« ボケ! お前の行動を考えてみいよ | トップページ | コーヒー:大阪弁で顰蹙買って »

2013年6月20日 (木曜日)

国際訴訟の証人になるAKIさん?

061 「AKIさん、今度裁判があるんだけど、そこで証人になって頂けませんか?」

 「う~ん、俺は面倒な事はごめんなだけど・・・・・」

 「私は結婚をするって言われて・・・・・騙されて・・・・・どうしても許す事が出来なくて・・・・・」

 こんな相談はご免こうむりたいのですが、どうしても免除してもらえないって事になってしまいそうです。 (こんな話が最近は多くなってきていますが、どうしてなんでしょうか? 日本人の男もタイ人の最低な男と同様にどんどんと最低になってきたのでしょうか?)

                 

062 昔からこの手の話はいっぱいあったのでしょうが、昔は当然ですが女性の方が泣き寝入りって事が多くて、こんな問題はあまり表面には出てこなかったんでしょうね。

 又、企業ももみ消しをするって事がいっぱいあったみたいで、やっぱり貧乏くじをひかされるのは女性ばっかりだって事なんでしょうね。 でも、最近ではグローバル化の波がタイランドにも例外なく押し寄せてきていますから、今まで闇の中だけの問題だったモノがクローズアップされてきたいんでしょうね。

 こんな話は、タイランドだけの事ではないですから、アジアの各国から問題はにょきにょきと筍の如く湧き出てきていますから、日本人の馬鹿な事をしてはいけませんよね。

 こんな馬鹿な事をしてる日本人の一部の人がいるお蔭で、根も葉もない韓国の従軍慰安婦問題も絶対に有ったはずなんだって世界中から思われていますし、こんなに頑張ってお金で援助していても今一つ、日本に信用度が薄いのは、東南アジアからこんな逃げた男の話が蔓延しているからなんですね。

 これって私が私感として言っているだけの事ではないんですよ。

 実は、アジアの数国のガバメント関係の人と話をすると、普通の日本人も女性を騙して逃げるんだから、若しかしたら昔も政府がらみであったんじゃないかって話がまことしやかにされていますね。

 男は逃げてはいけません。

 どうしても性的な処理をしたい場合には、下心は一切持たずに、変な話は一切しないで、置屋で解決をしないといけませんよね。 囲おうなんて考えは持ってはいけません、もしも持った場合は最後まで面倒は見ないといけませんよね。

 適当にして逃げるって事はもっともよくない事ですからね。

 最近では国際訴訟って事もどんどんと増加をして来ましたし、昔の様にに恩に逃げ帰ったら何の問題も追及をされる事はないって状況ではなくなってきていますよね。

 又、女関係は闇の中から、光の世界に出てきていますからね。 これはセクハラと同じ様な感じですよね。

 今までの安易な感覚ではいけないって事になってきています。 特に、世界の政治家でもそうですが、女性がどんどんと増えてきていますし、タイランドでも女性のが首相ですからね。

 安易に許してもらえる問題ではなくなってきましたよ。

                 

063今回の教訓です。

 皆さんはそんな問題には関係ないと思いますが、こんな小さな事だって思われいた事が、世界中で大事になって行くって事が往々にしてあります。

 今後は、日本も政府や企業の問題ばかりではなくて、個人の問題が政治的な経済的なモノに影響をするって時代になってきていますから、個人的にも注意が必要ですし、節制が必要です。

 これに一番簡単な事は、タイガールの伴侶をもらう事ですね。 束縛をされて、管理をされて・・・・・まぁ、幸せも十分にもらう事が出来ますから、他へ行く事もなくなっていきますね。

 小さいって思っている事は今では大きな問題になりますから、お互いに注意をしましょうね。

 私も国産訴訟の証人にはなりたくないですからね。

                 

|

« ボケ! お前の行動を考えてみいよ | トップページ | コーヒー:大阪弁で顰蹙買って »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 ekamaiさんの様な駐在員さんばっかりでしたら、日本人男児のポジショニングはどんどんと上がってきて、日本人も尊敬をされるんでしょうが、どうしても旅の恥はかき捨てって感覚が抜けないんでしょうね。

 その内自分の所に降りかかってくるって事が解りませんからね。 必ず因果応報って事になって行くんですけどねぇ。

 公表とまでは行かなくても、何らかの鉄槌を下されてしまうんでしょうね。

 桑原!桑原!

投稿: AKIさん | 2013年6月23日 (日曜日) 午前 11時43分

Aki様

結果として騙す事になっただけでも許せないのに、初めから騙すつもりでTGを囲っている駐在員が未だに要り事に憤りを覚えます

ホントにひどい話をいくつも聞いてますから、ネット上に会社名と本人の名前をさらしてやりたいくらいです

同じ駐在員として非常に恥ずかしく情けないです

投稿: ekamai | 2013年6月21日 (金曜日) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 国際訴訟の証人になるAKIさん?:

« ボケ! お前の行動を考えてみいよ | トップページ | コーヒー:大阪弁で顰蹙買って »