« 私は貴方の事を信じても良いですか? | トップページ | いつまでたっても幸せにならない »

2013年7月12日 (金曜日)

私の気分は、世界最高の好気分

028 気分が高揚をして、自分をコントロールが出来ないって事はありますよね。 ここにお越しの方は、初めてタイガールとの遭遇をした時と、その気に行った彼女と離れてしまった時に違った形で高揚感が止まりませんね。

 私も友人達と話をしますが、現実的にはタイガールとの遭遇以外に高揚感がいっぱいの時はあまりないなぁってみたいですが、皆さんは如何でしょうかねぇ。

 世界最高の好気分!

 こんな感覚について一緒に検討をしてみましょうね。

                 

029 一緒に考えてみようと思いますが・・・・・断っておきますが、本日は間違いなく結論は出ないと思われます。

 でも、不思議でしょうがない事に対して少しでも近づいていきたいと思いますので、ご面倒でしょうがご一緒に宜しくお願いします。

 どうしてタイガールと関わりましたら、こんなに気分が高揚をして行くんでしょうか? 又、少しでも離れてしまいましたら、被害妄想に襲われて、最てな気分になって行くのでしょうね。

 昔から言われている事ですし、皆さんも私も知りたいことだと思いますが、長年解明をされていないのも現実ですね。 若しかしたら、麻薬の様なモノなんじゃないかと疑ったりしましたが・・・・・常習性もありますし・・・・・一度離れて(絶って)みても馬鹿な芸能人の様に同じ事を繰り返しているんですからね。

 解らない場合は、先人達や在タイの先輩方に話を聞くのが一番早いですね (って、解らないからって逃げてしまうのも問題はありますが、時間の無駄って事も言えますから、しょうがありませんね)

 「解らんなぁ、解ってたら面白くもないやろうし、そんなに嵌まり込んでしまうって事はないと思うから、解らん方がええのんと違う?」

 ⇒ 確かのその通りですね。 解明は出来なかもしれませんが、近くまで行ってしまったら、正体見たり枯れ尾花って感じになってしまっては、どうしようもありませんし、人間は知ってはいけないって事も存在しますよね。

 「うん? 考えた事もないなぁ。 俺の場合は、一人のタイガールに惚れてしまって、そして、その子へ飲みり込んでしまってから、現在に至っているからなぁ。 生涯のめり込んでいると思うから、そんな事なんかは考えた事もないわ。」

 ⇒ は~、若しかしたらこの方が仰っているのが大正解なんじゃないでしょうか。 知り合いってから、何十年も一緒にいても、未だにのめり込んだままだって言えるって事は、別に解明なんてする必要性はありませんよね。 そう、若しかするってリスクは負えませんからね。

 「理論的に言ったら、そりゃ10年ほどかかるやろね。 せやから、あまりそんな難しい事を考えんでも、素直に最高の気分の死ぬ前で味わうって事の方が良いんじゃないの。 竜が解ったからって、終え以上になる事なんかはないんやから。」

 ⇒ はい、全くその通りなんでしょうね。 小難しい事を考えないで、自分でそんな最高の気分や高揚感を得る事が出来るなら、その中にどっぷりと浸かって、出ない様にしたらいいだけの事かもしれませんね。

 三人の方に派内を聞きましたが、結局は解らずじまいでしたね。

 まぁ、最初から解り切った事だったんですが、若しかしたらって思ってしまいましたから・・・・・でも、仰っている様にへん事に顔を突っ込んで、若しかするってリスクを冒す事なんかはありませんね。

 そう、君子危うきに近寄らずかもしれません。

                  

030今回の教訓です。

 解明できない事がタイガールには沢山ありますね。

 間違いました、タイガールは基本的には単純で可愛くて、解り易い動物なのは真t外はありませんが、その彼女達の近くに言ったり、関わる事においての我々男の気分が不可解なんだって事なんでしょうね。

 不可解でもなんでも良いや!

 彼女達と一緒にいると幸せのなれますし、気分は最高に高揚もしますし、そして好循環になって行くんですからね。

 皆さんは本物の最高の気分を味わっていますか?

 若しかしたら、その途上かもしれませんね。 ゆっくり言っても得るモノは同じですから、それなら早めにして楽しい時間を増やす方が最高に良いと思われませんか?

 小難しい事を考えないで、早くいらっしゃいませ。

                  

|

« 私は貴方の事を信じても良いですか? | トップページ | いつまでたっても幸せにならない »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当は我々も温脳でい来る事が出来るともっと幸せになって、楽しい生活が出来るんでしょうね。
 小さな体裁・・・これでは中々幸せで、楽しい生活は難しいのでしょうね。

 私は最近は、本能を表に出して生きる様にしているのですが、これって結構難しい事ですから、愛妻と一緒の時には彼女よりも本能を表に出すって事をしていますが、ストレスなんかは全く感じる事は無くなりますからね。

 皆さんも一度試されると良いかもしれませんよね。

投稿: AKIさん | 2013年7月13日 (土曜日) 午後 03時52分

Aki様

TGは本能のまま生きてますよね
そんなTGにあれこれ理屈を考えても正解は無いでしょうww
(そんな風に言ったら身も蓋もないんですがww)

とにかく一度どっぷり浸かって見ることですね
かといって理性を置き去りではいけませんね

そこから見えてくるものはかなり違ったものと思います

投稿: ekamai | 2013年7月13日 (土曜日) 午後 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私の気分は、世界最高の好気分:

« 私は貴方の事を信じても良いですか? | トップページ | いつまでたっても幸せにならない »