« 投資は誰に、どう、すべきでしょうか? | トップページ | 徹底して、徹底して騙され王 »

2013年6月24日 (月曜日)

オフレコ、OFF会が開催されました

073  以前からOFF会の開催はって話が色々とありましたが、私をみると皆さんが幻滅をするんじゃないかと思いますし、知らないでも良い事は知らない方が良いと判断をして、OFF会は開催はしませんでした。

 でも、数人の友人達が自分の友人を一人だけ連れてから、内輪だけのOFF会おって話になってしまったみたいです。

 実は私が知らないところでです。

 会はそれなりに楽しかったのですが、普通にタイガールに憧れている人達がどんな感情を持っているのかって事を知る事ができましたので、ある意味有意義な時間を過ごす事が出来ました。

                 annoyannoyannoy

074 数人の友人達が一人づつ尾の友人を連れて、BKKの夜で飲み会(OFF会)がありましたって、ただの飲み会やないかって声も聞こえてきますね。

 それに、団体行動をするなって言っておいて、団体での飲み会って事ではいけないかもしれませんが、女の子の所へ行くのには単独行動をしないさいって事ですから、お間違いのない様にして下さいね。

 だって飲み会なんかは大人数の方が楽しいに決まっていますからね。

 初めて会う人は3名でしたが、私のブログは見られているって方でしたから、初めての様な感じがしませんでした。 でも、スタートは私への質問か言って様そうでしたので、スターになった気分でした。

 友人達が連れていた人達は、全員が一人もんでした。 そして、出来れば新たな人生をタイガールと送りたいって思っている様子ですが、そんな出会いは殆どないって事みたいです。

 まぁ、それが普通でしょうね。

 しょうがないから、夜の世界での出会いを目論んで色々な所に出没をしているみたいですが、ここで注意です。

 モノ欲しそうな感じで夜の街に出て、そして、今後はって言うような話をしていては、まず間違いなくうまく行く事はありませんよね。 だって、初めからフィフティーフィフティーって感じではありませんからね。

 普通に遊ぶつもりでいかないと出会いってモノは演出をする事は出来ません。 

 自分がたまたま好きになって、そうして今後の人生を共にしようって思った女の子がタイガールだって感覚にならないといけませんよね。 だって、相手は感じ取りますでしょ、自分たちが目的なんだってね。

 ですから、最初から負けているって感じの場合は、恋愛に発展するって事は難しいんですね。 真摯に遊んで、そしてその後はなるようになるって感覚でないと、難しいって事なんですから、覚えておかないといけません。

 タイガールの場合は、打算的なモノを見せてはいけませんし、どっちが有利なんだって事を本能的に感じ取る頃が出来るんですから、愛されて初めて素晴らしい女になりますが、それまでは小悪魔って考えて間違いはないんですからね。

 こんな話をしましたが、伝わったんでしょうか?

 皆さんも出会いを求めてタイランドにって感覚では中々うまく行きません。 基本的な感情はたまたま好きになって、そうして良く考えるとこの子が自分の今後の人生を共にするかもしれないって感覚を持っていないといけません。

 解り難いと思いますが、大きな違いですからね。

                 annoyannoyannoy

075今回の教訓です。

 自分から出会いの為にってモノを見せてはいけないって事は何度も話をしてる事ですから、殆どの方は理解をされていると思います。

 ですから、夜の世界には、真摯に楽しく遊ぶんだって事だけを持っていく方が間違いなくうまく行く可能性が高いです。 

 出会いを求めていきましたら、鴨とまではいきませんが、同等の関係ではない状況からのスタートとなってしまいますので、確実に相手にイニシャティブを与えてしまって、良い方向には行きません。

 う~んってお考えの方もいらっしゃると思いますが、真摯に遊ぶんだって軽い気持ちで行ってみて下さいね。 

 びっくりすりぐらいに進展をするって事があるかもしれませんよね。

                 annoyannoyannoy

|

« 投資は誰に、どう、すべきでしょうか? | トップページ | 徹底して、徹底して騙され王 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 私も偉そうな事は言えませんが、若かりし頃には先輩や恩人から、
 「男は飲む時や遊ぶ時こそ真摯になって、紳士な振る舞いをするのが株をあげる最低条件なんだよ。 そして男が粋に遊ぶことが出来ないのは最低なんや!」
 って、言われていました。

 できおているとは思いませんが、最近ではその事が本当なんだって事だけは解る様になってきました。

 特にタイランドの夜にはこれを忘れてはいけませんよね。

投稿: AKIさん | 2013年6月26日 (水曜日) 午前 11時32分

Aki様

真摯に遊ぶ

全くその通りですね

私も以前は人から見たら「目が血走って」お店に行ってましたが、全くもてませんでしたww

それがあるとき「真摯に遊ぶ」様になったら女の子のほうから寄ってくるようになりましたね

何度も書いてますが、「カラオケ屋さん」ですから、カラオケを楽しむ事を第一義にしないとだめですね

そうすれば女の子も警戒が薄くなり、その先の展開も期待できますね

投稿: ekamai | 2013年6月25日 (火曜日) 午後 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/46701917

この記事へのトラックバック一覧です: オフレコ、OFF会が開催されました:

« 投資は誰に、どう、すべきでしょうか? | トップページ | 徹底して、徹底して騙され王 »