« ・・・・・・・・・ふぅ・・・・・ふぅ・・・・・ | トップページ | 何を言うてんねん、そりゃお前の所為やろう »

2013年6月 6日 (木曜日)

崖っぷちの男はタイガールの理想

019 タイガールは安穏としている男よりも崖っぷちになっているような男や普通と違った男が大好きですよね。

 でも、日本人の典型的な感覚はあまり好きではない様子です。

 では、タイガールにモテる為の、興味を持ってくれる感覚とはどんなものなんでしょうか気になる処ですよね。 では、今日は崖っぷち的な男とはどんな感じなのかって事を検討をしてみましょうね。

 新しい感覚を得る事が出来るかもしれませんね。

                 

020 タイガールの場合は、日本的な全員が中流って感覚は理解が出来ないって事みたいです。 人と同じ様な生活や人生ってモノはあまり欲していない感じです。 

 どちらかって言いましたら普通の人様とは違った人生を送りたいって感覚が大きいみたいですから、タイランドのダメンズの中に夢想的な男にひかれてしまうんですね。

 現実的な事は非常に重要だとは思いますが、理想を語る事が出来るって言うのはタイガールとの関係において一歩リードするって事が出来るんですね。

 間違ってはいけませんよ。

 理想を語るって事と嘘を言うって事は正反対のモノだって事は認識をしておかないといけませんね。 最近の日本人の男性の場合は、その区別がない人が非常に多いですから、タイガールに軽くあしらわれているって事が多いんですね。

 出任せや嘘では直ぐに見破られてしまいますし、相手は素直に聞いてくれているから問題ないと判断をしている人が多くいらっしゃいますが、見透かされて後で笑われているって事を知っておかないといけません。

 仕事の後の酒の肴ですね。

 理想を語るって事は、その事については相当にスペシャリストでないといけませんね。 達成をするとかしないとかって事の前に、誰よりもその事については知っていて、情熱を傾けているって事です。

 当たり前の事だと思うのですが、これが理解できていない方が多いのはどうしてなんでしょうね。

 (タイガールは敵と運言っているとなんでも信じるんだって思っている方が多いですが、実は目の前に言わないだけなんだって事を理解をしておかないといけませんよね。)

 馬鹿の様に、子供の様に自分がしたい事や夢想的な事を目をキラキラとさせながら話をしている人達は、基本的にはタイガールから興味を持たれて、好かれるって事を覚えておかないといけません。

 適当が一番最悪です。

 余談ですが、タイガールに騙されたって仰っている方の殆どが第一印象が適当だって相手に判断をされた方が殆んどなんだって事は知っていますか?

 不思議ですが、こんな感じですから、初めから自分が子供の様に目をキラキラさせて話が出来るモノを用意して、彼女達との第一印象を良いモノにしないといけませんね。 でないと、平行線を交わらせるのは困難ですよ。

                 

021今回の教訓です。

 日本人の男性の場合は・・・・・若しかしたら、男は全般的に可愛い女性の前に行ったら、虚勢を張って自分を良い様に見せようって考えて行動をしているみたいですね。

 本人はそうなんですが、相手にとっては、特にタイガールにとっては滑稽に映っているって事も知っておかないといけませんよね。

 解らないだろうって思っているのはやっている本人だけで殆どはバレバレって事なんですからね。

 それにタイガールの場合は、夢想家で人様と違った考え方や生き方をしようって考えている男は大好きなんですね。 

 初対面の時には、良く見せようって事を考えないで、子供じみていても自分自身がとっぷりとつかり込んでしまう事が出来るモノを話題にするって事をすると、相手に興味を持ってもらう事が出来ます。

 でも、適当や嘘は間違いなく見抜かれてしまいますから、自分が嵌まり込んでいきましたら、鴨に分類をされてしまいますので、初めが肝心ですから、注意をする事をお勧めします。

                 

|

« ・・・・・・・・・ふぅ・・・・・ふぅ・・・・・ | トップページ | 何を言うてんねん、そりゃお前の所為やろう »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 はい、タイガールの場合は、結果は重要ですが、プロセスを相当に重視しますからね。 これは我々は忘れてはいけない事ですね。

 心からの夢は必ずやタイガールとの感覚を共有をする事が出来ます。

 元々は男は、夢を実現をする為にその夢を追い続けているのが重要なんですね。
 一緒に夢を追い続けましょうね。

投稿: AKIさん | 2013年6月 8日 (土曜日) 午後 09時16分

Aki様

夢と嘘

TGはほぼ100%見抜きますねww


夢がかなう、達成できる、と言うのは関係ないですね

夢に向かって一所懸命かどうか、この一点だけですね

いくら達成できそうな夢でも、努力してなければ、達成できてもTGには伝わりませんね

社会人になると「結果が全て」になりますが、TGとは「努力してるかどうか」がポイントですね

投稿: ekamai | 2013年6月 8日 (土曜日) 午前 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷちの男はタイガールの理想:

« ・・・・・・・・・ふぅ・・・・・ふぅ・・・・・ | トップページ | 何を言うてんねん、そりゃお前の所為やろう »