本物の恋や愛情は要りませんか?

055  心を焦がす様な恋をした事はありますか?

 誰が何と言っても本物の恋愛をした事はありますか?

 こんな質問をしましたら、殆ど答えは二つですね。 当たり前の事ですが、大きな声でYes/Noって答えが返ってきますね。 では、皆さんは如何でしょうか?

 タイガールと人生を共にしている人達は殆どは、Yesって答えを返してきますから、不思議ですよね。

                 

056  私もご他聞に漏れず、心を、体を、頭を焦がす様な恋をして、そうして新たな人生を手に入れる事が出来ました。 羨ましい限りでしょうね。

 普通の場合は、恋い焦がれる恋をして結婚生活をしているって事だけなんでしょうが、私の場合は、私の友人関係のタイガールとの人生を共にしている人達は、今も現在進行形で恋い焦がれる感覚の恋をしているんですね。 

 信じれますか?

 ご経験がない方は信じる事は出来ないんでしょうね。 でもね、これって嘘やまやかしではなくて真実だって事を知ってほしいんですね。 中々経験が出来なくて貴重な事なんですからね。

 タイガールとの人生では、恋愛関係は生涯続いていくんだって話を何度もしていますが、半信半疑なんでしょうね。 それは、私もタイガールと人生を共にするまで半信半疑というよりもまやかしなんだって思っていましたからね。

 そんな綺麗ごとが続くはずはないよなぁって考えていましたからね。 だってそんな経験をした事は一切ないんですから、信じれる筈はないですよね。 まだタイガールとの人生を得ていない人は理解は出来ませんでしょうね。

 私のブログだけではなくて、現実にタイガールとの婚姻関係は年々と増加傾向にありますよね。 これって統計学ですから間違っている訳ではありませんでしょ。 増えるって事には増える理由が存在すると思いませんか?

 明確な理由が存在をするんですね。

 それに、最近では日本人女性とタイ人男性のカップルもうなぎ上りになってきていますから、そんな事も考えておかないといけませんよね。 同国人との生活だけが幸せではないんだって事になってきていますね。

 現時点でどうしようかって考えている方もいらっしゃると思いますが、自分自身がしっかりしている事が出来るならば、タイガールとの人生は正解なんじゃないかと思いますね、これは間違いはありません。

 但し、私の私感ですが、草食系の男子の場合は、止めておいた方が正解なんじゃないかという気がします。

 だってタイガールには、こちらがしっかりと与えてあげないといけないって条件が最初につくんですから、受け身の基本な草食系の男子の場合は、難しいって言わざるを得ないと思います。

 現時点でのご自分の感覚や感性を確認のうえ、草食系でない場合でしたら、選択をした方が大正解だって事になる様に思いますが、そろそろ決断の時が迫っているのではないでしょか?

                 

057今回の教訓です。

 結婚前の恋愛の時にも、恋い焦がれる恋愛をしていましたし、現時点でも焦がれて焼けそうな生活を送っていますし、明日も明後日も新婚生活が続いていると思いますよ。

 不思議でしょ。

 これがタイガールとの人生で一番素晴らしいところなんじゃないかと思いますね。 だって、結婚してしまったら覚めた、冷めた生活が待っているって事をそこいらじゅうで聞きますからね。

 買ってから1週間ほどたったパンになって行くのではなくて、毎日毎回焼きたてのパンと暮らしているって感覚ですよ、素晴らしいでしょ。

 お考え中の方はお早い目に、でも、自分自身は草食系の男子を卒業をする事が出来ないってお考えの方は、検討が必要かもしれませんね。 (まぁ、これも私の私感ですから、気にしないでも良いかもしれませんけどね)

                   

|

« 移住の必読書ってお持ちですか? | トップページ | ボケ! お前の行動を考えてみいよ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 先日友人とは話をしていましたら、駐在をしていて一番感じるのは、最初にしっかりと与える事が出来るとそれ以上のモノが帰ってくるのは、タイ人の男女は問わないって言っていました。

 確かの男にも当てはまると思いますが、タイガールには絶対に間違いはありませんねぇ。
 内でも十二分に与えていますから、幸せは倍増ですよ。

投稿: AKIさん | 2013年6月23日 (日曜日) 午前 11時34分

Aki様

毎日が恋愛進行形で楽しいし充実していますが、そのためには「こちらから与える」事が必須ですよね

これはTGと上手くやっていく最低限必要な条件ですね

受身じゃいけないのはもちろん閨の事も含みますから(笑)草食系では相当な努力が必要でしょうね

TGとの関係は「本物」である以上に「永遠」ですから、ホンマ男冥利に尽きますねw

投稿: ekamai | 2013年6月20日 (木曜日) 午前 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本物の恋や愛情は要りませんか?:

« 移住の必読書ってお持ちですか? | トップページ | ボケ! お前の行動を考えてみいよ »