« 私の気分は、世界最高の好気分 | トップページ | 一緒にいて幸せにならないはずがないでしょ »

2013年7月13日 (土曜日)

いつまでたっても幸せにならない

031 皆さんはゴールには近づいていますでしょうか?

 ある方からメールが何度も届きまして、どうしても、頑張っているのにゴールインをする事が出来ないのは何故なのかって質問がたびたびきましたので、若しかしてゴールインをする事が出来ない方も結構いらっしゃるのではないかと思いました。

 今日は長い春って感じはどうしてなのかって事について話を進めていきますん度え、参考にしてみて下さいね。

                 

032 自分自身は真剣なのにタイガールとのゴールインが中々出来ないって・・・・・その理由は何でしょうか? その原因が解らないと、問題を解決する事は出来ませんね。

 ゴールインが出来ない理由は少ないんですね。 次の3点だけなんですよ。

1. 自分の都合で、自分自身に問題がある場合

2. 彼女の都合で、彼女自身に問題がある場合

3. 外的要因が存在をして、それが障壁となっている場合

 ご理解いただけると思いますが、たったこれだけの理由ですね。 そこで、自分自身の事を考えましたら、解決をするのは至極簡単な事に気が付けれますでしょ。 はい、自分自身が決断をするだけの話ですね。

 ですから、1番目の問題の自分に都合・・・・・ってモノは、本物の原因ではありませんでしょ。 1番目が問題であるならば、即決断をするだけの問題は解決をしてしまうんですから、非常に簡単です。

 外的要因が・・・・・って、3番目の問題の場合は、離婚が出来ていないとか、彼女が依然オーバースティでとか、金銭的な問題とか・・・・・色々とあると主ますが、これは殆どの場合は、少しだけ時間を置く事が出来ましたら、解決が出来る問題ですね。

 そうしましたら、3番目の問題もゴールインを阻害をする要因なんだって事は言う事が出来ませんね。

 皆さんが見落としているのは、2番目の彼女の都合と・・・・・って所に大きな問題は潜んでいる場合が多いみたいですね。

 ひどい事を言うようですが、相手から信頼を得る事が出来ていないとか、本気で愛されていないとか・・・・・色々な事がありますが、タイガールとの恋愛においては、特に、自分自身のポジショニングや互いはどうなっているのかって事を観察をしないといけません。

 これが出来ていない場合が、自作自演なんだって事なんですからね。

 自分一人は結婚って事で良い人生を考えているが、相手は何も考えていないって構図が一番多いんですね。 彼女が都合を持っている場合は、未だ気は熟していないんだって判断をしないといけません。

 観察が重要ですよね。

                 

033今回の教訓です。

 当たり前の事ですが男も観察が重要なんですから、一人だけが舞い上がっていてはいけませんね。

 これと同じ様な感じで、タイガールが都合を言った場合は、気は熟していないって事ですから、皆さんが少しでも都合ってモノを出した場合は、もっと言いましたら、相手のタイガールが都合だって感じた場合は、相手は引くのは間違いはないんですから、これも合わせて覚えておかないと損をしますね。

 セクハラと同じですから、女性から思われてしまったら、自分は都合なんかは言った事がないっていくら言ってもしょうがありませんね。 セクハラ裁判と同じで、勝てる事はありませんよね。

 自分自身は気がない場合は、都合を優先しないといけませんが、自分が気があって将来の事を考えている場合は、都合のつの字も言ってはいけません。

 解りきっている事だと思いますが、結構気が付かないって事が往々にしてあるみたいですから、自分自身を観察する事とタイガールを観察する事は重要なんですから、忘れてはいけませんね。

                 

|

« 私の気分は、世界最高の好気分 | トップページ | 一緒にいて幸せにならないはずがないでしょ »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 タイガールの基本は、我々男を優先してくれているかって事が重要ですね。 確実に我々男が中心になっているって事が確認できましたら、信頼をされて愛されているって事になりますね。

 少し確認すると直ぐに理解できますね。

 我々男は彼女達を優先してあげる事で、彼女達は我々男を優先してくれるって事ですから・・・素晴らしいですね。

投稿: AKIさん | 2013年7月14日 (日曜日) 午後 10時18分

Aki様

このブログで過去に何度も書かれていますが、TGが本気になった場合は、二人の事が何を置いても最優先になりますね。

だから、自分の事を最優先してくれているか確認して見ることですね

投稿: ekamai | 2013年7月14日 (日曜日) 午後 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いつまでたっても幸せにならない:

« 私の気分は、世界最高の好気分 | トップページ | 一緒にいて幸せにならないはずがないでしょ »